アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ゾンビスナイパーエリート3D [iPhone]

Fran Garcia Morenoが配信するiPhoneアプリ「ゾンビスナイパーエリート3D」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アーケードゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゾンビスナイパーエリート3D」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ゾンビスナイパーエリート3Dのおすすめ画像1
ゾンビスナイパーエリート3Dのおすすめ画像2
ゾンビスナイパーエリート3Dのおすすめ画像3
ゾンビスナイパーエリート3Dのおすすめ画像4
ゾンビスナイパーエリート3Dのおすすめ画像5
<
>

Fran Garcia Morenoのアクションゲーム

「ゾンビスナイパーエリート3D」は、Fran Garcia Morenoが配信するアクションゲームです。

アーケードゲーム アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/6/14)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2015年6月8日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.3.0が、2015年6月8日(月)にリリース

使い方や遊び方

これは、一人称シューティングゲームのジャンルを愛する人々のための驚異の3Dグラフィックスと非常に素晴らしいと中毒性の生存狙撃ゲーム(無料)、です。



ベテランの海洋司令官として、あなたは前線で一人です。だから、周りを見、あなたの狙撃を取るゾンビを見つけて、街を保存するためにそれらを撃ちます。あなただけがあなたの運命を選択することができますプログレッシブキャンペーンモードで再生したり、サバイバルゲームモードでより多くの報酬を得るために生き残ります。



あなたは15素晴らしいM24ライフルで再生すると、ゾンビの侵略からあなたの国とあなたの人々を救うためにあなたの方法ですべてのゾンビを撮影することができます。主人公に到達し、あなたの兄弟を救うためにすべての感染の人と戦うためにしてみてください。



あなたの目標:あなたの街を保存します。ちょうどあなたのライフルを制御し、ヒーローに画面左側にスクロールします。



狙撃を制御する方法:
----------------------------------------------
- ちょうどあなたの武器を移動するには、画面左側にドラッグします。
- 十字線をタップ目指してボタンを丸め。
- ズームをタップ武器の範囲を調整するためのボタンより多くの時間を丸め。
- 撮影する最大の丸いボタンをタップします。



特徴:
----------------------------------------------
- 異なるターゲットと50のミッション:周囲、市民や自分自身を守ります。
- 7貴様の位置となるように最高のランクシステムとサバイバーモード!
- ***パーフェクト武器アップグレードシステム***
- スローモーションを含む非常にクールな音と画面効果!
- 15素晴らしいシューティングゲームライフル、その驚くべき皮膚にそれぞれ1。あなたの好きなを購入し、撮影を楽しむことができます。
- 大きな町は、Z疫病の守るために!



黙示録環境で実際の狙撃暗殺者のように感じます。
しかし... ...おっと!注意してください!あなたはゾンビの大群それらの歩行を殺すために準備ができていますか?



-
ご注意ください!ゾンビスナイパーエリートがダウンロードして再生して自由である、しかし、いくつかのゲーム内アイテムもリアルマネーで購入することができます。この機能を使用しない場合は、お使いのデバイスの設定でアプリ内購入を無効にしてください。



-
既にゾンビスナイパーエリート3Dのファン? Facebook上で私たちを好きか、最新ニュースをTwitterでフォローします:
facebook.com/pukepixelstudio
twitter.com/Pukepixel

カスタマーレビュー・評価

1.7
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ゾンビスナイパーエリート3DのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
106 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2015/06/08

リリース日
2015/06/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はゾンビスナイパーエリート3Dのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

Fran Garcia Moreno のアプリ

Fran Garcia Moreno の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >