アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

LINE ブラウンファームの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「LINE ブラウンファーム」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「LINE ブラウンファーム」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

LINE ブラウンファーム

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード シミュレーションゲーム アーケードゲーム 64bit 4.4 月間売上:2500万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アーケードゲーム 105位 (iPhone)

85
Trend

LINE ブラウンファームの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
52,883
4つ星
 
12,087
3つ星
 
6,561
2つ星
 
1,854
1つ星
 
3,014

お久しぶり!

私は、今日からはじめました。だいぶ前にもこのゲームをした事があります!LINEを見ていたら私が友達に招待していた事を見て思い出しました。楽しかった記憶があったので始めました!レビューを前に一度書いてみたこともあったかもしれない(ちがうゲームだったかも知れないけど)本当にこのレビューが届いているのか分からないけれど
通信します。私このゲーム苦手?と思うのはなんでだろう?私このゲームで全然ダイヤを集められないんです⁈今4個しか無くて、前にこのゲームした時のデータそのままうつしてしても!私、記憶では最高ダイヤ50行かなかったくらいなんですよ❗️少なく無いですか❗️(はぁー‍)あの突然なんですけど、レビュー書く人って結構いるんですか?結構いたら読むの大変そう。私よく売店を見るんですけどなんかおじさんって言う人が凄くてよく食べ物が売ってあるし、なんか青い星に書いてあるレベルが100なんですよ?!凄くないですか!やばいですよ!バケモノ?なんか124とかもいるんです!凄すぎ!私はまだ25か26か24レベルなんです。今日で1つレベル上がったんです!^^
あなたって女・男どっち?読んでいる人YouTube見てるといいな。私YouTubeのくれまぐとかコムドットとかスカイピース好きなんです。(他にも好きなYouTuberもいるけど)
わかってくれるかなー。ちなみにくれまぐだったらめいちゃん推しでコムドットだったらゆうた君とひゅうが君でスカイピースだとテオ君ですネ。レビュー長かったかなー
とにかくこのゲーム好きです!これから先も進化し続けてください。ガンバ❗️

ダンス上手先生 - ★★★★★ 2023-01-05

いいと思う!

2022年3月(?)くらいから始めたんですが、レビュー見て「インストールしよっかなぁ〜?」って考えてる人はやった方がいいと思う!農場を作るみたいなゲームを求めてた私はこのゲームに出会えてよかったなぁって思ってます!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
良い点
・アプデを定期的にしてくれる!
・いろんなキャラとのコラボを開催してくれる!
悪い点
・ゲームを始めるまでのログイン(?)みたいなところが長い。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
っていう感じです。こんな良いゲームを開発してくれた運営さんには感謝ですみなさんぜひやってみてください!ここまで読んでくれてありがとうございました!

星‼️‼️ - ★★★★★ 2022-12-26

リリース後から数ヶ月やってやら...

リリース後から数ヶ月やってやらなくなってしまい、最近やるようになりました!洋装店、サラダショップ等増えていて可愛いし凄く楽しいです。課金必須な面やタイムラインに出てしまう等色々意見はあると思いますが私はこのゲームのシステムは基本肯定的です。毎月ちょっとずつ課金して少しずつ農場を拡張したりして今度は長く継続してこのゲームをたのしみたいです。課金勢として一つお願いがあります。どうかソース屋の派生でマヨネーズ精製機を作ってください!サラダショップのメニューはマヨネーズが無いと作れないしマヨネーズは作るのに時間がかかるので醤油と味噌とは別に精製したいです!どうかご検討よろしくお願いします!!

madokarin - ★★★★★ 2022-01-23

2017年から初めて、やってま...

2017年から初めて、やってます
ロードが長いのが少し気になりますが、楽しくて気に入ってます!

ですが、最近思ったことが一つあります
売店で物を何度も売ると、
「商品登録回数の限度を超えました。
また明日ご利用ください」
と表示されて、これが表示された日はずっと売店で物を売ることができなくなってしまいます。
何の前触れもなく表示されて一日中、物を売ることができなくなるのはどうかと思いました…。
限度を無くすか、1日にどのくらいの回数物を売ることができるか表記するかしてほしいと思いました。

★★★★★ 2022-09-10

いつも楽しくプレイさせてもらっ...

いつも楽しくプレイさせてもらっています!‍♂️
このゲームなんといってもキャラがとても可愛くて癒されます!
無課金の私でもとても楽しませてもらっています!
ですが気になるところが1つありまして、その気になるという点は購買にあります。
購買で安くて人気なものが売ってるオーナーに訪問しようとすると、他のオーナーも同時に入ってくるので、結構混むのか分かりませんがロードが永遠に終わりません。
そこだけ修正してもらえれば完璧です!
ぜひよろしくお願い致します‍♂️

rikky0422 - ★★★★★ 2021-03-02

good

普通に面白く、短い時間で出来、長い時間やる事も出来て、とても良いと思っております。

ただ、長い時間をやるには、生クリームや砂糖を作る時間が少し多く感じます。
料理に沢山使うため、もう少し時間短縮してもらえたら、嬉しいです。

LINEということもあり、オンラインリアルタイムで楽しめるので、良いと思います。

これからも、農場生活を楽しみにしています。

(運営様へ)
設定の方に、売店の売り上げ通知を入れていただけないでしょうか?ご検討よろしくお願いします。

I'mJapan - ★★★★★ 2022-01-17

部屋のブラウンルームで100ダ...

部屋のブラウンルームで100ダイヤ使うと、部屋にブラウンの置ける数が増えます。
でもダイヤが足りな状態で
追加しますか?
(100ダイヤ)
と表示されて
追加するボタンを押したら
ダイヤが足りませんと出ます。
でもダイヤが足りませんと出たと同時に右上にある設定ボタンがなくなります。
また同じことを繰り返したら、設定ボタンが現れます。
ゲームに支障はないのですが、
なんだか気になるので、出来れば修正お願いします。

★★★★★ 2019-02-09

ずっと前からやっていてすごく楽...

ずっと前からやっていてすごく楽しいです
ただ、このゲームはコツコツとやっていくものなので、すぐに農場が発展することはありません。
早く農場を発展させたい方は課金をおすすめします。
ですが、今のところ無課金でも楽しめています
ゲーム内容については終わりが無く、ずっと楽しめるようになっています(*^^*)
コツコツとやっていくのが好きな方、また、悩んでいる人は1度やってみてはいかがでしょうか☺️

39289 - ★★★★★ 2021-09-05

生産物の生産時間や数量を考えな...

生産物の生産時間や数量を考えながらトレインやトラックに積荷する、上手くいく時もあればそうでない時もある。脳トレになる。マイペースで進めたり、他のファームの人と協力しあったりするのも愉しい(^^♪ ファームを歩き回るキャラクターたちもとってもユニークで可愛い♡♡ どんどん課金すれば早くレベルアップするのかもしれないが、課金しないで自分のファームを楽しむぞー((o(´∀`)o))ワクワク

★★★★★ 2018-09-19

すぐ飽きてしまう自分もどハマり

基本ゲームは1日もしたら飽きて継続してプレイするゲームなど今までありませんでしたが、ブラウンファームをやってみるとそれはそれは面白く、気付けば10時間もやっていた日もありました笑
とてもよく出来ているゲームだなと思います。
広告板でリアルで海外の方の商品を買えるのはLINEのネットワークだからこそのものですね。プレイした事無い人には是非していただきたいです笑ハマりすぎに注意です。

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ - ★★★★★ 2023-01-17

こんなに素晴らしく楽しいアプリ...

こんなに素晴らしく楽しいアプリ、いつもありがとうございます。唯一長年楽しませて貰っているアプリです。
そこで要望なのですが是非、もっと部屋の規模を全体的に大きくしてもらえたらと思っています。
隣の部屋とか2階とか地下まで作っちゃったりなんて出来たら部屋のカスタマイズがより一層楽しめたり、また家具も家具専用売店とかで売れるようになると楽しいなと思いました。

( '' ) - ★★★★★ 2019-05-27

すごく良くなった✨

昔、トレインに積み込む物が足りなすぎたり、枯れたリンゴとかの木を切るオノが無かったりして飽きてやめたけど…
今は畑で収穫した時拡張の材料とかオノとか出て来やすくなった気がする!
あとこれは運営さんのせいとかじゃないけど、トレインの積み込みを手伝ってくれる人が増えた!!
もうめちゃくちゃハマってますw
ちびブラウン可愛いし
これはやるべきだああああああ!

ピアノビギナー - ★★★★★ 2018-04-05

毎日のようにしてます! イラス...

毎日のようにしてます!
イラスト可愛いし、操作も簡単で、誰でも楽しくゲームをすることができます!
ただ、もう少し倉庫の容量が増えると有難いと思います。倉庫の容量を大きくするのに、結局アイテムが今の地点で18こいるし、穀物以外全部倉庫で保管なので、全然足りないです。穀物は穀物、料理は料理、アイテムはアイテムと分けて頂くと、保管が楽になると思います!

( ` ) - ★★★★★ 2019-02-18

友達に勧められて、、、

友達に勧められて嫌々ながらも始めました。最初は何だこのゲームと思ったけどブラウンの可愛さによりちょっと楽しそうだなと思ったのが星1のめです。2つ目は友達がとても楽しそうにやってるのが印象的だったからです。3つ目はなんとなく3つ目です。4つ目は友達と競い合ってるのでそこがモチベーションになってるとこです。最後の5つ目は小麦の成長速度が早いとこです。

卒研やる気出ない - ★★★★★ 2023-02-15

いつも楽しくやらせてもらってま...

いつも楽しくやらせてもらってます!
なんと言ってもキャラクターが可愛くて癒されてます❣️

でも少し気になることがあって、
私もそうですが、無課金の方々には厳しい所
があったりします
ダイヤの数を(倉庫・土地拡大の)減らす事
を修正してほしいです。‍♀️

でも、ゲームの内容は最高です!
運営さんにも感謝です!
応援してます!頑張ってください!

101 - ★★★★★ 2021-05-27

癒されて可愛いゲームです。 で...

癒されて可愛いゲームです。
でも、一度に2つ以上のイベントが始まってから、トレイン落ちる。挨拶に来てくれた方に書き込みも落ちてできない。ルームも落ちる。売店に出そうとしても落ちる。倉庫がいっぱいになってしまう。一ヶ月前くらいから何にもできない。何をしても落ちる。友達の返信もできないし、何もできなくなりました。早く治していただきたいです。

Okonomisan - ★★★★★ 2022-04-13

色々なスマホゲームをしてきまし...

色々なスマホゲームをしてきましたが、ここの運営さんは仕事が早いし親切だと思います。「私としては」遊びやすいし何ら支障はありません。
(色々無課金にしろとか書いている方は、御自分が働く際は給料なしで働けるのか今一度考えてコメントしたほうがいいです。配給してるほうだって慈善事業じゃないんですから)最近始めたばかりですがとても楽しいです。

D34678 - ★★★★★ 2019-01-23

改善して欲しい

普段楽しくやされてもらっています
直して欲しいところは穀物倉庫と倉庫の拡張についてです。拡張に使う道具が倉庫と穀物倉庫で同じになっています。(倉庫の拡張に使う道具が穀物倉庫も全く同じ状態)これだといつになっても穀物倉庫の拡張ができず溜まってく一方でとても不便です。早く対応してもらえると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

089なやま - ★★★★★ 2022-11-12

楽しんでますけど・・・

楽しんでます
ステップアップガチャ3回まわしたのに、また3回目。ステップアップしません・・・
ルーレットも同じものばかり当たります。
確率がおかしいので、均一に当たるようにお願いします

トレインの積み込みは、砂糖、パン、醤油、チーズなど、材料の積み込みは、数を少なくして欲しいです。
倉庫の割に積み込みの個数が多すぎです‼️

ブラウン農場 - ★★★★★ 2018-06-03

いいと思います……皆さんが課金...

いいと思います……皆さんが課金ゲーって言っていますがゆっくりやって行くと課金したぐらい凄いファームが出来ます!……マイペースに暇つぶしとして遊ぶ・牧場アプリが好きな人・コツコツ出来る人にオススメします。コツコツ出来ない人は課金ゲーだとか言わないでください!コツコツやってる人が可哀想・・・だと思います。

★★★★★ 2019-06-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

LINE ブラウンファーム

LINE Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

85
Trend

LINE Corporationが配信するiPhoneアプリ「LINE ブラウンファーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「箱庭・牧場・農園シミュレーションゲーム」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINE ブラウンファーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ピクミン4
任天堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >