アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「初期から楽しませてもらっています。」 - クラッシュフィーバー パズルRPG 新感覚ブッ壊しバトル! の口コミ・レビュー

「初期から楽しませてもらっています。」と口コミされたiPhoneで遊べる「クラッシュフィーバー パズルRPG 新感覚ブッ壊しバトル!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「クラッシュフィーバー パズルRPG 新感覚ブッ壊しバトル!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

クラッシュフィーバー パズルRPG 新感覚ブッ壊しバトル!の詳細情報へ

初期から楽しませてもらっています。

定期的に数ヶ月単位で離れたりしながらも長くちまちま遊んでいます。
離れて戻ってくる度にホーム等ゲーム内の雰囲気が変わっていて、しかしクラフィの世界観を崩さない変化にそのことさえ楽しみにしながら適度に距離を作りつつ遊んでおります。
パズルゲーム?のシステムも基本はそのままに細かな新しい要素が頻繁に追加されその都度楽しませてもらっています。

細かな部分ですが、個人的な要望が2点あります。
・コスト35、40などの過去ガチャで排出されていたユニットを今後再び入手できる手段が欲しいこと
・限界突破リセット機能で超越の果実もできればリセットしたいこと
自分の性格的なところでこの2点が気になっております。

上記要望を抜きにしても十分楽しく遊ばせてもらっています。
運営さんにはいつも感謝しています。
ですが頻繁な大型イベントに心配しております。
無理なく頑張ってください。

長文失礼しました。

☪︎sorufu - ★★★★★ 2022-09-21

クラッシュフィーバー パズルRPG 新感覚ブッ壊しバトル!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

90
Trend

WonderPlanet Inc.が配信するiPhoneアプリ「クラッシュフィーバー パズルRPG 新感覚ブッ壊しバトル!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ロールプレイングゲーム」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「クラッシュフィーバー パズルRPG 新感覚ブッ壊しバトル!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon