アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

updatesLite [iPhone]

ジョイワークスが配信するiPhoneアプリ「updatesLite」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「updatesLite」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
updatesLiteのおすすめ画像1
updatesLiteのおすすめ画像2
updatesLiteのおすすめ画像3
<
>

ジョイワークスのツールアプリ

「updatesLite」は、ジョイワークスが配信するツールアプリです。

ユーティリティ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 2015年2月5日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

他のアプリでは何も変わってないように見えるのに更新になってたり、更新されても無反応だったりしましたが、今のところちゃんと更新された時にだけバッチがついています。
並べ替えができないので星は4つで。
結構便利。 - ★★★★☆
まとめサイトとか登録してます。
web更新系ではなかなかいいんじゃないでしょうか?
さくさくですね。 - ★★★★☆

最新更新情報

version1.0が、2015年2月5日(木)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

使い方や遊び方

updatesLiteはWEBページの更新を自動でチェックする便利でシンプルなアプリです。
気に入ったサイトに限ってRSSに対応してなかったり、対応はしているけど更新をメールで受け取るとわずらわしかったりしませんか。
updatesLiteならお気に入りのブログやチェックしたいサイトを登録して、一度に更新の有無をチェックできます。自分のサイトにコメントがついたかどうかのチェックも簡単です。
暇なときに手動での更新確認もできますし、バックグラウンドでアプリを起動しておけばアイコンバッチで更新を知らせてくれます。



もちろん単純にお気に入りのWEBページを登録するだけにも使えます。
Safariに登録したくないページをupdatesLiteに登録するんだって構いません。



【注意事項】
※updates(有料版)の無料版です。無料版には広告が表示されます。
※WEBページによっては正しく情報が取得できない場合があります。登録自体は可能です。
※可能な限りサイト上の広告など、本文と直接関わりない部分の更新は更新とみなさないように作成していますが、残念ながら100%ではありません。
※自動更新チェックの頻度は選択できません。
※自動更新チェックをするにはアプリをバックグラウンドで起動しておく必要があります。



【今後搭載予定の機能】
・並べ替え機能
・フォルダ分け機能
・手動更新時のチェックスピード
・チェック精度の向上
(日程は未定です。開発担当者にやる気を出させるにはアプリのレビューに励ましを書いていただくと効果的です)



【検討中】
・フォロワー数やコメント数は更新に含めたほうが良いか否か
(レビューにご意見をいただければ参考にさせていただきます)

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
0
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

updatesLiteのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

updatesLiteのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
1.5 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/02/05

リリース日
2015/02/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はupdatesLiteのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

updatesLiteの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >