アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

三国志 ひっぱりゲーム 三国大戦スマッシュ! [iPhone]

Ateam Entertainment Inc.が配信するiPhoneアプリ「三国志 ひっぱりゲーム 三国大戦スマッシュ!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ぶつけて倒すおはじきアクションRPG」「三国志・戦国武将ゲーム」「アクションRPG」「キャラクターテーマ」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「三国志 ひっぱりゲーム 三国大戦スマッシュ!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

三国志 ひっぱりゲーム 三国大戦スマッシュ!

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード アクションゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 4.6 月間売上:2000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アクションゲーム 103位 (iPhone)

84
Trend
三国志 ひっぱりゲーム 三国大戦スマッシュ!のおすすめ画像1
三国志 ひっぱりゲーム 三国大戦スマッシュ!のおすすめ画像2
三国志 ひっぱりゲーム 三国大戦スマッシュ!のおすすめ画像3
三国志 ひっぱりゲーム 三国大戦スマッシュ!のおすすめ画像4
三国志 ひっぱりゲーム 三国大戦スマッシュ!のおすすめ画像5
<
>

三国志をモチーフとしたひっぱりアクションRPG

「三国志 ひっぱりゲーム 三国大戦スマッシュ!」は、三国志をモチーフとしたひっぱりアクションRPGです。

ぶつけて倒すおはじきアクションRPG 三国志・戦国武将ゲーム アクションRPG キャラクターテーマ RPG・ロールプレイングゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/3/28)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/23)


  • 全国1.2万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(4/23)


  • 新バージョン1.12.34が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/6)


  • 2015年3月27日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ガチャも星5でるし、なにより半額は嬉しい!ゲームも最初はモンストかよ?とか思ったけどモンスト以上に楽しい!
ただ、協力参戦の時に「おみごと」しか言えないのはすこしツラいです。なにか、スタンプ的なものが欲しいです。ありがとう、よろしく、おつかれ、とか言い合いができるようになって欲しいです(*´ ˘ `*)
追記:効果音がなぜか、何をしても聞こえません。効果音だけです。無音状態です。
最高! - ★★★★★
非常に奥が深いゲームです。自然に三国志について勉強になります。そして気がつかないうちにガチャに手が向かいます。対象年齢をもっと上げて更なる深さを追求して頂けたら幸いかと思いました。あと、戦神の説明が無いのでどれが強いか分かりません。変身するシステムは非常に楽しいです。モ○ストより、質が良いです。あと、bgmをもう少し良くして欲しいですね。
非常に奥が深いゲームです。自然... - ★★★★★
最初は友達に紹介されて
どうせつまらないんでしょ?
と思っていたのですが自分でやってみてとても楽しいと思いました!
キャラクターの作画もよく、
自分はもう気に入ったキャラを集めるために
やっていると言っても過言では無いです(笑)
ガチャはこういうゲームにしては結構強いキャラが出やすい方だと思います!
せび1度はやって見るといいと思います!
やってみてください! - ★★★★★

最新更新情報

version1.12.34が、2024年3月6日(水)にリリース

アプリアイコンの変更

使い方や遊び方

超爽快ひっぱりアクションゲーム!お手軽「オートプレイ」にも対応!
初心者限定「最高レアリティ確定」無限引き直しガチャ開催中!



武将と共に乱世を駆け抜けろ!爽快ひっぱり大戦アクションRPG(ロールプレイング)! 三国志のキャラクターでバトル!
トドメは武将と装備の組み合わせで発動する、「乱舞」でド派手に敵武将をぶっ飛ばせ!人気の三国志ゲーム!



【こんな人におすすめ!】
◯三国志がとにかく好き!
◯勇敢な三国志のキャラクターが好き!
◯ひっぱりゲームが好き!
◯RPG(ロールプレイング)でもアクション要素が欲しい!
◯パズル感覚のゲームが好き!
◯爽快感があるアクションゲームをプレイしたい!
◯ピンボールゲームが得意!



【ゲーム紹介】
▼操作はカンタン!ひっぱって当てるだけ! 雑兵をなぎ倒し敵武将を撃破しよう!
▼ド派手な必殺技で大ダメージ! 各武将によって様々な必殺技が! さらに武将と装備の組み合わせで超必殺技「乱舞」が発動!
▼オートプレイでアイテムをゲット!
▼武将を「強化」・「覚醒」で育成! 自分の好きな武将を極限まで成長させよう!
▼全国のプレイヤーと白熱のリアルタイム対戦(PVP) リアルタイム通信対戦で最強の舞台が決まる! 全国のプレイヤーと互いの武将をぶつけ合え!



■公式サイト http://www.sangokutaisen-smash.com/



【価格】
アプリ本体:無料
※一部有料アイテムがございます。



【推奨端末】
iPhone5以降、iPod touch(第6世代以降)
※推奨端末以外でのサポート、補償等は致しかねますので何卒ご了承くださいませ。



※一部環境や端末使用状況によって、ゲームがスムーズに動作しない場合があります。
アプリを終了する、端末の電源を切る、キャッシュクリア等で改善する可能性があります。

紹介ムービー&プレイ動画

ひっぱり弾いて強敵をなぎ倒せ!爽快ひっぱり大戦アクション『三国大戦スマッシュ!』が登場!

今なら、初心者限定で「無限引き直しガチャ」が引ける!
最高レアリティキャラが必ずもらえます!

詳細はゲーム内をチェック!



爽快ひっぱり対戦アクションゲーム「三国大戦スマッシュ!」オフィシャル紹介ムービー

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
10,255
4つ星
 
1,101
3つ星
 
470
2つ星
 
280
1つ星
 
606

おすすめ口コミ

さんすまを初めて半年くらい経ち...

さんすまを初めて半年くらい経ちますが、毎日ログインするほどハマってます!
いい同盟と巡り合え、協力してもらいながら降臨クエストをクリアできたり、チャットで楽しんだり…
とにかく最高のゲームです。 ガチャも最近は限定が出てくるようになりました。 龍玉の配布は渋いけど無課金でも楽しめると思います! 是非一度触れてみてください。

★★★★★ 2020-01-18

前より普通に良くなってるので高評価

最近は龍玉も多くgetできて確率もマシになってきており、1人でも極降臨などクリアできて来ました、配布ガチャもありがたいし、しかし欠点を言うのであればランキングを1000〜にして欲しいってのが欲です、それと初回十連でのプレゼントオーブ復活やその復刻オーブを巻物50本で交換できたりなど、昔の要素も追加して欲しいです、

めのめやぬへほらやか - ★★★★★ 2023-04-19

素敵なゲームです!

操作は簡単なのに充実した「アクション」と「ストーリー」。僕は三国志の知識がほとんどありませんでしたが、歴史の流れとともに進むストーリーにグッと引き込まれました!
そして、初心者にも優しいサービスがすごーくたくさんあって、とっても始めやすいところも大きな魅力です!!

源 頼光 - ★★★★★ 2018-04-28

他にもこの系統のアプリを色々と...

他にもこの系統のアプリを色々と試しましたがどれも好きになれず、このゲームはイラストがとても綺麗で雑魚キャラですら手が込んでます。始めたばかりなので、システムのことはまだ理解しきれていませんが、楽しいと思っているうちに応援がてら★5をつけさせて頂きました。

★★★★★ 2019-01-14

英雄祭180連してピックアップ...

英雄祭180連してピックアップが一体も出ないとか終わってるでしょ。
ようやく開けた宝箱も使えないゴミが出ただけ。
レビュー星4.7とかありえないでしょ。
新キャラだけマメに更新して、回してもゴミしかでてこない始末。
搾取する気満々。
こういう会社マジで潰れてほしい。

★★★★★ 2020-01-21

すごく楽しいー!

キャラクターが可愛くてゲーム製も良く、しっかり出来てると思います。
ガチャ排出量も高く、今だけかもしれないですがデイリークエストもあるので石も貰えてます。
これからも陰ながら応援してます。m(*_ _)m
可愛い女の子が当たりますように(人´∀`*)

音楽好きな一般人 - ★★★★★ 2018-06-14

魅力的なキャラクターが沢山いて...

魅力的なキャラクターが沢山いて良いと思う。
ちょっとした時間に遊べる。

さんすまを起動してる時に
携帯に入っている他の音楽アプリを再生出来る仕様にしてほしい。
もん○とやパズ○ラは出来るので。

検討よろしくお願いします。

★★★★★ 2020-10-31

イラッとくるのが、古い課金キャ...

イラッとくるのが、古い課金キャラをパック売りやら10連オマケやらで投げ売るやり方。
むかしに金使ってとった身からしたら、見てて相当気分悪い。

ま〜アプリ自体は至極★5です、個人的には某モンよりは全然こっち派。

(+) - ★★★★★ 2019-01-03

配布がドケチなのに、ガチャの実...

配布がドケチなのに、ガチャの実装が早い。イベントは使いまわしなので、面白くはない。分からないシステムが多く、お金のかかるゲームだという印象。他にメインのアプリがあり、暇つぶしにやる程度ならオッケー!

★★★★★ 2019-11-02

引っ張りゲーのパクリだけど某狩...

引っ張りゲーのパクリだけど某狩ゲーが流行った時のようにゲーム会社は流行ってるものを真似して作るものだから仕方ない
ゲーム自体は面白い でも強いキャラは女ばかり 三国志なんだから男キャラもいていいと思う

0114 - ★★★★★ 2019-01-19

某ゲームのパクりですが(笑)自...

某ゲームのパクりですが(笑)自分的には、こちらのほうがイラストも好きですし、ストーリーもあってやりがいがあります!ガチャの排出率もいいと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛もっと有名になってもいいと思うー!!!

★★★★★ 2018-10-25

アクションが派手で楽しい

シンプルな操作だけど、キャラや相手、ステージとの相性や必殺技を使うタイミング等、戦略的な要素もありハマります!
キャラも可愛い&色っぽいので視覚的にも楽しいです!!
操作サクサクで爽快ですよー!

はまりまん☆ - ★★★★★ 2017-08-23

3

ゲームシステムはあまり好きになれなくて時間もなくて何回もやめた。
でも三国志が好きなのと何よりも絵がきれい!!!広告見るたびにまたやろうかなあってなってまう泣笑
やっぱ綺麗な女は最高ですね笑

(-_-) - ★★★★★ 2019-01-14

昔やってて一度違うアプリにはま...

昔やってて一度違うアプリにはまってやめてたけど、嫌で辞めたわけじゃ無いから最近時間もできたのでまたやりはじめることにしたら色々サービスが増えてていまやり始めると凄くお得だと思う!

Leo.papa.R - ★★★★★ 2019-08-14

今のところは……

始めたばかりなので、どうとも言えませんが、キャラもなんかエロくて、ゲーム性もGood
どこぞの、ただ石を溶かせまくるだけの、金に目がくらんだ本家?のゲームより面白いことは、確かです。

コロプラ乙乙乙 - ★★★★★ 2018-02-21

まずはガチャをひくのが先決

小喬が大当たりですが星5になるものならかなり強いです(^^)
529452368の招待Codeでガチャが引けるアイテムがもらえます(^^)
私は王異ではじめましたが、みなさん、強キャラ引けるといいですね(^^)

うどんすきー - ★★★★★ 2015-04-02

最高!!!

出戻りで楽しんでます。
昔と比べて突進[限界突破]アイテムも友情ガチャから出るようになりキャラも強くしやすくなってます♪
引っ張りゲームでは1番ですね♪
運営さんありがとう!!!

にやまは - ★★★★★ 2018-04-09

イベント・攻略・キャンペーン

新着ニュース・ツイート

  • Vectradius

    【苦肉の花】黄蓋
    さんすま学園呉学科のベテラン体育教師。筋肉隆々でコワモテゆえ、生徒たちからは怖れられている。頑固者で性格に癖はあるが生徒愛は強く、生徒たちが喧嘩で荒らした校庭を密かに花壇へと改造し、不祥事がばれないようにして退学者がでるのを防いだ。

    #さんすま

    5 2
    @sangokusmash 4月18日(木)
さんすま!公式アカウントのニュース・ツイートを見る >

最新ストアランキングと月間ランキング推移

三国志 ひっぱりゲーム 三国大戦スマッシュ!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
220 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/06

リリース日
2015/03/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は三国志 ひっぱりゲーム 三国大戦スマッシュ!のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 龍玉180個 (12000円)

  • 2位: 龍玉82個 (6000円)

  • 3位: 龍玉1個 (100円)

  • 4位: 龍玉12個 (1000円)

  • 5位: 龍玉30個 (2500円)

  • 6位: 龍玉6個 (600円)

  • 7位: 龍玉60個 (4500円)

  • 8位: 龍玉14個 (1200円)

  • 9位: 龍玉33個 (2500円)

  • 10位: 龍玉41個 (3000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

君を巻き込んでしまったことを、本当にすまないと思う

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ぶつけて倒すおはじきアクションRPGが好きな人に人気のアプリ

三国志・戦国武将ゲームが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

Ateam Entertainment Inc. のアプリ

Ateam Entertainment Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >