アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

【厳選120問】禁断の深層心理テスト+ [iPhone]

naomi hosonoが配信するiPhoneアプリ「【厳選120問】禁断の深層心理テスト+」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「診断」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「エンターテインメント」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「【厳選120問】禁断の深層心理テスト+」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
【厳選120問】禁断の深層心理テスト+のおすすめ画像1
【厳選120問】禁断の深層心理テスト+のおすすめ画像2
<
>

質問に答えるだけであなたの深層心理が暴かれる診断アプリ

「禁断の深層心理テスト+」は、質問に答えるだけであなたの深層心理が暴かれる診断アプリです。

診断 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ エンターテインメント ブック

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/12/31)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/19)


  • 全国1.3万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン1.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年12月20日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

意味のわからない誤字が多くてイライラする

ポイント獲得のための広告アプリが、すぐ落ちたりするやつなど不具合が多かったり、無料って書いてるのに後から有料になったりするやつがあるみたいなことをレビューに書いてる人がいて不安になった
意味のわからない誤字が多くてイ... - ★★★★★
まず、どの年代でも楽しめると思う。中学生でもできそうなのもあったしいい所だと思う。
次に、広告が少ない。あるにはあるけど何秒絶対に見なくちゃいけ無いという広告がほぼない。
入れようか迷ってる人は入れてみては?
まず、どの年代でも楽しめると思... - ★★★★★
心理テストが大好きな自分にとっては、すごく楽しいアプリです!!素直に答えて気に入らない答えが返ってきて怒る人もいるけど、自分は自分だからやらなくていいと思う、そういう人は、、、
自分はこのアプリ好きです!!
心理テストが大好きな自分にとっ... - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.0が、2015年4月8日(水)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

厳選した60問を新たに追加しました。

使い方や遊び方

【60問追加アップデート記念】
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
通常300円が先着10万DLまで無料
■□■□■□■□■□■□■□■□■□



あなたの裏の部分、厳選された120問が全て見抜きます。



深層心理学からわかる、あなたの知らない本当のあなた。



ー例ー
4人の占い師がいます。
あなたはどの占い師に占ってもらいたいですか?



A.的中率100%の占い師
B.的中率80%の占い師
C.的中率50%の占い師
D.100%はずれる占い師



この質問ではあなたの◯◯度がわかります。
続きはアプリで・・・。



※このアプリには一部性的内容が含まれます。

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
6,001
4つ星
 
3,874
3つ星
 
2,622
2つ星
 
511
1つ星
 
556

おすすめ口コミ

胡散臭いと思いつつ、雨の日とい...

胡散臭いと思いつつ、雨の日ということもあり暇だったのでやってみました。
割と核心をつくところもあってなかなか面白いです。広告もそこまで多くないので暇つぶし等にもお勧めできるかと思います

hitxxxx - ★★★★★ 2019-08-14

この手のアプリに多い広告が多い...

この手のアプリに多い広告が多いなんかはあまり感じなかった。条件を満たさないと答えられない質問もあったけど、条件がどれも簡単で良かった。ストレス無く出来たので割と高評価

★★★★★ 2020-08-25

!!

この占いはすごく当たる!結果によってはガッカリする所とか嬉しいところとかあるけどこれを全部含めて自分なんだって思えた。
知らない自分を見たいなら試した方がいい!!

★★★★★ 2019-10-19

()b

意外と当たってて面白い。ただ、答えようのない質問(自分の場合は、合コンに誘われたか?)があるやつは答えが出せないのは残念(´・ω・`)
それを除いての評価です

nishikaw - ★★★★★ 2021-01-07

やばいわ

100%当たってる。素晴らしいです。未来の自分が作ったようなアプリかと思いました。みんなすぐにインストールするべきだよ。

2017年現在人 - ★★★★★ 2017-12-02

自分の性格などを改めて考えてみ...

自分の性格などを改めて考えてみると結構結果が的を得ていてそこらの適当な診断系のものより断然いいと思います( ´ ▽ ` )

★★★★★ 2020-03-29

色んなパターンの深層心理を試し...

色んなパターンの深層心理を試してみましたが…自分の事を見られている様な感覚になるほどよく当たっています

DONAYTH - ★★★★★ 2020-05-21

とても面白く、独りで楽しませて...

とても面白く、独りで楽しませて頂いています…………(泣)

友達作って一緒にやれば、もっと楽しいと思います!!

666 - ★★★★★ 2019-08-19

何故?

何故に当たるのか?
逆に言えば自分の本性みたいのが分かるからすごいけど少し怖いよね友達から見られる目が

重度のSAO好き - ★★★★★ 2018-06-09

だけど…鍵の数は減らしてくれな...

だけど…鍵の数は減らしてくれないかな…
って思います…
ただ、内容は非常に面白いので、
私は大好きです!

isk - ★★★★★ 2020-04-18

ここまで正確に当てられて尚且つ...

ここまで正確に当てられて尚且つしつかりとしたテストだから何度もやってしまうし、友達にも試したくなる!

★★★★★ 2019-05-23

こういうのって何を診ようとして...

こういうのって何を診ようとしてるか予想できるの多いですが、これは予想できない!私だけ?面白いです。

★★★★★ 2018-12-29

ゲーム感覚でやると面白い。一見...

ゲーム感覚でやると面白い。一見関係のなさそうなテストで、自分でも納得する一面を示す結果が出てくる。

shidna - ★★★★★ 2020-11-24

面白い 問題を見るためにレビュ...

面白い
問題を見るためにレビューしました
たまに回答が見れないものもあります、
(ポイントで解放可)

★★★★★ 2019-05-07

楽しい!

友達とか家族とやったら盛り上がった!
このアプリは面白い!
まだまだ追加して欲しいぐらいです!

ピーピーく - ★★★★★ 2017-11-26

当たる時は当たるけど当たらない...

当たる時は当たるけど当たらない時は当たらない……w
でも3分の2の確率でほとんど当たってる

★★★★★ 2019-06-23

殆ど当たるし面白い。それに問題...

殆ど当たるし面白い。それに問題量も多い。
だが、アプリが落ちやすいのは解消して頂きたい

★★★★★ 2018-10-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

禁断の深層心理テスト+のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
8.0 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/04/08

リリース日
2014/12/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は【厳選120問】禁断の深層心理テスト+のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

診断が好きな人に人気のアプリ

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

naomi hosono のアプリ

naomi hosono の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >