アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

おかいものキッズLite [iPhone]

Ariane Inc.が配信するiPhoneアプリ「おかいものキッズLite」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「おかいものキッズLite」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

おかいものキッズLiteのおすすめ画像1
おかいものキッズLiteのおすすめ画像2
おかいものキッズLiteのおすすめ画像3
おかいものキッズLiteのおすすめ画像4
<
>

数字と時計をお買い物しながら楽しく学べるしかけえほん

「おかいものキッズLite」は、Ariane Inc.が配信するエデュケーションアプリです。

教育 ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年12月26日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.2が、2017年10月3日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

いつもありがとうございます。
今回のバージョンアップでは、文字が読めないお子様でも楽しむ遊べるよう、説明用の絵を多くしました。
一部のアニメーションも修正しています。

使い方や遊び方

楽しい!でもちゃんと数字と時計の学習ができる!一人で遊ばせても安心な仕掛け絵本



子供にゲームばかり与えたくない。でも学習アプリはすぐに飽きちゃうし…
そんなお父さん、お母さんにぴったりのアプリができました。



**楽しい!でもちゃんと学習できるアプリです**



「おかいものキッズ Lite」は、遊びながら数の数え方や、時計の読み方の学習ができるアプリです。
ネズミのロイ君が大好きなおばあちゃんと「お買い物リスト」を持ってお買い物をします。
お店で品物の数を数えたり時計の時刻を当てたりしながらお店を回りますよ。



お店の中には指でタッチすると動き出す仕掛けがいっぱい隠してあるので、仕掛けを見つけるたびにきっとお子さんは大興奮するでしょう。
だって花が歌い出したり、おもちゃが暴れたり、予想外のことばかり起きますから…



**親子で一緒に遊びましょう**



お子様だけで仕掛けを全部見つけるのは難しいかも!
お子様と一緒に仕掛けを探したり、数を数えたりして一緒に遊んでください。
「この子、こんなこともわかるようになったんだ…」なんて、子どもの成長を実感することもあるかもしれませんよ。



**どこでも安心して遊ばせます**



最近、子供用アプリのアプリ内課金や広告が問題視されていますね。
このアプリは安心して遊んでもらえるようにアプリ内課金や広告は一切ありません。安心です。



このアプリはiPhone、iPadの両方で遊ぶことができます。
お部屋の中では画面の大きなiPad、お出かけ先ではiPhoneでと使い分けてください。
お子さんが外出先でぐずった時にiPhoneでこのアプリを動かしてあげれば機嫌が直るかもしれませんよ。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

おかいものキッズLiteのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

おかいものキッズLiteのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
49.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/10/03

リリース日
2014/12/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はおかいものキッズLiteのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

レッツバスロマン!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

おかいものキッズLiteの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

Ariane Inc. のアプリ

Ariane Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >