アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「SFCで発売日に苦労して入手し...」 - ドラゴンクエストVI 幻の大地 の口コミ・レビュー

「SFCで発売日に苦労して入手し...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ドラゴンクエストVI 幻の大地」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ドラゴンクエストVI 幻の大地」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ドラゴンクエストVI 幻の大地の詳細情報へ

SFCで発売日に苦労して入手し...

SFCで発売日に苦労して入手したのを思い出しつつプレイしてます。当時から考えればスマホの操作性の悪さは仕方ないとして充分楽しめます。
ドラクエウォークの上級職もこのシステムをベースに考えられてるのかも?
一つ注文としてはカジノのあたりファンファーレがいちいち鳴るのが長い(特に100コインスロットは小役でも長い方が流れる)タップで省略できる仕様にして欲しかった。

yabecchi_macuser - ★★★★★ 2020-04-22

ドラゴンクエストVI 幻の大地のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

SQUARE ENIXが配信するiPhoneアプリ「ドラゴンクエストVI 幻の大地」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドラゴンクエストシリーズ」「王道RPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドラゴンクエストVI 幻の大地」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon