アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

バイブアラーム 音の鳴らないアラームアプリ [iPhone]

SOTOCHAが配信するiPhoneアプリ「バイブアラーム 音の鳴らないアラームアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「バイブアラーム 音の鳴らないアラームアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

バイブアラーム 音の鳴らないアラームアプリのおすすめ画像1
バイブアラーム 音の鳴らないアラームアプリのおすすめ画像2
バイブアラーム 音の鳴らないアラームアプリのおすすめ画像3
バイブアラーム 音の鳴らないアラームアプリのおすすめ画像4
バイブアラーム 音の鳴らないアラームアプリのおすすめ画像5
<
>

シンプルで使いやすい

「バイブアラーム 音の鳴らないアラームアプリ」は、SOTOCHAが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/24)


  • 全国1.2万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/24)


  • 新バージョン3.5.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年12月17日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

瞑想の終わりを知らせるアラームとしての役割や勉強の時などにも重宝しています。
バイブレーションだけなので、お知らせが来ても気が散ることなく、すぐに再度集中し直す事が出来るのでお勧めですし、なにより耳障りではないことがとても心地良いです。

また、自分は性格上あまり音を立てたくないので、
そういった意味でもこちらのアラームを愛用しています。
瞑想の終わりを知らせるアラーム... - ★★★★★
Ios11.0.1にしたら弱のバイブが作動しなくなりました。
強いバイブは正しく動作してます。
アプリのアップデートしても削除して入れ直しても同じです。
五つ星は正常に機能してた時のお礼です。
呑んで終電で何度もバイブに助けて頂きました。
強いバイブはバッテリー消耗が激しく駅に到着するとバッテリーが無くなって動作しないこともあります。
弱の改善したアプリを早くUPお願いします。
11/29アップデートしても弱はダメです。 - ★★★★★
0歳育児中です。子どもと昼寝してる時に、先に起きて家事したいけど、アラームをかけると音が出るから子どもが起きちゃう…なんて心配がなく、本当に助かってます。
産休に入る前は、仕事の休憩時に仮眠をとる際にも使っていました。育休明けたら同じように使うと思います(笑)
今iPhone8で使用してますが、iPhone6sの時からかれこれ4〜5年使ってます。これからも使い続けます!
0歳育児中です。子どもと昼寝し... - ★★★★★

最新更新情報

version3.5.2が、2023年1月23日(月)にリリース

小さな不具合を修正

使い方や遊び方

音が鳴らず、バイブだけで起こしてくれるアラームアプリです。
シンプルさ、使いやすさに拘りました。
目的の駅が通り過ぎたかビクビクすることはありません。
iPhoneの振動が伝わるように太ももに触れやすいポケットや膝の上に置くのがコツです。



著作権表記
Icon made by Freepi (http://www.freepik.com) from www.flaticon.com (http://www.flaticon.com) is licensed under CC BY 3.0 (http://creativecommons.org/licenses/by/3.0/)

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
8,252
4つ星
 
2,208
3つ星
 
1,091
2つ星
 
291
1つ星
 
785

おすすめ口コミ

音が出せない状況で、時間を制限...

音が出せない状況で、時間を制限したい行動をするときに使用しており重宝しています。
あればいいなと思った機能は、セットメニューなどを自分で作ってそれを選択するだけで、メニュー内にセットした複数のタイマーが繰り返される機能です。そうすれば、いちいちケータイを見らずに決まったルーティンをすることができてもっと使い勝手が良くなると思いました。

3,141592653589 - ★★★★★ 2019-07-17

とても重宝しております

なのですが、直近、バイブがなりません。本日もアップデートしましたが、画面が真っ黒の状態になっている時(電源ボタンをワンクリックした時)の状態だとアラームが鳴らなく、ホームボタンを1度押して、ロック画面に鳴ると、溜まっていた分がガーッとなり出します。今一度、ご検証いただけましたら幸いでございます。とても期待でございます。

♫Sakura Yuki♫ - ★★★★★ 2017-11-10

とっても便利なアラームアプリです

iPhone標準のアラームでは、マナーモード中でも音が出てしまいます。
でも、このアプリであればバイブ(振動)のみでアラートしてくれるので、とても便利です。
会社や学校、または各種の公共の場で振動のみでアラートしてくれるのは重宝します。

開発者の方へは、本当に感謝してます。
バージョンアップ対応も迅速で信頼出来るアプリです。

masexy - ★★★★★ 2017-11-29

とても良い。ただ広告が。。

私は電車の中や図書館での学習中に当アプリを使用させて頂いております。通常の音の出るアラーム機能が使用できない環境で仮眠したい時や、空き時間に学習する際とても役立っています。最近、広告が出る頻度が多いため(広告動画も含め)、アプリ内課金をすることで広告が表示されなくなるような機能が追加されれば幸いです。

ちゃん。ひろき - ★★★★★ 2017-11-08

助かった!

こういうアプリ、探してました‼︎
今まで使っていたのは、タイマー設定しかなかったので、起きたい時間から自分で逆算する必要があった上に、時間がずれることがありました。
このアプリは時間設定ができるので便利です。試しましたが、時間のズレもありませんでした。
これで新幹線でゆっくり眠れます!
助かりました。

zggirtj - ★★★★★ 2014-12-17

毎日使ってます

通知時刻を、タイマーと時刻の両方で設定できるバイブ通知のタイマーアプリが他に見当たらないため、長年愛用しています。

職場や公共交通機関の中など音を鳴らしたくない場面で使っています。

待ち望んでいたアップデードでの広告削除に対応してくれたので、さらに使いやすくなりました。

vyvy2/ - ★★★★★ 2017-11-20

シンプル使いやすい

製品版購入して利用しています。
寝過ごさないようにたくさん設定していると
起きている時のバイブが何度もうるさいですがそれは仕方ないですね笑
うろ覚えですが、15回振動すると、アラーム通知を消さないと次のアラームがされないですかね?
そこがアップデートされてくれたら嬉しいです

たつやさとう1993 - ★★★★★ 2023-01-23

図書室でパワーナップをする際に...

図書室でパワーナップをする際に、普通のアラームではうるさくなってしまうので、良いアプリはないかな?と探していたところ、こちらのアプリと出会えました!
1分単位でアラームがセットできるのでとても使いやすいです✨
開発してくださってありがとうございます!勉強に集中できます!

★★★★★ 2019-12-24

これがないと生活が成り立たない

夜にパックする時や夜食のカップ麺を食べる時などに使ってます!
賃貸に引っ越してキッチンタイマーの音がうるさいかなと思ったのでダウンロードしました。
これがないと本当に生活成り立たないです!
音楽聴きながらパックできるし最高です!!
作って下さりありがとうございます!!

Yukimiyuyu - ★★★★★ 2024-03-09

音を鳴らしたくないシチュエーシ...

音を鳴らしたくないシチュエーションでタイマーをセットしたい時に重宝しています。
スケジュールで震わせることもできるので定型で予定を作っているときに特に役立ちます。

欲を言うならば、スケジュール通知のところに一言メモが書けると便利になるのではないかと思います。

★★★★★ 2019-11-18

せっかくアラームをバイブのみに...

せっかくアラームをバイブのみにしているのに、広告で音が出てしまうのが残念。
広告が流れるのは構いませんが、広告も音は無しにしてもらいたいです。

とレビューした所、改善して下さいました。
大満足です!たくさん使用させていただきます!

★★★★★ 2020-01-09

使いやすいです

休憩の時使っています。出来ればショートカットを作れても2つ同時にセット出来ないので、複数で機能できたら良いのになぁとも思います。例えば5分前に、時間にもバイブがなるというようになったら更に便利です。ご検討よろしくお願いします。

(=ФωФ=) - ★★★★★ 2022-01-30

iPhoneだと音が鳴るアラー...

iPhoneだと音が鳴るアラームしかできないのでとても便利、通知のサウンドをオフにすればバイブも鳴らない完全無音タイマーにできます。ちょくちょく確認しなければいけないものとか、いちいち音が鳴るとうるさいので、これは本当に助かる。

atmgjpwd@ - ★★★★★ 2019-07-27

凄く使いやすく、満足しておりま...

凄く使いやすく、満足しておりますが、唯一、時間を変更する際に、広告が出て邪魔するのが欠点です。ここを直して頂ければ、満点をあげたいです。あと、コメントを多く求めすぎなのは、このサイトの欠点です。直ちに改善お願い致します!

kazumorikt - ★★★★★ 2018-12-18

電車の乗り過ごし対策

特に日本だと時間ぴったりに着くので1分前にタイマーをセットするとバッチシ乗り過ごし回避できます。

他には人がいるところでの仮眠とかでも必須アイテムです

開発者様にお願いがあるとしたら、複数アラームがセットできたら最高です✨

世界の木村3 - ★★★★★ 2021-10-03

いい!

こんなの欲しかった。止めるまでいい感じに何度もバイブするので、ちゃんと目も覚めるし。
電車寝に最高のアプリです。
ヘッドホンで音楽聴いたまま寝ても、バイブするので起きられます。
時刻とタイマー、両方なのも素晴らしい。

tude-roxy - ★★★★★ 2016-03-24

アプリ起動時に画面上部に「〇〇...

アプリ起動時に画面上部に「〇〇からペースト」と表示されます。
コピーしているクリップボードの内容を参照しているようです。
これはなんの機能に使用しているのでしょう、コピー&ペーストを使用する機能はないと思いますが。

★★★★★ 2020-10-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

バイブアラーム 音の鳴らないアラームアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
63.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/01/23

リリース日
2014/12/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はバイブアラーム 音の鳴らないアラームアプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ショートカットとスケジュールの無制限化、広告削除 (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あれ、声が、遅れて、聞こえるよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

SOTOCHA のアプリ

SOTOCHA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >