アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

三国天武~本格戦略バトル~ [iPhone]

Six Waves Inc.が配信するiPhoneアプリ「三国天武~本格戦略バトル~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「三国志シミュレーション」「戦略シミュレーション」「歴史シミュレーションゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「三国天武~本格戦略バトル~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

三国天武~本格戦略バトル~

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ストラテジーゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 3.0 月間売上:4300万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ロールプレイング 173位 (iPhone)

86
Trend
三国天武~本格戦略バトル~のおすすめ画像1
三国天武~本格戦略バトル~のおすすめ画像2
三国天武~本格戦略バトル~のおすすめ画像3
三国天武~本格戦略バトル~のおすすめ画像4
三国天武~本格戦略バトル~のおすすめ画像5
三国天武~本格戦略バトル~のおすすめ画像6
<
>

城壁を作り兵士を配備しながら、相手の資源を奪い他勢力と戦っていく、三国志を舞台にしたクラクラ系戦略シミュレーションゲーム

「三国天武~本格戦略バトル~」は、城壁を作り兵士を配備しながら、相手の資源を奪い他勢力と戦っていく、三国志を舞台にしたクラクラ系戦略シミュレーションゲームです。

三国志シミュレーション 戦略シミュレーション 歴史シミュレーションゲーム シミュレーション ジャンル別ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/5/21)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン1.6.11が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(9/11)


  • 2015年3月31日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

僕がやったゲームの中でトップクラスに面白いです。もしかしたら1番かも

ところで課金勢には勝てないと言ってる人がいますが、確かにそうかもしれません。ですが普通の戦闘では、自分と同じくらいのレベルの人としか戦わないです。
なので無課金でも楽しめます。

結局どのゲームでも課金勢には勝てません。ですがこのゲームは、基本自分と同じくらいのレベルの人としか戦わないので、戦略を立てるのが、1番勝利に近いです。
僕がやったゲームの中でトップク... - ★★★★★
廃人になりたいならどうぞ。
4年1000万くらいは課金しました。でも全体の中の上くらいです。次から次へと新たなシステムが増えるのは良いのですが課金しないとお話にならない位、勝てなくなりますし課金しないと上位には絶対に勝てない素晴らしいゲームです。
また運営の対応も素晴らしくクレーム入れても知らぬ存ぜぬ。イベントにて運営が操作していた疑いあり。
本当に素敵です。このゲームはじめて全てが狂いました。
凄く素敵なゲームです。 - ★★★★★
4年以上楽しくゲームをさせていただいたデータが上書きしてしまい困惑してましたが、運営の方に迅速に対応していただき、復旧しました。ユーザーIDは記録していましたが、引き継ぎコードがわからなくてほぼ諦めていました。運営の方ありがとうございました!また、これからも三国天武を楽しめます。感激!!これからはユーザーIDと引き継ぎコードは厳重に保管します。皆さんも注意してください!
4年以上楽しくゲームをさせてい... - ★★★★★

最新更新情報

version1.6.11が、2023年9月11日(月)にリリース

・アプリアイコンを更新
・その他細やかな不具合修正

使い方や遊び方

◆◆◆ 世界が熱狂する本格ストラテジー ◆◆◆
・世界最高峰のストラテジー/三国志/本格戦略バトル!
・最強の軍、鉄壁の城、最高戦略/バトルで天下を獲ろう!
・世界中のプレイヤーと対戦/バトル!(PvP)
・最大50対50の軍団戦/ギルドバトル!(GvG)



◆◆◆ 人気声優の迫力ボイス ◆◆◆
・第一線の声優陣・美麗ボイスが戦いを盛り上げる!
・迫真の武将・バトルボイスで臨場感MAX!
・CV:加藤英美里 甄姫(しんき)の美麗ボイス



◆◆◆ 『三国天武』のおもしろさ ◆◆◆
・ストラテジー(戦略)とバトルの両方が楽しめる!
・個性的な三国志兵士を育てて強い軍隊を作れる!
・ライバル達と戦略的にバトルして資源を奪える!
・いろいろな兵器とストラテジーを駆使して城を守れる!
・世界中のプレイヤーと対戦して、頂点を目指せる!
・他のプレイヤーと協力して、最強の軍隊を目指せる!
・世界中のライバル軍団(ギルド)と対戦できる!



◆◆◆ 圧巻!超美麗な三国志の武将たち ◆◆◆
白熱のバトルを支える美麗な三国志武将!
最強の武将とストラテジーで三国志の歴史を刻め!
いろんな武将を組み合わせて、戦略は無限大!



■推奨端末
iOS8.0以上の端末(推奨iOS9.0以上):iPhone6以降、iPod touch5以降、iPad2以降



※推奨端末以外でのサポート、補償などは致しかねますので何卒ご了承ください。

紹介ムービー&プレイ動画

三国天武 プロモーション動画Ver.2

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
169
4つ星
 
59
3つ星
 
44
2つ星
 
36
1つ星
 
191

おすすめ口コミ

もっと 早く気がつくべきだった

本当残念です
もう少し早く気がつくべきだった
凄く面白いです 課金絶対ありきってわけじゃないし
無課金 微課金でも 十分遊べる
コレクト感もいいし 武将各自 個性が出てるのもいい
その個性と武将の多さで 戦略てきにも凄く幅が広がります
本当 もっと早く出会いたかったです
後で振り返れば 今でも早い出会いだったなー と言えるぐらいの 長寿ゲームになって欲しいです
三国天武 超オススメです !

マッコイ64 - ★★★★★

面白いと思います

無課金でもやり込めば強くなるし、課金してもやり込まないと強くなれないのが良いと思います(どこかの課金しなければ戦闘すら出来ないゲームとは違います)。
弱い軍団に入れば軍団戦では弱い所と当たるし、強い軍団に入れば強い所と当たるので、自分のレベルにあう所に入れば楽しめると思います。
運営からの返答も24時間以内に貰えるので(実際は半日くらいかな)、良心的だと思います。

レミポン - ★★★★★ 2017-11-21

やり始めて1年

やり始めて一年、あっという間にたった。
無課金でもちゃんとやれば強くなれるゲームな所が素敵。むしろ課金するより、コツコツやる事が大事かも?(よくある課金しないと勝てないゲームじゃない)
友人や知人と同じ軍団に入って、軍団同士のバトルは毎週白熱してます。やって、やられて、すごく楽しいです!
こんなに長く続けたゲームは初めてです(⌒-⌒; )

vegan ayu - ★★★★★ 2018-04-15

7961379 お願いします。

ゲーム歴約2年です。
やり込み要素の多いゲームです。
無課金でも、アレコレと手を出せば携帯をなかなか手放せなくなるくらい遊べます。
無課金でも、攻略サイト等を参考にして効率良くやりくりすれば、ストレスなく進めれます。
もしお金に余裕があるのなら、月600円の課金で、毎日100元宝貰えるプランを購入すれば、プレイの幅が広がります。

ゆっきーです。 - ★★★★★ 2018-05-09

天武の良いところ

三国天武の良い所
苦労してゲットした武将(キャラ)が無駄にならないと言う事。
他のアプリは、すぐにキャラが使い物にならなくなる。
天武は覚醒や限界突破でちゃんと使えるようにバランスを作ってる所。
1つ注文をつけるなら、開いた時間に余裕を持ってやれる環境にして欲しいです。
攻城15戦を7戦の2.2.3にして下さい。
お願いします。

花々22 - ★★★★★ 2017-03-25

最高です!

☆無課金でも、廃課金者に勝つ方法がいくらでもある。いくら課金しても強くなれるとは限らないところがいい。
☆今から始めても全然楽しめます!
☆運営さんの対応がとても素晴らしい!何か問い合わせても直ぐに返事をしてくれます。
☆最初は自分に合ったいい軍団を探して下さい。いい軍団が見つかればとても楽しくなりますよ(^^)

パンチ@H - ★★★★★

超面白い!

無料でも楽しめますが毎日元宝がもらえる月額の定額課金がオススメです。レアガチャは最高でも30回回せば必ず欲しいものが手に入るし、他の要素も時間をかければ確実に進められるのでとても親切だと思います。ゲームも奥が深くてバランスも良いので時間があればずっとやってます。
三国志好きなら絶対やるべきです!

ターャジス - ★★★★★

コツコツやれば強くなれる

無課金で2年ほどやってます。
無課金でもコツコツ武将を合成すれば、最高Lvの武将を必ずゲットできます。
主君のLvを無理に上げなければ、いきなり廃課金組とぶつかることはほぼないので、初心者も安心してプレイできますよ。

このコメントが役に立ったら招待で下記シリアルを使って下さい。
3432571

sugar_yoshy - ★★★★★ 2018-05-12

多分このゲームやる前にYouT...

多分このゲームやる前にYouTubeとか、サイトとかで検索してどんなゲームか理解した方が良い。このゲームは戦略ゲーでゲームの仕組みを理解しないと楽しめない。
初動が大事だったりする。また、課金ゲーだとか言ってる人いたけど、立ち回りしだいで課金勢より強くなれるからぜひやって見るべき。

konnyakun@ - ★★★★★ 2020-03-20

楽しいです。

課金をしても自身の手で育てなければ強くはなれない。イベントで強い武将を手に入れるだけでは間違いなく勝てない。様々な兵種を育てて、相手の城の特徴を見極めることが大切だと日々痛感します。アップデートについていけない部分もありますが楽しみながら頑張ります(^-^)

φ(._. )メモメモ - ★★★★★ 2018-04-30

課金無しでもなんとかなる

いろいろ言われてるけど、国内の課金ガチャゲーに比べれば遥かに良心的に楽しめるゲーム。微課金に抵抗がないなら、最初に600円課金するだけで7000円相当の準備ができ、かなりの期間楽しめる。箱庭ゲーにバランスの良い対戦要素があり、クオリティはかなりいいと思います

ひなゆりしか - ★★★★★ 2017-11-27

65

ゲームは面白いですが、

今まで連携はせず、ゲストログインでゲームしてましたが、
今日のアップデートでゲームデータが初期に戻ってます
復旧方法はありませんか、
軍団戦控えてるので壁や陣形も心配なので早く復帰したいです
よろしくお願いします

★★★★★ 2020-06-05

課金者と無課金者の差が他のゲー...

課金者と無課金者の差が他のゲームと比べ少ないのでおススメです。
課金がどーとか言ってるゴミは多く、ゴミ無課金者が多いのも特徴です。
無課金でも戦略によっては格上を更地に(勝てる)出来る優良なゲームなので是非プレイしてみてください。

★★★★★ 2019-08-23

2年ぐらい毎月600円

尋常じゃないぐらい飽きない(*≧∀≦*)陣形、武将、兵隊、ものすごい時間がかかりますが、めちゃめちゃ楽しいです!壁なんか1日レベル14が4枚ぐらいしか塗れないけど、毎日コツコツやれば終わります(*≧∀≦*)短気な方は別ゲーへ!(°▽°)

★★★★★ 2018-03-02

課金しないと勝てない。無理だっ...

課金しないと勝てない。無理だって言ってる方には不向きですね。課金しなくてもじっくり出来る方なら楽しめるし、強くなれる。報酬も良い。課金するなら先ず調べてからにしましょう。私は3年続いてます。毎日楽しませていただいてます

★★★★★ 2018-11-02

絶賛

紹介動画で知って落として始めました。もう2周年にもなる人気長寿ゲームなんですね。歴史もので戦略立てて…って小難しい内容なのかと思ってましたが、とっかかりもラフだったのが良かったのか躓くことなく進められてます。

Minday Benfell - ★★★★★ 2018-08-08

無課金でも長く楽しめる

課金要素が非常に少ない。開発のゲームに対するこだわりを感じます
1年半ほど無課金でやっていますが、勝てなくなるということもありません。

兵の出し方が同じなら同じ戦闘結果になるという運の介在しない点も好きです。

うぃwz - ★★★★★ 2017-03-23

イベント・攻略・キャンペーン

新着ニュース・ツイート

  • Vectradius

    【9周年キャンペーン開催】
    おかげさまで「三国天武」は、3月30日でリリース9周年を迎えます。

    感謝の気持ちを込めて『三国天武9周年記念キャンペーン&Xキャンペーン』を実施いたします!

    様々なイベントを開催いたしますので、お楽しみに!

    ▽内容
    tenbu.6waves.jp...

    #三国天武

    4 0
    @sangoku_tenbu 7時間
【公式】三国天武(MC:月英)のニュース・ツイートを見る >

最新ストアランキングと月間ランキング推移

三国天武~本格戦略バトル~のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

三国天武~本格戦略バトル~のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
1.5 G
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2023/09/11

リリース日
2015/03/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は三国天武~本格戦略バトル~のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 60点券 (160円)

  • 2位: 305点券 (800円)

  • 3位: 325点券 (650円)

  • 4位: 1280点券 (3200円)

  • 5位: 680点券 (1800円)

  • 6位: 6480点券 (15800円)

  • 7位: 3280点券 (8000円)

  • 8位: 1400点券 (2800円)

  • 9位: 750点券 (1500円)

  • 10位: 6900点券 (13800円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

くるぅ~~~!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

三国天武~本格戦略バトル~の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

三国志シミュレーションが好きな人に人気のアプリ

戦略シミュレーションが好きな人に人気のアプリ

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

Six Waves Inc. のアプリ

Six Waves Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >