アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

さわってうごく分子モデル [iPhone]

ELEPHANCUBE Inc.が配信するiPhoneアプリ「さわってうごく分子モデル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「さわってうごく分子モデル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
さわってうごく分子モデルのおすすめ画像1
さわってうごく分子モデルのおすすめ画像2
さわってうごく分子モデルのおすすめ画像3
さわってうごく分子モデルのおすすめ画像4
さわってうごく分子モデルのおすすめ画像5
<
>

ELEPHANCUBE Inc.のエデュケーションアプリ

「さわってうごく分子モデル」は、ELEPHANCUBE Inc.が配信するエデュケーションアプリです。

教育 辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.00.000が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年12月30日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

分かりにくいイス型やねじれボート型の理解に役立ちました
目当ての物質は出なかったので残念です
回転の中心も変えられるとよりよいです
立体がよくわか - ★★★★☆
化学の勉強に使いました。とても分かりやすかったです。
新たに分子を追加できると尚良くなると思います。
おもしろい - ★★★★☆
他のアプリも試したが、操作も単純でわかりやすく、使いやすい
わかりやすい - ★★★★☆

最新更新情報

version2.00.000が、2015年9月16日(水)にリリース

分子モデルの種類を追加しました
いくつかのバグを修正しました。

使い方や遊び方

画面に表示される分子モデルをさわってうごかすことができる化学系アプリです。



■ご利用に際しての注意事項
このアプリはiOS8以降でのみ動作します。
また、CPU負荷がかかるコンテンツがありますので、A7チップ以上搭載のiPadまたはiPhoneを推奨いたします。



表示する物質は「名称でさがす」と「分類でさがす」から検索することができます。分子モデルは、スワイプやピンチイン・ピンチアウトすることで、見る角度を自由に変えたり、表示を拡大・縮小したりできます。



2Dでは分かりにくい分子構造も、3D表現されたこのアプリなら手に取るように理解できます。ぜひこのアプリで分子の世界を体感してください。

カスタマーレビュー・評価

3.4
5つ星
 
4
4つ星
 
6
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

いい

いいと思う。
けど、もう少し種類を増やして欲しい。

いいと思っています - ★★★★★ 2019-06-08

おもしろい

より多くの種類の分子モデルがあるとうれしいです

hard244 - ★★★★★ 2015-02-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

さわってうごく分子モデルのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
14.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/09/16

リリース日
2014/12/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はさわってうごく分子モデルのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >