アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Extreme Difficult Sudoku 2500 [iPhone]

Ohte, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Extreme Difficult Sudoku 2500」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボードゲーム」「パズルゲーム」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Extreme Difficult Sudoku 2500」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Extreme Difficult Sudoku 2500のおすすめ画像1
Extreme Difficult Sudoku 2500のおすすめ画像2
Extreme Difficult Sudoku 2500のおすすめ画像3
Extreme Difficult Sudoku 2500のおすすめ画像4
Extreme Difficult Sudoku 2500のおすすめ画像5
<
>

Heat Your Brain!

「Extreme Difficult Sudoku 2500」は、Ohte, Inc.が配信するパズルゲームです。

ボードゲーム パズルゲーム 教育

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/16)


  • 900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 新バージョン1.3.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年12月9日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

他のいくつかの数独もやっていますが、その中では不便さにおいて1番紙でやる数独に近いと思います。 それでも紙と鉛筆消しゴムでやるより数段便利ですけど。 問題に取り組む為にはそつ無く進める必要があります。その場ですぐ間違いを教えてくれません。 間違ったまま最後まで進んでしまってチェックしないで埋まったからできたでしょ、と提出したら5箇所も間違えがw リアル数独。
紙でやるのに近い - ★★★★★
他のナンプレだと急に難易度が上がり過ぎて冷めちゃってたんだけど、これはその間の「ちょうど良い難易度」で、達成感もあり楽しいです。

音楽を聴きながら開くと、強制的にスピーカーを超難問に切り替えられて音楽が聴けません。
音楽を聴きながらリラックスして遊びたいのに。
仕様変更お願いします!
ちょうど良い! - ★★★★★
まとまった時間がなくても、ちょっとした気分転換にこのsudokuを楽しんでいます。段々難しくなるのが楽しく、そのステージをクリアできるとひとりで大喜びしています。途中時間がなくなったらやめて、その続きが簡単に再開でき時間のカウントもきちんと計ってくれるのが嬉しい!
難しくなる楽しさ - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.2が、2023年1月10日(火)にリリース

細かい不具合を修正しました。

使い方や遊び方

フツーのナンプレじゃ物足りないそこのアナタ!
脳みそが沸騰するような超難問ナンプレをご用意しました。
ご利用は全て無料!
遊べるナンプレは、『ノーマル』『クロス』『ジグソー』『クロスジグソー』『不等号』の5種類、それぞれ500問ずつ、全部で2500問です!
全部解いたら天才になれるかも!?



【ルール】
『ノーマル』
以下の2つの制約を守ってマスを埋めるだけ!
[制約1]空いているマスに1~9のいずれかの数字を入れてください。
[制約2]縦・横の各列と、太線で囲まれた3×3のブロック内に同じ数字が複数入ってはいけません。



『クロス』
ノーマルに【ななめ】の制約が1つ加わります!
[制約1]空いているマスに1~9のいずれかの数字を入れてください。
[制約2]縦・横の各列と、太線で囲まれた3×3のブロック内に同じ数字が複数入ってはいけません。
[制約3]色がついたななめのマスにも1から9の数字が入ります。



『ジグソー』
太線で囲まれた3x3のブロックが問題によって変化します!
[制約1]空いているマスに1~9のいずれかの数字を入れてください。
[制約2]縦・横の各列に同じ数字が複数入ってはいけません。
[制約3]太線で囲まれた9マスのブロックにも1から9の数字が入ります。



『クロスジグソー』
クロスナンプレとジグソーナンプレの両方の特徴を持ったナンプレです。
つまり、クロスナンプレのようにななめには1〜9の数字が入り、ジグソーナンプレのように1〜9の数字が入る太枠の範囲は問題によって変化します。



『不等号』
隣り合ったマスの大小が不等号で示されたナンプレです。通常のナンプレと同様、縦と横の各列には1〜9の数字が入ります。



【そもそもナンプレって?】
ナンプレは、ナンバープレースの略語で(「数独(Sudoku)」とも呼ばれます)、
3×3のブロックに区切られた9×9の正方形の枠内に1~9までの数字を入れるパズルゲームです。
脳トレや暇つぶしに最適です!



【ナンプレ初心者の方】
ナンプレを解くだけで懸賞が当たる、超お得なコチラのアプリから始めてみよう!
<ナンプレde懸賞~ゲームを解くだけ!無料で楽しく賞品ゲット~>
https://itunes.apple.com/us/app/nanpurede-xuan-shang-gemuwo/id905170038?l=ja&ls=1&mt=8

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
583
4つ星
 
214
3つ星
 
106
2つ星
 
24
1つ星
 
32

おすすめ口コミ

良いです

まだ難易度の低いものしかやっていませんが、それでもやりごたえがあり、問題数も多いので長く楽しめそうです。
タイムも出るので、自己ベストタイムを出せるように頑張ってみたりと同じ難易度の中でも楽しめます。

otsum4649 - ★★★★★ 2016-10-20

最高に楽しい!ますます楽しい‼︎

全制覇後、アンインストール・入れなおしをして、3回り目を楽しんでいました^ ^
今では回答済問題のクリア機能も、同じ数字の連打機能も、さらにクロスジグソーや不等号問題まで加わって、もう最高!!

ヤドヴィガ - ★★★★★ 2017-05-13

機種変更しても

また1から解いて毎回楽しんでます。
今回はiPhone11Proに変えたんですが、次の問題とかその他のボタン?の中の文字が大幅にズレていてなんて書いてあるか分かりません。
できれば修正お願いします。

voe.voe - ★★★★★ 2019-12-17

使いやすい

数あるナンプレの中で一番やりやすい?使いやすい?です。ただ本当に難しいので最後の方は全然解けずイライラします(笑)でも簡単なのより達成感はすごいです!!

にめろん - ★★★★★ 2018-11-23

面白い!

数独は大好き。この数独は可能性のある数字を書き入れることができないので、頭の中で可能性を考え考えしながら進めていくので、面白いです。確かに難しいよ。

ヤモットだよ - ★★★★★ 2016-06-04

ちょうどいい難易度

一見解けなさそうだけど、じっくり考えたら解ける歯応えのある問題が多い
レビュー見ると解けない問題があるとの声があるけど、熟考すればちゃんと解ける

[().()] - ★★★★★ 2021-10-01

ちょうど良い!

他のナンプレだと急に難易度が上がり過ぎて冷めちゃってたんだけど、これはその間の「ちょうど良い難易度」で、達成感もあり楽しいです。

daisk8 - ★★★★★

起動しなくなってしまいました

母が古いiPad(第三世代)で楽しんでいたのですが、先日のアップデート以降、起動しなくなってしまいました。
ぜひご対応いただきたく…

jinma2020 - ★★★★★ 2020-08-10

解き甲斐がある

真面目に難しいので、すごく解き甲斐があります。もう半年くらいやっていて、もうじき終わると思ったら問題追加。嬉しい悲鳴です。

&y&u - ★★★★★ 2017-05-17

素晴らしい

あらゆるレベルに対応し、且つ他種多様な数独があり、その都度頭を使い切る、脳みそが汗をかいて解く快感が、素晴らしい。

脳汗 - ★★★★★ 2020-08-11

すごくいい!

すごく見やすくて楽しいです!
けど、難し過ぎるので、課金してもいいので、ヒントがあればもっといいと思います。

まつゆき☆ - ★★★★★

難しくて解きがいがある

暇な時に続きから解けるし、解けた時の達成感でスッキリする!今はまたレベル4だけど、今から5に挑戦。ドキドキ。

ひとーみー - ★★★★★ 2016-10-20

最高に楽しい!

全制覇後、アンインストール・入れなおしをして、3回り目を楽しんでいます^ ^
回答済のクリア機能が欲しい!!

ヤドヴィガ - ★★★★★

難しくて飽きない‼︎

レベル1から結構難しく、飽きないですね。
サクサク解ける数独が物足りないなぁという方、オススメです‼︎

なくたか - ★★★★★ 2022-04-17

落ちます

不等号やってみたいのに落ちます
開けません!

超難問はレベル5ですかね
それでも充分やりがいあります

うーリン - ★★★★★ 2018-08-18

いいね!

難しい!でも楽しい!
クロスとジグソーはやったことないからやり方があると嬉しい!
でも星は5

や〜まだサンタとなる - ★★★★★ 2016-06-15

普通に楽しい。

問題数が多くて良い!
数独好きは飽きないと思う。
wifiに繋がってなくてもできるのは嬉しい。

ワールドポコポコ - ★★★★★ 2020-05-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Extreme Difficult Sudoku 2500のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
35.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/01/10

リリース日
2014/12/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はExtreme Difficult Sudoku 2500のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いい感じ~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

Ohte, Inc. のアプリ

Ohte, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >