アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

未来家系図 つぐme【一族繁栄育成ゲーム】 [iPhone]

Mynet Games Inc.が配信するiPhoneアプリ「未来家系図 つぐme【一族繁栄育成ゲーム】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「箱庭・牧場・農園シミュレーションゲーム」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「未来家系図 つぐme【一族繁栄育成ゲーム】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

未来家系図 つぐme【一族繁栄育成ゲーム】

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ファミリーゲーム シミュレーションゲーム 64bit 3.9 月間売上:1100万円 (iOS/Android推定) 売上順位:シミュレーション 131位 (iPhone)

89
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間ファミリーゲーム最高ランキング 171位を獲得!(4/19)
未来家系図 つぐme【一族繁栄育成ゲーム】のおすすめ画像1
未来家系図 つぐme【一族繁栄育成ゲーム】のおすすめ画像2
未来家系図 つぐme【一族繁栄育成ゲーム】のおすすめ画像3
未来家系図 つぐme【一族繁栄育成ゲーム】のおすすめ画像4
未来家系図 つぐme【一族繁栄育成ゲーム】のおすすめ画像5
未来家系図 つぐme【一族繁栄育成ゲーム】のおすすめ画像6
未来家系図 つぐme【一族繁栄育成ゲーム】のおすすめ画像7
<
>

街づくりだけではない!街に住む一族も繁栄させる育成シミュレーションゲーム

「未来家系図 つぐme」は、街づくりだけではない!街に住む一族も繁栄させる育成シミュレーションゲームです。

箱庭・牧場・農園シミュレーションゲーム 箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム シミュレーション ジャンル別ゲーム ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/3/8)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 全国1.2万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン3.31.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/22)


  • 2015年3月5日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

地道に進めています。
他の農場ゲームと違うのは婚活があることでしょうか。
ロビやTwitterで婚活できるみたいですがそこではせずに貿易船に乗って王都とホーンドアウルで婚活しています。
教会という他のプレイヤーが嫁がせてもいい子を出す所もあるのですが貰う時はそこは使いません。
色々と他プレイヤーの書かれている希望に沿うことが出来ないので。
自分の家の子を教会に出して嫁がせることはあります。
地道に進めています。 他の農場... - ★★★★★
運営が変わってから生まれてくる子供のステが普通に−50とか。ありえません。私の場合体力が220と340の両親であれば生まれてくる子供のステは平均で言うと280くらいですが、その子供のステが230とは?課金してないから子供のステを下げるんですか?おかしいです。

ちなみに私の家柄は富豪☆☆☆☆なのですが、のぼのぼと楽しめるのは名家とかまでだと思います。
課金ゲー - ★★★★★
農作物を育てて家畜に餌をやって乳製品やお菓子を作って…基本同じ事の繰り返しではありますが、注文に答えたり売店を活用して利益を得たり、ある程度の目標が常にあるので、飽きは来にくいです。
結婚して子孫を残す為にプロポーズして、断られたり受け入れてもらったり、産まれてくる子をまた育てるというのも感慨深いものがあり、楽しいです。
ただ、レベルも家柄もレベルが上がるのに相当時間がかかります。
農作物を育てて家畜に餌をやって... - ★★★★★

最新更新情報

version3.31.0が、2024年3月22日(金)にリリース

【ver.3.31.0にアップデート】:主な変更点は以下の通りです。
・移住パックの追加

使い方や遊び方

◆友達同士でキャラクター交換!
キャラクターにはそれぞれ性格や見た目、能力に様々な個性があります。
先祖代々のDNAを継承した子供が生まれるため、次の世代に「カワイイ子が欲しい!」とか「体力の高い子が欲しい!」などなど。
友達同士で集まって互いのキャラクターを婿に出したり、嫁をもらったり、協力して理想の一族を作り上げよう!
今までにはなかった新しいコミュニケーション・ゲームです。

【運営サイト】
https://tugu.me/unei/

【公式Twitter】
https://twitter.com/tugume_official

【公式Facebook】
https://www.facebook.com/tugume.official

=====【お問い合わせ】=====
未来家系図 つぐmeに関するお問い合わせは、アプリ内にある「問い合わせ」から承ります。
※アプリ起動後、ホーム画面の「設定」内にある「問い合わせ」をタップしてください。
※アプリが起動しない場合は、運用サイトをご確認ください。

=====【価格】=====
アプリ本体:無料
※一部有料アイテムがございます。

=====【推奨端末】=====
iPhone 14 Pro Max/iPhone 14 Pro/iPhone 14 Plus/iPhone 14/iPhone SE(第3世代)/iPhone 13/iPhone 13 Pro Max/iPhone 13 Pro/iPhone 13 mini/iPhone 12 mini/iPhone 12 Pro Max/iPhone 12 Pro/iPhone 12/iPhone SE(第2世代)/iPhone 11/iPhone 11 Pro Max/iPhone 11 Pro/iPhone XR/iPhone XS Max/iPhone XS/iPhone X/iPhone 8 Plus/iPhone 8/iPhone 7 Plus/iPhone 7
※推奨端末以外の動作保証はできかねますので、ご注意ください。
※対応OSはiOS 11.0以上です。



ご利用前に利用規約を必ずご確認の上ご利用ください。
https://terms.mynet.co.jp/service/tugume/html



「未来家系図 つぐme」は、株式会社マイネットの商標です。
© Mynet Games Inc.

紹介ムービー&プレイ動画

★『未来家系図 つぐme』とは?
没落した一族の当主となり、名門への復興を目指す、一族繁栄シミュレーションゲームで­す。
自分の領地の中で暮らすキャラクター(ファミリー)たちに仕事を割り振ってお金を稼ぎ­つつ、友達のファミリーと結婚したり、子供が生まれて育てたりしながら家系を受け継ぎ­、一族を繁栄させましょう!

---------------------------------------
公式サイト : https://tugu.me
公式Twitter : @tugume_official

© NTT DOCOMO, INC. / © WonderPlanet Inc.
---------------------------------------



未来家系図 つぐme

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
6,657
4つ星
 
2,181
3つ星
 
1,420
2つ星
 
757
1つ星
 
1,592

おすすめ口コミ

初めて一ヶ月弱経ちますがとても...

初めて一ヶ月弱経ちますがとても楽しませてもらっています。
基本放置ゲーのような感じですが、学校終わりや塾終わり、就寝する前などぼちぼちやっています。無料ゲーム(内課金あり)ですが、広告もクリスタルを貰いたい時だけ出たりクリスタルも無課金で集めやすかったりととてもハイクオリティで遊びやすいです。ぶっちゃけ初めはみんな顔可愛くないな、、、と思っていましたが、いつのまにか愛着が湧きましたw

2 - ★★★★★ 2022-01-04

いいけども…

このアプリ自体はとても良く、私のスマホ事情ですが、、容量が凄くって、今回の6/15日のアプデで、ついにアップデート出来なくなりました…この容量を調整できたら、(できません。)星五ではあったかと思います。そして、何をするにもクリスタルが凄くいるんですよね…w無課金勢には厳しいです…
このアプリは可愛い子もいたり、面白い子も産まれたりと楽しいです!

(っ#゚Д゚)つクリンチ)⊃。Д。)⊃) - ★★★★★ 2022-06-15

ローディング時間が大幅短縮

2023.3.12追記
先日のメンテナンス以降、ログインするまでのローディング時間が大幅に短縮されました!
iPad使用で3〜4分から10数秒に!
そのようなコメントがないので私だけかも知れませんがお陰で頻繁にログインできプレイ時間が増えました☆

以前の投稿↓
ずっと対価婚でステ上げに勤しんできましたが、疲れてしまったので一旦離脱。

さよなら平成 - ★★★★★ 2023-03-12

六周年おめでとうございます ...

六周年おめでとうございます

つぐmeはハマって飽きてハマって飽きてを
繰り返しかれこれ10回以上出戻りしています。
飽き性な私ですが1回ハマると中々
抜け出せない沼アプリです

ルビーも手に入りやすくなっているし
昔やってた頃よりも親切になっていて
とてもビックリしています。

ただ昔と同じイベントがほとんどで
ワクワク感は少し失せました…

それでもすごく楽しいですし

★★★★★ 2021-08-17

1部を除けば…

いつもお世話になっております!
無課金でも楽しく、よく遊ばせて頂いております。
顔の種類が多く、みんな違った顔でとても個性が出てるなーと思います。
数年前から遊んでいる者ですが、初めてバグらしきものに遭遇しました。
⬇️⬇️⬇️
ルーレットを回したところ、こちらの誤操作かバグでルーレット画面がとじ、クリスタルだけが取られルーレットの品は貰えなかったです。

arisu_25 - ★★★★★ 2023-08-31

はじめひつじとメイドのアドバイ...

はじめひつじとメイドのアドバイスが長い、もう少し短かかったらいいなー、まぁキャラ的にはいいけど...あと、赤ちゃんの時 ダイアで顔を変えたりできるからいい。!ただし2歳までらしい!着せ替えできたり、物を買えたり、楽しい❣️ありがとうって思う!。服 道具 食べ物 色々売れるし...ランキングも見レル(≧∀≦)、フレンドも作れル。!!!フレンドが作れたら.......なでなでもできるかも!

168708 - ★★★★★ 2020-08-31

楽しくプレイさせていただいてま...

楽しくプレイさせていただいてます。
キャラクターがかわいく、やり込み要素も多くてとても楽しいです!!
貿易で色々な都市に行けるのも楽しい!

欲を言えば、バナナの木やゴムの木などの果樹類をもう少しリアルに沿ったグラフィックにして欲しいです…!
リンゴの木と同じ木にバナナが実っているのは何か違う気がするので…。ゴムの木も、樹木にした方が良いように思います。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

★★★★★ 2020-10-19

今まで レベル上げ必死のゲーム...

今まで レベル上げ必死のゲームばかりやっていたので このアプリに巡り会って 目からウロコでした
和み 和風 あり、アバター感 のんびり やったり また 時として 子供に 厳しくしたり そうこうしてると自分の レベルが上がっている。キビキビした 社会から 解放された瞬間のホットした心なエキスのような アプリだと思いますリモっと早く 巡り会っていれば と 後悔しております。ありがとうございます。

★★★★★ 2019-09-07

つぐやまつぐみというユーザーが...

つぐやまつぐみというユーザーがうちの売店でたくさん買ってくれるんだけどつぐやまつぐみってdocomo株式会社が作ったユーザーなんですか❓
#謎のユーザー ちなみにうちの売店で買ってくれるのはつぐやまつぐみだけです。。。。。。回答メッチャ待ってます。お願いしますちなみにゲームはサイコーに楽しいです長文すみません

★★★★★ 2019-01-06

最初ダウンロードする時は「暇つ...

最初ダウンロードする時は「暇つぶし程度に」という感じでダウンロードしたんですけど初めて数日経ったある日イベントの「パレード」をやったら面白くてハマりました!!
弟もやっているんですけど、「服屋」や「パレード」の頻度を上げて欲しいとの事でした。
これは私の要望なんですけど、「クリスタル」をもらえる頻度を上げて欲しいです
長文ごめんなさい。今度友達にお勧めしますね。

★★★★★ 2018-12-17

私はこのゲームを始めて2カ月の...

私はこのゲームを始めて2カ月の無課金の者です。このゲームを始めようと思った理由は結婚したり、面白いゲームのような気がして興味本意で始めました。ちなみに私の子供も始めました。始めてみて思ったことは、二週間もたてば立派な家になりました。子供も姉妹でやってみて楽しくて、ゲームの時間は、つぐmiしかやらなくなりました。つぐmiはとてもクオリティが高いと思います。

★★★★★ 2021-04-03

楽しくて、のんびりやる人には、...

楽しくて、のんびりやる人には、丁度いい。だけど、例えば、19歳の男の人に、42歳の女の人が嫁いできます。そしたら、女の人が50歳超えて、いなくなったら、結婚もう一回させてあげてください!それと、家系の中(血が繋がっていない)(いとこなどはok)で結婚させてください!絶対そっちの方がいい!あと、婚活断る時のコメント自分達に言わせてください!よろしくおねがいします!

★★★★★ 2019-03-12

入れたら、説明があるー だけど...

入れたら、説明があるー
だけど、洋服の種類が多い❗️しかも可愛いのしか無いですよー!
時々、『神の子』という王様を引き取ります。
撫でたり、学校に通わせて結婚させるんです
そしたら王様の赤ちゃんは、王様に似てる赤ちゃんに・・・
魅力が『モテモテ』だったら赤ちゃんもイケメンに・・・
今入れたら、『神の子』という王様が来るよ!
後は、つぐmeで〜‼️

0633 - ★★★★★ 2019-12-25

¥( '-'¥* )

このゲームは牧場物語とかどうぶつの森とかに似てます!こうゆう系のほのぼのゲームが好きな人にはとても向いていて、自分で作物を作ったり、人を操作してパンを作ったり乳製品、服なども作る事ができてやる事がたくさんあるし自分の家のレベルも上げてくのが楽しいですプロポーズは最初のほうはなかなかOKされませんが

よければフレンド募集してます!!
nX4Moc4x

-- - ★★★★★ 2018-09-08

友達コレクションや、育成ゲーム...

友達コレクションや、育成ゲームが好きな私はとてもこのゲームにハマりました!自分で街を作るのが好き+ゲームの中の人を結婚させたり、子供が生まれたりするこの感じがとても自分の好みに合いましたまた自分の村にオブジェなど好きなものを購入(無料コイン)でできるので個性が出る自分の好きな村にできると思います!こんなにハマるゲームは久しぶりです

JK - ★★★★★ 2021-08-23

色々なシュミレーションゲームで...

色々なシュミレーションゲームで遊んでいますがダイヤが無くなり何度もリタイアしていますが又、架空の中で好きな自分になれ自由に家族が作れ親戚などもあり色々な人と繋がるのが嬉しいし楽しいので戻って来てしまいますが開始時のダイヤの数が100個程にして頂けるともっと仲良く楽しくゲームが出来ると思います。サイトの皆さんで考慮して頂けると嬉しいです。

★★★★★ 2019-03-07

いい所と直して欲しい所を下に書...

いい所と直して欲しい所を下に書きました。
いい所
・キャラが可愛くできる〔子供の)
・わかりやすくて遊びやすい
・領地に物を置くと遊んでくれる
・服が可愛い
・イベントが楽しくて飽きない
・ダイヤがログボで結構もらえる
直して欲しい所
・ゲームを始めた頃は時間がいる
・ステータスが親よりか結構低くなることがある
ぜひお役になればいいです

★★★★★ 2022-01-16

イベント・攻略・キャンペーン

新着ニュース・ツイート

  • Vectradius

    特別に復刻本日から4日間☆彡
    クリスタルを購入すると、
    特別な型紙がおまけで貰えちゃう!
    4/22(月)まで開催中です♪✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    tugu.me...
    #つぐme #型紙 #特別色 #ジャム

    1 0
    @tugume_official 3時間
【公式】未来家系図つぐmeのニュース・ツイートを見る >

最新ストアランキングと月間ランキング推移

未来家系図 つぐmeのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
376 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/22

リリース日
2015/03/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は未来家系図 つぐme【一族繁栄育成ゲーム】のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: クリスタルの袋セット (1000円)

  • 2位: クリスタルの袋 (650円)

  • 3位: 【限定】クリスタル少々 (160円)

  • 4位: クリスタル少々 (160円)

  • 5位: 【限定】クリスタルの袋 (650円)

  • 6位: クリスタルの銅箱 (2200円)

  • 7位: クリスタルの銀箱 (5200円)

  • 8位: クリスタルの金箱 (10000円)

  • 9位: 【増量】クリスタルの袋セット (1000円)

  • 10位: 【増量】クリスタルの袋 (650円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いい感じ~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

箱庭・牧場・農園シミュレーションゲームが好きな人に人気のアプリ

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

Mynet Games Inc. のアプリ

Mynet Games Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >