アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

サンケイスポーツの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「サンケイスポーツ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「サンケイスポーツ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

サンケイスポーツ

無料  iPhone / iPad対応 ニュース スポーツ 64bit 3.0 売上順位:ニュース 18位 (iPhone)

89
Trend

サンケイスポーツの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
2

416ファンには最後の砦??

馬券買う時に大ファンである416氏の予想を参考にしてましたが関西圏では手に入らず。なので有料コンテンツのサンスポエイト馬予想に加入してましたが今秋を持って配信停止となり非常に残念な思いをしていました。このコンテンツで再び416氏の予想を見る事が出来て嬉しい限りではあります。
ただし、課金額を月額1000円程度にならないもんでしょうか?
やはりスマホで見るのは少々難がありますし、個人的には値段を下げて頂ければ嬉しいです。

416信者 - ★★★★☆ 2016-11-27

騒いでいる人たちへ

新聞なんだから有料で当然だろ、まさか全部無料で見せろと?慈善事業じゃないんだから無理に決まってんだろ。
産經新聞本紙が無料で読めるのが特別なだけ、普通は無料ではなく有料です。

2.236067 - ★★★★★ 2016-01-24

いい感じ

スポーツ紙のアプリは今までなかったのでいいですね。競馬の馬柱も見られてお得。一面は無料ですし、サクサク動くので便利です。

ナニヲ - ★★★★★ 2015-02-01

iPadでサンスポが観れる

毎日コンビニで新聞買ってましたが、これからはこのアプリで毎日見たいと思います。

ウマっけ - ★★★★★ 2015-04-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

サンケイスポーツ

産経新聞社 無料  iPhone / iPad対応

89
Trend

産経新聞社が配信するiPhoneアプリ「サンケイスポーツ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ニュース」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「サンケイスポーツ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon