アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ゴルフスイング・カメラ - KiZuKiの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ゴルフスイング・カメラ - KiZuKi」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ゴルフスイング・カメラ - KiZuKi」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ゴルフスイング・カメラ - KiZuKiの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
20,387
4つ星
 
5,709
3つ星
 
2,911
2つ星
 
518
1つ星
 
564

ビデオ圧縮中

ビデオ圧縮中と出て再生するまで時間が掛かって困ります。
アプデ前に戻して下さい。
今までで十分です。
追記
動画再生エラーなる物がでました。
エラーコード001
ビデオが見つからないか再生可能な形式ではありません。と
今まで普通に再生できていたのにビデオ圧縮中にこういうエラーが出るようになり全く再生できません。
早くアプデして下さい。

スリル0300 - ★★★★★ 2017-09-02

自分のスイング分析をするのにと...

自分のスイング分析をするのにとても重宝してます。特に二画面機能を使うと上手い人のスイングと比較することができるのがいいです。
昔似たアプリがあったのですが二画面のそれぞれのスイングスタートを合わせた後にシンクロさせながらダイアルで動かせる機能をつけて欲しいです。よろしくお願いします!

★★★★★ 2019-03-30

シンプルでスイング解析に必要な...

シンプルでスイング解析に必要なスロー再生、自由に時間を操れるダイヤルが実装されており、本当に使いやすい

iPhone XSに変えて以降、動画の音ズレ、ダイヤルが下にありすぎてアプリ切り替えになってしまうことが気になりだしました。改善希望。有料で宣伝なしバージョンあれば速攻買います。

1 - ★★★★★ 2019-02-07

わたしはiPhone7で、スロ...

わたしはiPhone7で、スロー動画を撮り本アプリでスイングチックしています。撮影方向を被写体の後側と全面側で撮り、スローで細かくチックしています。1カ月毎に記録しています。また、課題についてはコメント記録をメモ欄に残してスイング改造に活かしています。非常に役立ています。

★★★★★ 2019-12-05

惜しい!

スイングチェックにメチャ重宝します。コマ送りで身体の隅々の動きを丹念にチェック出来ます。しかし惜しいのは動画の再生ポジションのバーと動画を動かすバーが近すぎて同時に触ってしまい、再生場面が飛んでしまうことがままあります。2つのバーはもっと離して欲しい!

rodマン - ★★★★★ 2017-08-29

今まで有料アプリを使っていまし...

今まで有料アプリを使っていましたが、それよりはるかに優れています。皆さんに、是非インストールすることをお勧めします。自分のスイングを比較もでき、スイング改造ができそうです。このアプリを利用してから月例競技で優勝しました。アプリさまさまです。

tommy - ★★★★★ 2019-02-09

重宝してます。

1人で練習する場合、どうしても想像の世界でフォームやインパクトを作ってしまいます。

動画を録画して、それをこのアプリでスロー再生したり、気になるポイントを繰り返し繰り返し確認する事で、客観的な改善目標を持って練習できるのが嬉しいです。

るーくさん - ★★★★★ 2017-08-04

スロー撮影と組み合わせれば最強...

スロー撮影と組み合わせれば最強。これ有料でないのが不思議なくらい。画面分割、マルチが特によい。調子いい時と見比べ、どこが悪いかすぐわかる。あとは、、、マルチ時時間を合わせ一緒に動かせる機能が欲しいなぁ。。。欲張りすぎやな、やっぱ。

★★★★★ 2019-11-04

超使いやすい!

撮影しやすく、スロー再生やコマ送りも簡単にでき、本当に使いやすいです。画像を保存してからも、補助線を描いたり消したりすることができ、この点も気に入ったポイントです。自分のスイングをしっかりとチェックでき、確実に上達できそうです。

くろくろぼんちゃん - ★★★★★ 2017-12-28

一打一打、自分のフォルムを再生...

一打一打、自分のフォルムを再生してその場でチェックでき、次の一打の軌道修正を一打一打考えることができる。
一打一打の良し悪しを、コメントとして記録できる。
自分の良かったスィングや反省スィングを、一打一打、再生、チェックできる。

Kenchiku04 - ★★★★★ 2020-02-01

フォームチェックに活用

練習場で撮ったどうがを、家で見返す時に使っています。大画面のテレビに映し出し、スロー映像でスウィングチェック!
素人でも、フォームの改善点が分かり、つぎのれんしに繋がります。
操作も簡単でお勧めです。

事件記者 - ★★★★★ 2021-12-15

いいアプリです

スイングを録画後、自分の好きなスピードでコマ送りが出来るのが非常に良い。ベストのアプリである。ただ問題は、1回目の再生時は音がなるが、2回からは出ない。以前は何回目でも音は鳴っていた。改善を基本する。

ワンタロー2 - ★★★★★ 2023-09-03

素晴らしいアプリです ゴルフ仲間にも勧めてますよ

テレビで プレイするプロのスイングを ムービーで撮り 自分のスイングと比較したりしています
自分自身でも 良いショットと 失敗したショットを比較 スロー再生でしっかり確認出来て 色んな事に気付けます

あきお 88 - ★★★★★ 2017-08-26

ずっとバグが起きている

アプリを入れて3年ほど経ちますがここ2年くらいは保存した動画において、画面の8割ほどが真っ暗な状態で保存されます。残りの2割は動画の左端が写っている状態です。なおらないものですかね…

238」38438 - ★★★★★ 2021-11-05

セルフトレーニングに最適

スローモードや位置確認のマークができるので体幹やヘッドのブレ、スイング軌道の確認に役立っています。スイングフォームを安定させる為にセルフチェックしてスコアの上昇に役立っています。

さく様 - ★★★★★ 2021-05-25

動画が保存出来なくなりました!

最新のバージョンをダウンロードしたのですが、メモ等は書き込めるようになりましたが、動画をトリムしたりすると、保存が出来なくなり、動画の保存に容量の制限があるのかなと感じました。

おそぶさ - ★★★★★ 2017-09-11

とても使いやすい。

すごい機能はないけど、簡単でわかりやすい。自分でスイングイメージはあるけど、実際打てているのか?の方にはオススメ。
スイングイメージがまだない人はいくら観ても難しいと思う。

トムヤム01 - ★★★★★ 2018-04-11

教えてもらったことがちゃんと出...

教えてもらったことがちゃんと出来ているのかよくわかるので、そこを意識して練習してます。ナイターだとフォームに加え、ボールの飛んでいるところまでよく写るのでオススメです。

★★★★★ 2020-03-03

ゴルフスウィング

私はゴルフのスウィングの検証に使っております。円い線はクラブヘッドの円軌道に、直線は頭と軸の移動を確認するのに大変役立っております。スロウで見れるんで大助かりです。

飲茶爺 - ★★★★★ 2022-06-29

インパクトの瞬間が見えるし、止...

インパクトの瞬間が見えるし、止めることも出来てスイングプレーンの確認もできて、ヘッドをインから入れれば、スライスが直りドローボールが打てるようになりました。

★★★★★ 2020-10-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

株式会社GOLFな日が配信するiPhoneアプリ「ゴルフスイング・カメラ - KiZuKi」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ゴルフの上達・役立つツール」「ゴルフ」「スポーツ」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゴルフスイング・カメラ - KiZuKi」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >