アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「課金してます!」 - 鍵付きアルバム - さくっとシークレット の口コミ・レビュー

「課金してます!」と口コミされたiPhoneで使える「鍵付きアルバム - さくっとシークレット」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「鍵付きアルバム - さくっとシークレット」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

鍵付きアルバム - さくっとシークレットの詳細情報へ

課金してます!

使いやすくて便利です( ´ ▽ ` )
iPhoneの写真アルバムだとフォルダ分けしてもホームに画像が残ってどれを入れてどれを入れてないのかわからないので重宝してます!

期待点としてはこれからiPhoneのスローモーションで撮った動画が保存できるようになってくれれば嬉しいですお願いします!

追記
返信ありがとうございました!
スローモーションも保存できるんですね!フォルダが空いて助かりました!!!

萌乃果 - ★★★★★ 2018-03-27

鍵付きアルバム - さくっとシークレットのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

Ms, Inc.が配信するiPhoneアプリ「鍵付きアルバム - さくっとシークレット」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「秘密の写真や動画を隠す」「写真整理・フォトアルバム」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「鍵付きアルバム - さくっとシークレット」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon