アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Magic Shot [iPhone]

Nerial Ltdが配信するiPhoneアプリ「Magic Shot」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビリヤードゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アーケードゲーム」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Magic Shot」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着ゲームに掲載
Magic Shotのおすすめ画像1
Magic Shotのおすすめ画像2
Magic Shotのおすすめ画像3
Magic Shotのおすすめ画像4
Magic Shotのおすすめ画像5
<
>

1回のショットで、赤と黄色の2つの球に同時に当てる、変わった形のステージで反射角度を予測して楽しむ、キャロムビリヤードゲーム

「Magic Shot」は、1回のショットで、赤と黄色の2つの球に同時に当てる、変わった形のステージで反射角度を予測して楽しむ、キャロムビリヤードゲームです。

ビリヤードゲーム スポーツゲーム ジャンル別ゲーム アーケードゲーム ミュージック

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング89位にランクインしました。(4/14)


  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2015年4月10日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.3が、2019年3月28日(木)にリリース

最新のデバイスをサポートするようにアップグレードされました。

使い方や遊び方

マジックショットはルノー・ベダードの音楽によって彩られた斬新なキャロムビリヤードのゲームです!



3000を超える多種多様なステージ:
・クリアは簡単、けれど達人への道は険しいぞ
・ゲームを飾るカラフルな色で気分を盛り上げよう!
・インディーゲームを中心とした海外ゲームイベント「EGX Rezzed」で紹介されました!
・ルノー・ベダードの手によって人気の電子工作キット「Little Bits」で作成されたすばらしい音楽と共に
・三つに分かれたゲームモード、



「メディテーション」:まずは気を抜いて刺激的なキャロムビリヤードの世界を楽しもう!
「ノーマル」:ただ純粋にハイスコアをめざせ!
「インセイン」:催眠にかかってしまいそうなほどトリッキー!



日本では四つ球として知られる伝統的なキャロムビリヤードのルール通り、一回のショットで手玉を黄色と赤の二つのボール両方にぶつけなくてはいけません。簡単なように聞こえるが難しくて奥が深い!さらにショットに成功するごとにテーブルの形が変わり、ゲームをより簡単には読み切れないものに!



今すぐプレイ!!アプリ内購入は一切ありません!



芸術的な手法を用いたゲームデザインによってシンプルかつ単純でありながら極限まで楽しいゲームが実現しました。ルノー・ベダード特製、「Little Bits」で作られた独特な音楽と、古くから愛されたキャロムビリヤードの革命的な再設計の組み合わせはあなたを驚かせ、虜にしてくれることでしょう!



ロンドンのネリアルによって開発されました。ゲームについては magicshot.contact@gmail.com まで



Twitter : @MagicShotScore
Website : www.magic-shot.co.uk

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Magic ShotのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
86.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/03/28

リリース日
2015/04/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はMagic Shotのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ビリヤードゲームが好きな人に人気のアプリ

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >