アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ダイスの神:みんなでワイワイすごろくゲーム!大富豪を目指せ!の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「ダイスの神:みんなでワイワイすごろくゲーム!大富豪を目指せ!」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ダイスの神:みんなでワイワイすごろくゲーム!大富豪を目指せ!」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ダイスの神:みんなでワイワイすごろくゲーム!大富豪を目指せ!の評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
3,124
4つ星
 
995
3つ星
 
499
2つ星
 
204
1つ星
 
544

ぶっちゃけ軽いしロードも最初の...

ぶっちゃけ軽いしロードも最初のインストールを除き
それなりに早いです。
遅いって言ってるのはそもそもiPhoneを使ってる方々かもですけど。
iPad系は結構早いし7年前のair2でも最高画質がぬるぬる動きます。

開始直後でも簡単に成り上がれますし、
高額賭博が気軽にできるので爽快感がやばいですね。
通行量倍額系のスキルが重なって1000億単位の
地雷が出来上がったところで
他の人が一撃で爆散していったときとかもう
ゾクゾクが止まりませんよ。

ただアカウントがもう何回も消えていて悲しいですね、、

あとフレンド機能は最初から使えるようにしていただけると
嬉しいです。

今のところそれ以外不満は一切ございません。
神ゲーを送り出してくれてありがとう

★★★★★ 2020-07-11

個人的にはこのゲーム大好きです...

個人的にはこのゲーム大好きです。
小学4年生頃からこのゲームを始めて、
最初はただのすごろく的なのだと思ってましたが、中学3年生になった今では結構やり込み要素があるなーって思ってます。
親が厳しいため、課金が出来る状況にはありませんが、無課金でも結構楽しめると思います。他の評価をみると、ただの課金ゲーだと言われていますが正直そうでは無いと思ってます。やり方がきちんと分かれば課金勢にだって勝てると思います。
普通のボードゲームに飽きた人はやってみてください。

95z - ★★★★★ 2021-04-20

勝負師パスのプレミアム(600...

勝負師パスのプレミアム(6000円くらいのやつ)を勝って遊ばせて頂いているのですが1レベルや2レベルほど上がると、今日はもうそれ以上上がらなくなってしまいます
1日に上げられるレベルなどが決まっているのでしょうか?
決まっているのだとするとプレミアム買った意味が薄くなってしまう&何だか損した気分になるので修正した方が良いかと思われます
そういう仕様ではなく、バグや不具合であるならば早めの修正をお願い致します

★★★★★ 2021-08-03

イベントキャラは課金しないとゲ...

イベントキャラは課金しないとゲットはしにくいし、VIP(課金)にならないと綺麗なダイスは使えないけど、「実験」(賞金は手に入らない、ステージのようなもの)の時に全てのダイス・キャラ・カード・アイテムを使えるから特に不満は有りませんし、「甘い人生」というステージはあまり好きではないですが「オリジナル」は大好きです。私はゲームは苦手ですがこれは実力より運が必要なのでゲームが苦手な人でも全然楽しめます。

(^^) - ★★★★★ 2019-03-31

モノポリーですね

まだ始めて間もないのですがすごく楽しいです!モノポリーの楽しいところを残して、一発逆転的な要素も追加されていて一回のプレイ時間も程良い感じです!お金が累積されるのも良いですね!とても考えられて作られていると思います!
長くお付き合いしていけそうなゲームアプリです!

レビュー回答早いですね!これからもユーザーとのコミュニケーションを大切にゲームも盛り上げて下さい!楽しみにしています!

チュートリアル直後 - ★★★★★ 2018-01-23

とてもいいけどただ…

ダイスの神はゲーム的にもすごくいいと思います。
ただ、ガイドミッションで★5引き寄せカードを使うというミッションがありますが、そのカードをどこのステージで使ってもクリアになりません。
後、ギルドのことなのですがあれは入ろうと思っても間違えて入ったらと思うと怖すぎて入ることが出来ません。
ギルド自体はいいと思いますが、もう少し改善してもらわないとこちらとしても困ります。

ダークジュエル - ★★★★★ 2018-08-09

長く続けてるけど、、、

内容に関してはゲームシステム、イベントの豊富さ、何を取っても素晴らしいと思う。

ただ一つ、2試合に一度ぐらいの確率でマッチング完了間際にアプリが落ちてしまうので、もう少し通信を安定させて欲しいです。アプリを立ち上げるまでのハラハラが耐えられなくなりそうです。ちなみに端末はiPhone6・iOS11です。
端末を変更すれば良いのか、バージョンをあげれば良いのか教えて頂けると幸いです。

ラブル - ★★★★★ 2017-12-26

すごろく系のゲームは色々あるが...

すごろく系のゲームは色々あるが、その中でもバランスが良く出来たゲームだと思う。
この手のゲームはアイテムと運のバランスが難しいが、その配分が絶妙と言って良い。
配信開始から時間の経ったゲームらしいが、マッチングの待ちも殆どなくアクティブプレイヤーも多いと思われる上、自分を含めて初心者の参入も多く、新規で始めるのにも不安は要らない。

★★★★★ 2020-09-10

こんなに面白いのに。

とてもゲーム性が面白いのに、新規参入をもっと獲得にしに行けば良いのにと感じた。

キャラクターも初心者用の確定ガチャなど、ゲーム開始してから気持ちよく何回もゲームしたり、一級じゃなくても良いから映える愛蔵品やキャラを獲得できるようにしてほしい。

レベル上げが面倒でその時点で諦めてアンインストールしてしまう。

もったいない

おこのとほとその - ★★★★★ 2022-03-08

つい最近始めた者です 。 実に...

つい最近始めた者です 。
実にゲーム性が素晴らしく1年ほどAndroidでも
楽しくプレイさせて頂いていました。
ですがiPhoneに機種変更し また新しい形で
始めたのですが、画面が固まりそれから進まなくなったりすることが多いです 。
ちなみにiPhoneテンアールを使っています 。
バージョンはIOS13.3です 。
改善よろしくお願い申し上げます 。

qw.gdmgw - ★★★★★ 2020-01-26

最高(o´罒`o)

イラスト綺麗だし、ゲーム内容も面白い!
でも、欲しいキャラが出ない...
いくらリセマラしてもその一体だけ出てこない(´;ω;`)
あと、ガイドミッション途中からクリアされなくなる。
ちゃんとクリアしているはずなのに、進めなくなっちゃいました(´;ω;`)
でも、ゲームはすっごく面白いから始めた方がいい!(´。✪ω✪。 ` )

猫田くん - ★★★★★ 2017-12-19

正直言ってマジ楽しい レビュー...

正直言ってマジ楽しい
レビュー見てるとダイスコントロールの確率が詐欺だとか言ってる人を見かけましたが元々サイコロの出目ってのは運なんだからダイスコントロール機能があるだけ良い方だと思う これくらいの出目になったら良いなレベルで俺はしている
最近始めましたが自分にはとても面白いゲームだと思いました

★★★★★ 2019-09-28

愛蔵品 スキルガード対策して都...

愛蔵品 スキルガード対策して都市に止まらせたのになぜかお金を取れない
しかも愛蔵品でかガードした訳でもない何があったのか説明もない
スキルガードでガードされた形跡がない
キャラクター効果?
まじ意味不明
マジで説明しろ
何が発動したのかわからないから対策できない
だからゲームとしておわってる

★★★★★ 2020-11-09

いい

ハマり始めて2年経ちますが未だに毎日しています。ところで機種変更したのでアカウント引き継ぎしたいのですが、「別のアカウントでログイン」という画面はどこに…?以前はチュートリアルのキャラクター作成画面(男か女かを選ぶ)から別アカへの引き継ぎが出来たはずなんですが、なくなってますよね…

鶏介0624 - ★★★★★ 2018-01-09

シンプルで、それでいて飽きがこ...

シンプルで、それでいて飽きがこない。初心者でも、無課金勢でも、十二分に楽しめる。

大金を勝ち取った時の快感と、大負けした時のなんとも言えない感覚…すんばらしい‪←
ギャンブルのような中毒性がこのゲームにはある!そこらのRPGよりこれの方が全然楽しいです(灬º∀º灬)パァァァ

★★★★★ 2019-05-03

ダイスの神

ギルド名
ゲーム連盟<株>

ギルドマスター

アッ改

ギルド名が特殊なので
ギルドマスターで検索していただけると幸いですm(_ _)m

率先してギルドバトル参加していただける方募集してます!!

すこしでも構いません!!

女の子ばっかしのしょぼいギルドですけど
本気なので
協力お願いしますm(_ _)m

zf1. - ★★★★★ 2017-12-13

ゲームに慣れてない人には色々な...

ゲームに慣れてない人には色々なシステムがありすぎて難しいかもしれないが、ダイスやキャラやスキルなど通常のボードゲームよりやり込める要素がたくさん。
色々考えながらプレイするのが得意な方にはオススメ。
今のゲームバランスを保ったままガチャゲーにならないことを祈ってます

ABC-3939 - ★★★★★ 2018-11-15

見直しお願いしますー

何を基準にルーキーとかプロとか決めているのかわかりませんが、範囲をもう少し狭めて欲しいです。いい装備を持つ人がルーキーにいると、無双している人以外楽しめずにゲームが終わってしまって、とても不愉快な思いをします。どうにかなりませんか?
ゲーム自体はとても面白いです。

徹夜なう - ★★★★★

なんやかんや

いろんなゲームやって結局ここに戻ってくる。
音楽やイラストはちゃんとすごいしゲームがもっとドキドキするようなやつあるといいな
システム介入じゃなくカードの見直しとかをしたほうがさらに面白くなると思う。
運要素少ないから理詰め脳の人の方が向いてると思う

ぺぱろにまかろん - ★★★★★ 2022-01-31

なんかやってるうちにお金が貯ま...

なんかやってるうちにお金が貯まっていくぅ〜
負けたってまた次勝てばいいじゃないか!見たい人ってめっちゃいいこのゲームの評価に愚痴入れてる人はおかしいと思います!面白いです!キャタもたくさんあっていいですね!いろんなイベントお願いします!

★★★★★ 2018-12-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

JOYCITY Corpが配信するiPhoneアプリ「ダイスの神:みんなでワイワイすごろくゲーム!大富豪を目指せ!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「すごろく・モノポリー・人生ゲーム」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ボードゲーム」「カードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ダイスの神:みんなでワイワイすごろくゲーム!大富豪を目指せ!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >