アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

未来家系図 つぐme【一族繁栄育成ゲーム】の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「未来家系図 つぐme【一族繁栄育成ゲーム】」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「未来家系図 つぐme【一族繁栄育成ゲーム】」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

未来家系図 つぐme【一族繁栄育成ゲーム】

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ファミリーゲーム シミュレーションゲーム 64bit 3.9 月間売上:1000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:シミュレーション 123位 (iPhone)

89
Trend

未来家系図 つぐme【一族繁栄育成ゲーム】の評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
6,614
4つ星
 
2,176
3つ星
 
1,419
2つ星
 
757
1つ星
 
1,590

地道に進めています。 他の農場...

地道に進めています。
他の農場ゲームと違うのは婚活があることでしょうか。
ロビやTwitterで婚活できるみたいですがそこではせずに貿易船に乗って王都とホーンドアウルで婚活しています。
教会という他のプレイヤーが嫁がせてもいい子を出す所もあるのですが貰う時はそこは使いません。
色々と他プレイヤーの書かれている希望に沿うことが出来ないので。
自分の家の子を教会に出して嫁がせることはあります。
家柄は気にせずに年齢の近い子に嫁がせています。
伯爵5なのでまだ家柄が上がっていない人からのプロポーズが多いので。

クリスタルはデイリーミッションをこなしていたりメンテナンスのお詫びでもらえたり、広告を見て貰えたりと色々あります。
イベントに参加すると結構貰えますが社会人をやってるとイベントのカンストは難しいと思います。

生まれた子供はステや容姿は気にせずに可愛がっています。

毎日オーダーをぼちぼちこなしていくのが楽しいので続けています。

出来ればの希望があるとすれば時をとめたまま作業が出来るのを選べたらなと思います。
家柄は上がらなかったりイベに参加出来なかったりと制約付きでも良いのであるとありがたいです。

どうしても婚活に時間が取れないけれどゲームを遊びたい時もあるので。
それをやるとつぐmeじゃないと言われるかもしれませんが。

ゲームを始めてから急激に家柄が上がったり子供のステが上がったりするものではないですが生まれた可愛い子供たちとその伴侶たちに農場を回してもらってるのは癒されます。

課金を考えたらキリがないと思いますが無課金でも十分に遊べます。
時間に余裕のある人の方がゲームを進めやすいかもしれません。
興味のある方はインストールオススメです。

toru20080709 - ★★★★★ 2020-09-07

課金ゲー

運営が変わってから生まれてくる子供のステが普通に−50とか。ありえません。私の場合体力が220と340の両親であれば生まれてくる子供のステは平均で言うと280くらいですが、その子供のステが230とは?課金してないから子供のステを下げるんですか?おかしいです。

ちなみに私の家柄は富豪☆☆☆☆なのですが、のぼのぼと楽しめるのは名家とかまでだと思います。(私の場合)ステを上げたいのであれば、重課金する必要があります。

話が変わりますがこのゲームのイベントの種類があまり多くないです。いつも復刻のイベントばかり。飽きている人もいるはずです。なので私の欲望なんですけど、新しいイベントを考えて欲しいです。

私はこのゲームはとても面白いと思います。なのでやめるつもりはありません。ですが、運営の方々には無課金の方でも楽しめるように改善した方がいいよ思います。

これからこのゲームを始めたいと思っている方々へ個人的にはとても面白いと思いますが、もっと楽しくプレイしたい人は課金が必要になります。最後まで読んで頂きありがとうございした。

運営の方々にはゲームの改善をしてくれることを期待しています。

♥︎ru♡ - ★★★★★ 2023-08-25

農作物を育てて家畜に餌をやって...

農作物を育てて家畜に餌をやって乳製品やお菓子を作って…基本同じ事の繰り返しではありますが、注文に答えたり売店を活用して利益を得たり、ある程度の目標が常にあるので、飽きは来にくいです。
結婚して子孫を残す為にプロポーズして、断られたり受け入れてもらったり、産まれてくる子をまた育てるというのも感慨深いものがあり、楽しいです。
ただ、レベルも家柄もレベルが上がるのに相当時間がかかります。なので本当に、ゆっくりのんびり楽しみたい人にはとても合うゲームだと思います。
誰かと競ったりしなければ、無課金でも充分に楽しめます。ログインボーナスも中々豪華です。
季節毎に変わる自分の領土に置けるアイテムも、キャラクターに着せる服も、目移りしてしまうくらい多種多様にあるので、そこも楽しみの1つです。私はどうしても欲しいアイテムがある時だけ課金して、アイテムを入手しています。微課金すれば存分に楽しめます。
忙しないゲームが苦手な人に、ゆっくりのんびり育成するのが好きな人に、是非勧めたいゲームです。

1509324786 - ★★★★★ 2021-09-29

初めて一ヶ月弱経ちますがとても...

初めて一ヶ月弱経ちますがとても楽しませてもらっています。
基本放置ゲーのような感じですが、学校終わりや塾終わり、就寝する前などぼちぼちやっています。無料ゲーム(内課金あり)ですが、広告もクリスタルを貰いたい時だけ出たりクリスタルも無課金で集めやすかったりととてもハイクオリティで遊びやすいです。ぶっちゃけ初めはみんな顔可愛くないな、、、と思っていましたが、いつのまにか愛着が湧きましたw
とても楽しませてもらっていますが、ひとつだけ訂正してほしいことがあります。飾りや洋服の物価が高いです。もう既に頑張って貯めて買ったりした人もいると思うので修正は難しいと思いますが、検討してほしいです。何もしていなくてもクリスタルやお金は貯まるのであまり気にはしてませんがそこだけです。
これからも楽しませてもらいます(°▽°)

2 - ★★★★★ 2022-01-04

いいけども…

このアプリ自体はとても良く、私のスマホ事情ですが、、容量が凄くって、今回の6/15日のアプデで、ついにアップデート出来なくなりました…この容量を調整できたら、(できません。)星五ではあったかと思います。そして、何をするにもクリスタルが凄くいるんですよね…w無課金勢には厳しいです…
このアプリは可愛い子もいたり、面白い子も産まれたりと楽しいです!でも、お顔があまり良くない、?子はなかなか、お見合いでOKしてもらえません…それはプレイヤーによりますけど、、
このスマホでは、もうつぐみーをプレイできないと思いますが,タブレットの方でプレイさせていただきます!
これからも面白いものを増やしてくださいね♪

(っ#゚Д゚)つクリンチ)⊃。Д。)⊃) - ★★★★★ 2022-06-15

ローディング時間が大幅短縮

2023.3.12追記
先日のメンテナンス以降、ログインするまでのローディング時間が大幅に短縮されました!
iPad使用で3〜4分から10数秒に!
そのようなコメントがないので私だけかも知れませんがお陰で頻繁にログインできプレイ時間が増えました☆

以前の投稿↓
ずっと対価婚でステ上げに勤しんできましたが、疲れてしまったので一旦離脱。
最近出戻ってからは婚活は全て王都のキラキラ狙いで自己完結しています。
最高で怪傑くらいだけど、気が楽だし超人を無償アゲできるくらいには婚活難は解消されました。
ただ教会婚でマナーが残念な人に良く当たるので、無償アゲせず引退させていこうかな...

さよなら平成 - ★★★★★ 2023-03-12

六周年おめでとうございます ...

六周年おめでとうございます

つぐmeはハマって飽きてハマって飽きてを
繰り返しかれこれ10回以上出戻りしています。
飽き性な私ですが1回ハマると中々
抜け出せない沼アプリです

ルビーも手に入りやすくなっているし
昔やってた頃よりも親切になっていて
とてもビックリしています。

ただ昔と同じイベントがほとんどで
ワクワク感は少し失せました…

それでもすごく楽しいですし
キャラを見ているだけでも癒されます❤️
そして時間を物凄く食われます…

運営の皆さんいつもありがとうございます。
感謝感激雨あられです☂

★★★★★ 2021-08-17

1部を除けば…

いつもお世話になっております!
無課金でも楽しく、よく遊ばせて頂いております。
顔の種類が多く、みんな違った顔でとても個性が出てるなーと思います。
数年前から遊んでいる者ですが、初めてバグらしきものに遭遇しました。
⬇️⬇️⬇️
ルーレットを回したところ、こちらの誤操作かバグでルーレット画面がとじ、クリスタルだけが取られルーレットの品は貰えなかったです。
これはバグだと思うのですが、こういうところを直していただければ星5がつくほど楽しいです。

arisu_25 - ★★★★★ 2023-08-31

はじめひつじとメイドのアドバイ...

はじめひつじとメイドのアドバイスが長い、もう少し短かかったらいいなー、まぁキャラ的にはいいけど...あと、赤ちゃんの時 ダイアで顔を変えたりできるからいい。!ただし2歳までらしい!着せ替えできたり、物を買えたり、楽しい❣️ありがとうって思う!。服 道具 食べ物 色々売れるし...ランキングも見レル(≧∀≦)、フレンドも作れル。!!!フレンドが作れたら.......なでなでもできるかも!?可愛い❤️楽しい、オススメ

168708 - ★★★★★ 2020-08-31

楽しくプレイさせていただいてま...

楽しくプレイさせていただいてます。
キャラクターがかわいく、やり込み要素も多くてとても楽しいです!!
貿易で色々な都市に行けるのも楽しい!

欲を言えば、バナナの木やゴムの木などの果樹類をもう少しリアルに沿ったグラフィックにして欲しいです…!
リンゴの木と同じ木にバナナが実っているのは何か違う気がするので…。ゴムの木も、樹木にした方が良いように思います。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

★★★★★ 2020-10-19

今まで レベル上げ必死のゲーム...

今まで レベル上げ必死のゲームばかりやっていたので このアプリに巡り会って 目からウロコでした
和み 和風 あり、アバター感 のんびり やったり また 時として 子供に 厳しくしたり そうこうしてると自分の レベルが上がっている。キビキビした 社会から 解放された瞬間のホットした心なエキスのような アプリだと思いますリモっと早く 巡り会っていれば と 後悔しております。ありがとうございます。

★★★★★ 2019-09-07

つぐやまつぐみというユーザーが...

つぐやまつぐみというユーザーがうちの売店でたくさん買ってくれるんだけどつぐやまつぐみってdocomo株式会社が作ったユーザーなんですか❓
#謎のユーザー ちなみにうちの売店で買ってくれるのはつぐやまつぐみだけです。。。。。。回答メッチャ待ってます。お願いしますちなみにゲームはサイコーに楽しいです長文すみません

★★★★★ 2019-01-06

最初ダウンロードする時は「暇つ...

最初ダウンロードする時は「暇つぶし程度に」という感じでダウンロードしたんですけど初めて数日経ったある日イベントの「パレード」をやったら面白くてハマりました!!
弟もやっているんですけど、「服屋」や「パレード」の頻度を上げて欲しいとの事でした。
これは私の要望なんですけど、「クリスタル」をもらえる頻度を上げて欲しいです
長文ごめんなさい。今度友達にお勧めしますね。

★★★★★ 2018-12-17

私はこのゲームを始めて2カ月の...

私はこのゲームを始めて2カ月の無課金の者です。このゲームを始めようと思った理由は結婚したり、面白いゲームのような気がして興味本意で始めました。ちなみに私の子供も始めました。始めてみて思ったことは、二週間もたてば立派な家になりました。子供も姉妹でやってみて楽しくて、ゲームの時間は、つぐmiしかやらなくなりました。つぐmiはとてもクオリティが高いと思います。

★★★★★ 2021-04-03

楽しくて、のんびりやる人には、...

楽しくて、のんびりやる人には、丁度いい。だけど、例えば、19歳の男の人に、42歳の女の人が嫁いできます。そしたら、女の人が50歳超えて、いなくなったら、結婚もう一回させてあげてください!それと、家系の中(血が繋がっていない)(いとこなどはok)で結婚させてください!絶対そっちの方がいい!あと、婚活断る時のコメント自分達に言わせてください!よろしくおねがいします!

★★★★★ 2019-03-12

入れたら、説明があるー だけど...

入れたら、説明があるー
だけど、洋服の種類が多い❗️しかも可愛いのしか無いですよー!
時々、『神の子』という王様を引き取ります。
撫でたり、学校に通わせて結婚させるんです
そしたら王様の赤ちゃんは、王様に似てる赤ちゃんに・・・
魅力が『モテモテ』だったら赤ちゃんもイケメンに・・・
今入れたら、『神の子』という王様が来るよ!
後は、つぐmeで〜‼️

0633 - ★★★★★ 2019-12-25

¥( '-'¥* )

このゲームは牧場物語とかどうぶつの森とかに似てます!こうゆう系のほのぼのゲームが好きな人にはとても向いていて、自分で作物を作ったり、人を操作してパンを作ったり乳製品、服なども作る事ができてやる事がたくさんあるし自分の家のレベルも上げてくのが楽しいですプロポーズは最初のほうはなかなかOKされませんが

よければフレンド募集してます!!
nX4Moc4x

-- - ★★★★★ 2018-09-08

友達コレクションや、育成ゲーム...

友達コレクションや、育成ゲームが好きな私はとてもこのゲームにハマりました!自分で街を作るのが好き+ゲームの中の人を結婚させたり、子供が生まれたりするこの感じがとても自分の好みに合いましたまた自分の村にオブジェなど好きなものを購入(無料コイン)でできるので個性が出る自分の好きな村にできると思います!こんなにハマるゲームは久しぶりです

JK - ★★★★★ 2021-08-23

色々なシュミレーションゲームで...

色々なシュミレーションゲームで遊んでいますがダイヤが無くなり何度もリタイアしていますが又、架空の中で好きな自分になれ自由に家族が作れ親戚などもあり色々な人と繋がるのが嬉しいし楽しいので戻って来てしまいますが開始時のダイヤの数が100個程にして頂けるともっと仲良く楽しくゲームが出来ると思います。サイトの皆さんで考慮して頂けると嬉しいです。

★★★★★ 2019-03-07

いい所と直して欲しい所を下に書...

いい所と直して欲しい所を下に書きました。
いい所
・キャラが可愛くできる〔子供の)
・わかりやすくて遊びやすい
・領地に物を置くと遊んでくれる
・服が可愛い
・イベントが楽しくて飽きない
・ダイヤがログボで結構もらえる
直して欲しい所
・ゲームを始めた頃は時間がいる
・ステータスが親よりか結構低くなることがある
ぜひお役になればいいです

★★★★★ 2022-01-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Mynet Games Inc.が配信するiPhoneアプリ「未来家系図 つぐme【一族繁栄育成ゲーム】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「箱庭・牧場・農園シミュレーションゲーム」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「未来家系図 つぐme【一族繁栄育成ゲーム】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >