アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

就職試験の一般常識クイズ [iPhone]

yoshinori takeiが配信するiPhoneアプリ「就職試験の一般常識クイズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジネスの一般常識」「ビジネススキル・知識」「スキルアップ」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「就職試験の一般常識クイズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
就職試験の一般常識クイズのおすすめ画像1
就職試験の一般常識クイズのおすすめ画像2
就職試験の一般常識クイズのおすすめ画像3
<
>

yoshinori takeiのビジネスの一般常識アプリ

「就職試験の一般常識クイズ」は、yoshinori takeiが配信するビジネスの一般常識アプリです。

ビジネスの一般常識 ビジネススキル・知識 スキルアップ 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 2014年12月24日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ソフトウェアはなかなかいい、もしビデオがあるならもっといい!なかなかいいと思ったソフトを分かち合いましょう:バイリンガルプレーヤー、アメリカドラマを見ながら、英語を勉強し、二つの字幕を支持でき、単語を調べられ、字幕を再読でき、また映画の新しい単語も暗記できる!映画やドラマを通じ英語を勉強し、英語の勉強はもう味気なくない、本当に趣味を持って英語をマスターする!
Very good! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.0が、2014年12月23日(火)にリリース

使い方や遊び方

就職試験の勉強中の就活生、学生はもちろんのこと、社会人の方も役に立つ一般常識クイズです。
あなたの知識欲を掻き立て、忘れかけていた常識問題の再認識の一助となるアプリです。
最低限の判定基準に、社会人、企業人として基本的な一般常識が身についているか問われます。
一般常識の就職試験では、中・高校で学んできた事がベースであり、その復習や補習をこのアプリで行うことが可能です。
雑学や時事問題にも知識を深めるためにも有効なクイズです。



5つのジャンルで、
・政治・経済・法律・国際
・同音異義語
・日本文化・文学
・美術・建造物
・英語
各20問づつの構成で合計100問になっています。

カスタマーレビュー・評価

1.5
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
5

最新ストアランキングと月間ランキング推移

就職試験の一般常識クイズのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
9.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/12/23

リリース日
2014/12/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は就職試験の一般常識クイズのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ビジネスの一般常識が好きな人に人気のアプリ

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >