アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ログイン1000日、合計課金額...」 - ドラゴンボールZ ドッカンバトル の口コミ・レビュー

「ログイン1000日、合計課金額...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ドラゴンボールZ ドッカンバトル

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 アクションゲーム パズルゲーム 64bit 4.7 月間売上:5億8000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 57位 (iPhone)

98
Trend

ドラゴンボールZ ドッカンバトルの詳細情報へ

ログイン1000日、合計課金額...

ログイン1000日、合計課金額5万程度の微課金の者です。
少しでも参考になれば
1.配布石について
結構配ってくれます。基本的には無課金でプレイしていますが、周年や大型イベントまで石貯めて集中的に回せば強キャラは集まるので無課金でも十分にやっていけると思います。
2.イベントについて
月によってスカスカだったりします。やる事が全くないこともあります。逆に多い時はやり込めて楽しいです。強くなればなるほど挑めるイベントやクリアできるイベントも増えるのでキャラをしっかり育てましょう。
3.ゲーム性について
賛否両論あるかと。必殺演出以外のグラフィックは大したことはないし、ゲーム性も基本的に気玉を取ってあとはオートで進むのでアクションとかがやりたい人には向いてないかと…個人的にはソシャゲなのでこれぐらいの手軽さが好きなので気に入っています。また難関イベントと言われるものは基本的に運が絡みます。かなりキャラが育っていればあまり関係ないですが、並程度なら運負けはザラです。
4.キャラクターについて
近年の必殺技演出については目を見張ります。ここが1番このゲームのいいところまであります。初期の頃と比べれば雲泥の差だし、3Dグラフィックのゲームにはこの手の演出は出来ないので、このゲームのいいところが全面に出てると思います。
5.ガチャについて
確率はかなり良い方だと思います。フェス限を狙うだけなら全然出ます。目玉キャラは多分表記より確率絞ってる気がします。明らかに出が悪いので、、ただ沼る時はどっぷりハマるので引き際には気をつけましょう。
6.その他
育成は素材を集めるのに周回等が必要です。配布もそれなりにありますが、多くのキャラを育てるには足りないので周回しましょう。不具合は小さいものがちょいちょい出ますが、対応は結構早い方だと思います。
以上です。先述しましたが、手軽さという意味ではかなり良いゲームだと思います。逆にやり込みたい、アクション性が欲しいという方はあまり向かないかもしれません。

★★★★★ 2021-06-09

ドラゴンボールZ ドッカンバトルのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

Bandai Namco Entertainment Inc.が配信するiPhoneアプリ「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルRPG」「ドラゴンボール」「バンダイナムコ(バンナム)」「RPG・ロールプレイングゲーム」「アニメ・マンガ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon