アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「日本調剤とは違う薬局で処方を受...」 - お薬手帳プラス 日本調剤の薬局へ処方せんの事前送信ができる の口コミ・レビュー

「日本調剤とは違う薬局で処方を受...」と口コミされたiPhoneで使える「お薬手帳プラス 日本調剤の薬局へ処方せんの事前送信ができる」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「お薬手帳プラス 日本調剤の薬局へ処方せんの事前送信ができる」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

お薬手帳プラス 日本調剤の薬局へ処方せんの事前送信ができるの詳細情報へ

日本調剤とは違う薬局で処方を受...

日本調剤とは違う薬局で処方を受けた際、初めてQRコードをもらいました。

お薬手帳アプリは他にもありますが、個人の投薬情報が重要な個人情報であることを鑑みて、調剤薬局が運営するこのアプリを利用しました。

使いやすく、アラート設定なども出来てとても便利だと思います。

また見た目が新し過ぎないところも気に入っています。(ひと昔前のアプリのようなデザインですが、それが逆に使いやすく、若い人からお年寄りまで使うことを考えられていると感じました)

文字やボタンが大きく、難しい設定もほとんどありません。

また日本調剤で処方してもらったものでなくても利用できる点も気に入っています。

今後も様々な改善がされていくと思いますが、是非とも機能のシンプルさを大事にして頂きたいと思います。

dlutdloiuyghlio - ★★★★★ 2020-09-15

お薬手帳プラス 日本調剤の薬局へ処方せんの事前送信ができるのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Nihon Chouzai Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「お薬手帳プラス 日本調剤の薬局へ処方せんの事前送信ができる」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お薬手帳」「くすり・薬局」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「お薬手帳プラス 日本調剤の薬局へ処方せんの事前送信ができる」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon