アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

どうぶつ園~動物を育てる楽しい育成ゲーム~ [iPhone]

GMO PLAY MUSIC Inc.が配信するiPhoneアプリ「どうぶつ園~動物を育てる楽しい育成ゲーム~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動物・生き物あそび」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「どうぶつ園~動物を育てる楽しい育成ゲーム~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
どうぶつ園~動物を育てる楽しい育成ゲーム~のおすすめ画像1
どうぶつ園~動物を育てる楽しい育成ゲーム~のおすすめ画像2
どうぶつ園~動物を育てる楽しい育成ゲーム~のおすすめ画像3
どうぶつ園~動物を育てる楽しい育成ゲーム~のおすすめ画像4
どうぶつ園~動物を育てる楽しい育成ゲーム~のおすすめ画像5
<
>

GMO PLAY MUSIC Inc.の動物・生き物あそび

「どうぶつ園~動物を育てる楽しい育成ゲーム~」は、GMO PLAY MUSIC Inc.が配信する動物・生き物あそびです。

動物・生き物あそび キッズゲーム・子ども知育ゲーム 子ども・家族 ライフイベント シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/20)


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン2.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年12月5日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とにかく超オススメ(のんびり系好きな人はとくに。放置する一部も。)
私と動物園の出会い
私は、すいぞくかんをやっていて、このすいぞくかんゲーム、楽しいなあとか思ってたら、あっ!水族館あるなら動物園あるんじゃない!?とおもい、とにかく『どうぶつえん』で検索。そしたら、真ん中くらいにこのゲームがありました。めっちゃおもろそ〜〜っ!!インストール。こんな感じです。
100000000000 - ★★★★★
現存しない動物等も出てきてびっくりしました。拡張工事をすると花や緑が増えるような説明だった気がしましたが、背景が変わってないような、、、アップデートしたら変わるのかな。また、これからもぅと新しい動物も増やしてもらえると嬉しいです。慣れてきてコツを掴んでしまうと作業的になってしまいますが、動物さんのお世話を楽しませていただいております。
現存しない動物等も出てきてびっ... - ★★★★☆
水族館をやっている流れでインストールしました。
可愛い動物が出て来て楽しいですが拡張工事をしても背景が変わらないのと時々、成長しましたと表示が出てワクワクしながら開いたのに全く成長してない時が、あります
でも動物達が可愛いので星5です
水族館をやっている流れでインス... - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.2が、2018年8月10日(金)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

軽度のバグ訂正。

使い方や遊び方

今日から始まったどうぶつ園の経営。
あなたはその動物園のオーナーになりました!
動物の赤ちゃんを入荷して大切に育てて下さい。



し、か、し、
動物園発展の為にはお金が必要です。
大切に育てた動物を出荷してお金を稼ぎましょう!
沢山の動物を育てて、動物園を大きくして
立派なオーナーになって下さい。



◎遊び方
1.動物の赤ちゃんを入荷
全ての動物は赤ちゃんから育てます!
色んな種類の赤ちゃんがいるのでどの子を育てるか悩んじゃいますね^^
2.動物の飼育
愛情たっぷりで育ててあげて下さい。
どんな姿に成長するか楽しみです!
3.動物の出荷
悲しいお別れの時間です。
大切に育てたからこそ、しっかりと出荷してあげましょう。
どこに出荷されたのか報告してくれます!



◎動物の成長
動物園で育てた動物は色んな姿に成長をします。
その理由はよく分かっていませんが、
珍しい動物ほど高価で取引されますよ!



◎餌やり
動物たちにはそれぞれ「好き」「嫌い」があります。
わがままな子達ですね...
でも、可愛い子だからこそそのわがままを聞いてあげて下さい。



◎病気!?
どうぶつ園を綺麗にしておくのは大事なお仕事。
掃除をサボっていると、檻の中は不潔になってしまい、
動物達が病気になってしまうかも...
そんな可哀想な事出来ないですよね?



◎アイテム
動物の為のアイテムを多数用意しています!
どのアイテムもどうぶつ園を大きくしていくのにきっと役に立ってくれるはずです!
さあ、どうぶつ園のオーナーとしての生活は今から始まります!
自分だけの立派な動物園館にしてください^^

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
288
4つ星
 
110
3つ星
 
57
2つ星
 
22
1つ星
 
18

おすすめ口コミ

動物を飼って育てて出荷させる事...

動物を飼って育てて出荷させる事が何回も繰り返して遊べるのですごく楽しいです!
サルを飼ってしばらくすると他の動物に進化していて、おどろきました!
今までのゲームで一番楽しいかも?!

★★★★★ 2021-02-28

色んな動物がいて楽しい まさか...

色んな動物がいて楽しい
まさか、病気の動物や高齢の動物がいるとは思わなかった。

図鑑が100%にならない人は不治の病になるまで動物育てたり、高齢になるまで育てれば100%になると思う。

★★★★★ 2020-05-07

!

とても面白いです!
もっとやる事を増やして欲しいです。又の機会があればアップデート待ってます!!
✔️おすすめのアプリです

★★★★★ 2019-02-10

良い

楽しんでいます。
コンプリートした動物ばかりになってきたので動物がさらに増えることを楽しみにしています。

Sur☆ - ★★★★★

レビュー大好き

ペット飼ってなくても飼ってる気分になった
可愛くなったり、強そうになったり成長がおもしろい

へへへ((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑ - ★★★★★ 2016-02-21

自動でエサをあげる機械や新しい...

自動でエサをあげる機械や新しい動物を追加して欲しい。それ以外は満点

★★★★★ 2020-03-28

子供と一緒に楽しんでます。無料...

子供と一緒に楽しんでます。無料だし暇つぶしにちょうどいいです。

fkd.s - ★★★★★ 2018-08-15

楽しい

ハムスターが進化したり、猿が進化して楽しいゲームです。

マーーーーーぴーーーーイ - ★★★★★ 2016-12-12

いつの間にかやっている。

単調なのに何故か色々なシリーズをやってしまう、、、

schumann2525 - ★★★★★ 2016-11-07

イイ

暇つぶしに最適です。
可愛らしくてはまります

やましたづき - ★★★★★

癒される(^^)

分かりやすいシステム。
動物も可愛いです(^^)

asahide1507 - ★★★★★ 2017-04-29

ハムスター

ハムスターが恐竜になるのいいですね^_^

せいやん(^^) - ★★★★★ 2014-12-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

どうぶつ園~動物を育てる楽しい育成ゲーム~のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.4 以降
容量
34.8 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/08/10

リリース日
2014/12/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はどうぶつ園~動物を育てる楽しい育成ゲーム~のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

動物・生き物あそびが好きな人に人気のアプリ

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

GMO PLAY MUSIC Inc. のアプリ

GMO PLAY MUSIC Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >