アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ドイツ語 名詞の性の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ドイツ語 名詞の性」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ドイツ語 名詞の性」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ドイツ語 名詞の性の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
11
4つ星
 
4
3つ星
 
3
2つ星
 
0
1つ星
 
3

定冠詞付きの発音が確認できればより良い

めっちゃ良いです!
独検対策で名詞の性に特化したアプリを探していたのでちょうど良かったです。
しかも一言解説が入ってるのがすごくありがたい。
何度も目に入るので反復で覚えられそうです。
勉強になります。
耳でも覚えたいので、定冠詞付きの発音が確認できたらもっと嬉しいです。
今のところ動作に不具合はありません。
役に立つアプリをありがとうございます。

minc0123 - ★★★★★ 2020-06-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ドイツ語 名詞の性

JAT LLP 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

JAT LLPが配信するiPhoneアプリ「ドイツ語 名詞の性」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドイツ語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドイツ語 名詞の性」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon