アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

PROPELaの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「PROPELa」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「PROPELa」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

PROPELaの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
55
4つ星
 
47
3つ星
 
42
2つ星
 
15
1つ星
 
68

ブックマーク画面から地図の表示

カレンダーから指定した目的地の位置ズレは解消された感じです。
ご対応ありがとうございます。

1点気になるところがありましたので書かせていただきます。

Propelaのブックマーク画面の3行目にある地図マーク(目的地の住所が表示されている箇所)を押して地図をタップした場合、目的地とは違う場所が表示されます。
例えば、
①カレンダーで新横浜駅を指定
② Propelaで上記の地図マーク→右上の地図をタップ
③あざみの駅が表示されます

目的地は正しく設定されているので使用上問題はありませんが、気になったので書かせていただきました。

ご確認お願いします。

以下、前レビューです
———————————————————
WatchOS6への対応ありがとうございます。

場所の設定ポイントですが、Propela上ではGoogle Map、Apple Map共にズレたポイントになってしまいます。
例えばカレンダーの場所を『神奈川県横浜市緑区寺山町59』と指定した場合、カレンダーの表記は『寺山町59 神奈川県横浜市緑区』に変わりますが、カレンダー上の地図を確認すると指定した場所に設定されています。
Propela上は郵便番号を元に場所が指定されているため、ズレが生じています。(Google Mapは緯度経度で指定されているため、Apple Mapで確認しました)
カレンダーの場所を登録時には郵便番号は指定しておりません。
公共機関の経路で確認しております。
現象を確認いただきご対応よろしくお願いします。

以下、以前のレビュー
-——————————————————
以前から利用させていただいてましたが、途中で使用できなくなり、とても不便な思いをしておりました。
最近、また使えるようになり早速利用開始させていただきました。

Apple Watch Series 4のWatchOS6を現在利用していますが、Apple Watch上の本アプリを起動するとすぐに落ちてしまいます。
Apple Watch上ではアプリ起動は出来ず、通知のみでしょうか?

スケジュール上で場所の登録時、住所ではなく駅名(表参道等)で登録した場合、Google Map で目的地がズレる場合があります。
(地図を表示して設定した場合は今のところズレは見当たりません)

アプリ上のサポート受付のリンクがレビューになっておりましたので、こちらで気になった点をレポートさせていただきました。

今後、有料になっても本アプリを使わさせていただきますので、ご対応よろしくお願いします。

iPhoneでFit - ★★★★★ 2019-10-14

すごく助かっています

スケジュールと、移動時間・移動手段確認が一度に済む&分かりやすいのが素晴らしいです!

カードの写真を目的地に合わせて変えられると、もっと直感的な操作ができるので良いですね…。
また、よく行く移動先が沢山あるので、カードの登録数ももう少しあると助かります。

そのあたりがアップデートされた有料版のリリースがあれば、ぜひ購入したいです!

rin.a - ★★★★★ 2018-07-12

ご教示いただければ幸いです

お伺いします。
予定毎に予告してくれるタイミングを設定できますでしょうか。
例えば「この件は開始10分前に教えてくれる「この件は開始前日、朝9時に教えてくれる」といったように設定できますでしょうか。
ご教示いただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

しゃあないな - ★★★★★ 2020-05-14

便利

数あるスケジュールアプリの中でもこれは洗練されていてかなり便利です。
スケジュールリマインダーも良いし、リンクさせるナビアプリを選択できるのが秀逸!
他のスケジュールアプリは変えたりしますが、こいつは常に入れてます。

Kuwa16 - ★★★★★ 2017-06-19

こういうアプリが欲しかった!

ネットの記事を見てインストールしましたが非常に便利!移動時間まで考慮に入れてスケジュールを立てられ、しかもナビとの連動までしてくれるので重宝しています。またフィードバックに対する対応も親切で、好感が持てます。

たまやん - ★★★★★ 2016-04-08

いつ開いても「サーバが混雑して...

いつ開いても「サーバが混雑しています...」のメッセージばかり。そんなに数多くダウンロードされてないアプリなのに サーバが混雑だなんて。どんなにちっちゃなサーバ⁇ スムーズに使えるように至急対策を!!

1235987 - ★★★★★ 2018-10-08

使いやすいし便利だけど、、、

使いやすいのですが、HOME、WORK、あともう一つ?という予定と目的地を一緒に見れるカードみたいなものがありますが、この名前を変更できないですか?こちらで任意の文字に変更できるようにしてほしい。

1811move - ★★★★★ 2016-09-07

助かります

NAVITIME との連携で助かってます。今までNAVITIMEであらかじめスケジュールに間に合うように検索してからGoogleカレンダーにいちいち登録していたので一気に楽になりました。応援しています!

豪志 - ★★★★★ 2017-03-08

大好きなアプリの一つです。

何時に家を出ればいいのかと言うのが一目でわかり、ADHDな私には大変助かっています。

アップデートありがとうございます。
課金システムを導入していただければ、ぜひ課金したいです。

Steve Sasaki - ★★★★★ 2019-09-29

無料でこれは良い

欲を言えばキリがないでしょうが、無料でこれは充分だと思います。
経験したことのない角度からのアプローチが、取り敢えず面白い。
使ってみる価値ありだと思います。

n.sono - ★★★★★ 2016-11-25

気付いたら必需品に

最初は予定や住所のカレンダー登録方法に慣れなかったけれど、慣れたらとても便利。移動はプロペラに頼ってます。あとは場所登録が増やせると良いのだけど。

cojicoya - ★★★★★ 2015-01-25

素晴らしい

非常に素晴らしいです。
ただこのバージョンのせいか全ての予定の西暦の表示が0028になっているのが気掛かり。もしかして平成?
わかりませんが便利です。

4470 - ★★★★★ 2016-05-06

最高

googleカレンダーに入力している事が同期され勝手にgoogle mapや時間が分かり最高のアプリです。こんなアプリ使いやすい上にわかりやすく最高です。

サンゴウマン - ★★★★★ 2019-10-02

yahoo乗り換え案内がうまく機能しない

最寄り駅が見つからないみたいな表示がされてうまくいかない。ナビタイムは普段使っていないのでyahoo乗り換え案内が使えるようにしてほしい。

3.14/kk - ★★★★★ 2018-06-21

場所の指定

スケジュールで場所を指定する時に住所や施設を入力しますが、電話帳から選べるようにはなりませんか?あとiPad版も出来たら最高です。

ぱもちゃん - ★★★★★ 2019-10-15

毎日助かってます

予定時刻と場所から移動時間を逆算して出発を促してくれるのがすごく便利。有償でもいいので開発継続してくださいね……。

otk_otk - ★★★★★ 2017-07-21

気が利くアプリ!

アップルウォッチとの愛称が良い。アップルウォッチを使う甲斐を増してくれる数少ないアプリではないでしょうか。

mnori012 - ★★★★★ 2016-01-31

アップルウォッチとの連携が良いです

皆さんも書いているのですが、スケジュールが見やすいです。 これで無料は、申し分無いです。

ともくんだす - ★★★★★ 2017-05-13

HOME

再度住所を設定してもスケジュール(navitimeのfrom homeのページ)の方に反映されなくなります。

pwjdtg@wptd - ★★★★★ 2018-09-21

出張のとき、便利です。

普段は車なのですが、出張で知らない街に出かけたとき、大変便利で使いやすかったです。

MIX-NUTS - ★★★★★ 2015-01-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

PROPELa

TofuONE Inc. 無料  iPhone対応

60
Trend

TofuONE Inc.が配信するiPhoneアプリ「PROPELa」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カレンダー・スケジュール帳」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PROPELa」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >