アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

鍵付きアルバム - さくっとシークレット [iPhone]

Ms, Inc.が配信するiPhoneアプリ「鍵付きアルバム - さくっとシークレット」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「秘密の写真や動画を隠す」「写真整理・フォトアルバム」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「鍵付きアルバム - さくっとシークレット」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間写真/ビデオ部門最高ランキング 103位を獲得!(4/8)
鍵付きアルバム - さくっとシークレットのおすすめ画像1
鍵付きアルバム - さくっとシークレットのおすすめ画像2
鍵付きアルバム - さくっとシークレットのおすすめ画像3
鍵付きアルバム - さくっとシークレットのおすすめ画像4
鍵付きアルバム - さくっとシークレットのおすすめ画像5
<
>

秘密の写真や動画を隠せる鍵付きフォルダー

「鍵付きアルバム」は、秘密の写真や動画を隠せる鍵付きフォルダーです。

秘密の写真や動画を隠す 写真整理・フォトアルバム 写真・動画撮影 写真/ビデオ ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(1/23)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/24)


  • 全国21万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(4/24)


  • 新バージョン2.7.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/8)


  • 2015年4月1日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とても良いアプリでお気に入りです!
携帯の容量を占める割合が、圧倒的に多いのが画像なので、整理しやすくとても助かっています。
ただ、最近ですと、画像を保存しすぎたせいだとは思うのですが、アプリの起動(整理してある写真が表示されるまで)にとても時間がかかります。アプリの設定の「セーフモード」にしていないとアプリを開くことも出来ず、ホーム画面に戻ってしまいます。
とても良いアプリでお気に入りで... - ★★★★★
使用しているなかで、こういう機能があればより使いやすくなるのではと思い、ご提案をさせて頂ければと思い、コメントさせて頂きます。
もし、以下のコメントで解決策があれば教えて頂けると幸いです。

・誤って違うファイルに保存した画像を既にあるファイルに移動させるとき、検索機能があればスムーズに移動させれるのではと思います。
現状は数多くあるファイルからスクロールし、見つかるのに時間が掛かります。
使用しているなかで、こういう機... - ★★★★★
同様の仕様で結構なのでクローン(アプリ2号)を出して頂ければ、非常に助かります。
ヘビーユーザーです。

------↑追記↑------

合計18,500枚の写真を保存しております。
同様の仕様で結構なのでクローン... - ★★★★★

最新更新情報

version2.7.6が、2024年3月8日(金)にリリース

・内部処理の調整をしました。

使い方や遊び方

\ 1番使いやすい / \ デザインがいい / \ 動画もきれい / \ 無料でも十分 / こんなユーザーレビューをいただいてます ヽ(=´▽`=)ノ



他の人には見せたくない写真や動画を、簡単な操作ですばやく隠して保存できるシークレットフォト&ムービー管理アプリです。大切な画像やプライベートなビデオをパスワードや顔/指紋認証で保護。あなたのプライバシーをしっかり守ります。インポート済みデータは自動でiPhoneの写真アプリから削除もできて超絶便利!



思い出をぜひアルバムにして楽しんでくださいね!すぐプレイできるスライドショー機能も、ぜひ使ってみてください(^o^)



いつもたくさんのレビューで応援ありがとうございます ヽ(=´▽`=)ノ
多くのみなさまに長くご愛用いただき感謝です。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
鍵付きアルバム - さくっとシークレット
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【さくっとシークレット】を選んで欲しい 18の理由



1.洗練されたUIデザイン、誰でもカンタンに使える!



2.シンプルで使いやすい。動作が速い。
一括インポートもOK。3D Touchにも対応。



3.秘密をパスコード/Face ID/Touch IDの鍵でロック。安全に保管。



4.動画やGIFアニメーションにも対応。
アプリ内で視聴できるプレイヤー付き。
Live Photos/スローモーション/タイムラプスすべてに対応。



5.自動削除でデータ移動が即完了。iPhone写真の整理にもお役立ち。



6.アルバム一括エクスポート機能が秀逸。
退避データはiPhoneの写真アプリに完全復元が可能。



7.ライブラリ内の保存済み写真がひと目で判る親切設計。



8.時系列で写真や動画が順番に表示、かんたん選定。
撮影日での一括選択も可能。



9.アルバム形式でフォルダ分類。整理、並べ替えが自由。



10.お気に入り写真を表紙に設定可。
アルバム内での写真の並び替えも、任意 or 撮影日ソートで自在。



11.圧縮することなくそのままの解像度・サイズで保存、思い出がきれいなまま!



12.スライドショーで自動再生、想い出にひたれる!
設定画面を開かなくても、シェイクすれば表示秒数が変更できてスマート。



13.プレビュー表示はピンチイン/アウトで大きさが自在に変更可。
目当ての写真を探しやすい!
個別表示では日付/曜日/時間まで表示。



14.アプリ内から連携アプリでデータの共有OK。
AirDrop、LINE、 Facebook、Twitter、メール、メッセージなど
シェア機能に対応しているアプリを利用可能。



15.大事な思い出にコメントを添えられるメモ入力機能あり。



16.Dropbox対応、データのコピーをワイヤレス出力。



17.フォトストレージ接続前に。取り込まれたくない写真を退避。



18.国産アプリで安心セキュリティ。日本語完全対応!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
こんなiPhoneユーザーにおすすめします



・ラブラブ写真を大切に保管したい
・家族や友達が勝手に写真を見るので困っている
・おしゃれなアルバムアプリを探している
・大好きなアイドルの写真をこっそりながめたい
・推しを人に知られたくない
・iPhoneの写真アプリの写真を断捨離、掃除してすっきりしたい
・親しい人にも内緒でヒミツの写真日記をつけたい
・自撮り写真を隠して保存しておきたい
・セレクトした写真でパーソナルコレクションを作りたい
・手軽&シンプルなアプリで写真と動画を整理したい
・iPhoneの写真アプリに混在するブログ記事用の写真を整理したい



面倒くさがりさんも、こだわってアルバムを作りたい方も、ぜひ一度お試しください!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ご利用の前にご確認ください



● iPod touchでは動作が安定しない場合があります。



● まれにアプリが開けなくなるケースが報告されています。[設定] - [Key]でセーフモードをONにして起動できるかお試しください。



● 本アプリを起動するためのパスコードは初回起動時に必ず設定します。お忘れにならないよう十分にご注意ください。アプリの特質上、パスワードは設定した本人以外にはわからないようになっており照会もできません。



● 大切な写真データは本アプリだけに保存せず、必ずバックアップ(予備のコピー)をお取りください。電子機器においてはプログラムが正常であってもデータの破損・端末の破損は予期せず起こりうるものです。ご了承の上、本アプリをご利用いただけますようお願いいたします。



● 本アプリは写真・動画合わせて500項目の保存まで、完全無償で試用していただけます。動画広告の視聴でボーナス容量をプレゼントしますので、併せてご利用ください。App内課金は必要に応じてご購入いただけるよう「保存数の上限解除」「広告削除」を提供しております。気に入っていただけましたら、ぜひ購入をご検討ください。



● 保存時の自動削除機能を使うと、コピー元のデータはiPhoneの写真アプリの「最近削除した項目」に入り、30日間はここで保管されます。すぐに完全に削除したい場合はこちらも削除してください。(元のデータを完全に削除する処理は一般のアプリには許可されていません)



● Dropboxへの出力機能は、Wi-Fiに接続し安定した通信状態でご使用ください。



● 不具合やご質問などサポートが必要なケースについては、アプリ内の[お問い合わせ]よりお知らせいただけますと、より詳しいご案内ができます。ご意見・ご感想・ご要望なども気軽にお送りくださいませ。

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
173,846
4つ星
 
24,555
3つ星
 
9,367
2つ星
 
1,589
1つ星
 
2,325

おすすめ口コミ

とても使いやすいです

ライブラリを整理したくてアプリを探していたところ、Keyに出会いました

とても使いやすく生粋のアナログ人間の私にもまとめ方も分かりやすくサクサクと整理ができています。

が…暫く整理をお休みして再開したからなのかよく分かりませんが、写真を選択して保存をタッチすると…"写真を読み込めません。

やまげんけい - ★★★★★ 2023-05-18

星5では到底足りない優良アプリ&開発者様

何らかの理由でデフォルトの写真アプリなどに置いておきたくない画像・動画を、この「Key」という密室に封じ込められます。これだけでも助かる人は大勢居るでしょう。私もその1人です。驚いたのが、保存量を増やすために広告を視聴するのですが、視聴終了時に表示される保存量が増えたよという通知メッセージに、広告視聴への感謝が述べられているのです。お礼を言いたいのはこちらの方です。

ほたて0723 - ★★★★★ 2023-10-26

とにかく驚くほど使いやすいです...

とにかく驚くほど使いやすいです。
広告なしと保存する写真枚数の制限解除のために課金しても600円そこそこ。
たったそれだけの価格設定なのに、ずっと使い続けられそうなアプリです(私は課金しました)
以下、使いやすい点をまとめました。

・写真のフォルダ分け。
・フォルダの名称変更。
・フォルダのサムネイルを自分で決められる。
・目的のフォルダに追加で写真を入れられる。

Tomoru0830 - ★★★★★ 2021-06-06

追記: こちらの問題だったよう...

追記:
こちらの問題だったようです。迅速で丁寧な対応ありがとうございました!今後も使わせて頂きます!!

最新iOSにしてからか、画像をカメラロールからアプリへとうまく保存することができません。 50%のまま止まってしまいます。 一度に入れすぎたかな?と思い4枚程度でやってみましたが、それでもできない。 携帯の容量にはまだ大分余裕があるので、アプリ側の不良としか考えられません。

|| - ★★★★★ 2021-10-07

至急回答お願いします。引き継ぎ時はどうなるのですか?

とても便利なアプリでよく使わせていただいてます。
初めて携帯を変えるのですが、こちらに保存している写真や動画は引き継がれるのですか?
現在の端末はiPhone11でiPhone13に変更します。SIMカードを入れ替えて引き継ぎ、UQ mobileからdocomoに変更します。

時々あらわれるつ - ★★★★★ 2023-02-23

よく小説アプリで小説書くんです...

よく小説アプリで小説書くんですけど、その為に作ったアイコンとかをよく画像に残すんですけど、なかなか見つからないくて困ってたんです…
そんな時にこのアプリをダウンロードしてみたんですけど、凄く便利で、すぐに見つけられるし、種類別にできるし、まとめられるし、シンプルで見やすいし…つまりは…完璧だな!と感じました。

★★★★★ 2022-08-19

アイドルの写真を整頓するのに使...

アイドルの写真を整頓するのに使っていますが、すごく便利でとても使いやすく、おかげで携帯を昨年の3月に買い換えてから今までカメラロールは800枚を越したことがありません!今後も継続して使用させて頂くつもりですが、少しだけ改善していただきたい箇所がありますのでそちらの方書かせて頂きますね。

・写真のアルバム内整頓がしづらい

★★★★★ 2021-01-17

前に使っていたアプリが対応しな...

前に使っていたアプリが対応しなくなってしまい色々探していたところ、こちらのアプリが評価が高かったので使ってみました。
数日使ってみたところ、とても使いやすく気に入りました。
保存した後にデータを1つのアルバムにまとめたり、タイトルを変えたりもできるし、何より保存した時にわざわざ保存先に移動してデータを削除しなくて済むのがありがたいです。

K+S+39 - ★★★★★ 2021-05-06

動画の「カバー(サムネイル部分)」を編集したい

とても便利なアプリでいつも愛用しています。 ただ今一点だけ改善をお願いしたいことがあります。
現在、アプリに動画をアップした時、動画のサムネイルに「動画の開始位置」の映像部分が充てられています。
室内の映像などでは「動画の開始位置」はどうしても似通った場面になることが多く、これでは複数の動画が並んでいた時に判別が付きにくくなります。

もかてう - ★★★★★ 2022-10-06

私はオタクなのでたくさんの写真...

私はオタクなのでたくさんの写真や動画を容量を使わずに保存したいと思い今まではGoogleフォトを使わせていただいておりました。ですが、動画の再生までに時間がかかることや画質が悪くなってしまうということに悩んでいました。そして追い討ちをかけるようにGoogleフォトの容量無制限サービスの終了。 もう写真は減らさないといけないなと思っていたところでこのアプリと出会いました。

★★★★★ 2020-11-25

約1年ほど使用させて頂きました...

約1年ほど使用させて頂きました。殿堂入りです。
保存スピードも申し分なく、とにかく使い勝手抜群です。写真やイラストを保存して眺めたい全ての人にオススメします。
個人的お気に入りポイントはTwitterから直接飛べるかつメモ機能付き(URLメモしてます)なところです。
UIもシンプルでいて可愛くて綺麗なので全く飽きませんでした。フォントもオシャレです。

★★★★★ 2021-12-05

4年間愛用しています。 個人的...

4年間愛用しています。
個人的に「神ィ」な点をあげます

①容量は1度課金しちゃえば増える
500円で無限はよきよき
金銭的余裕のない学生でも広告である程度増やせる

②秒で消せる
見られたくない写真を入れてるわけでして見られそうになったり消したいと思った時に消すと「最近削除したもの」がないので跡形もなく消せる。
ただそれにより間違った削除は命取り。
気をつけましょう。

③レスポンスが完璧

★★★★★ 2022-05-18

大丈夫

課金してもう5年以上使ってます。
シークレットアルバム系アプリを導入しようとしている方、他のアプリは見なくて大丈夫です。間違いなくこのアプリ一択です。そしてできれば課金をお勧めします。
海外のわけわからんアプリと違ってサポートもしっかり対応してくれるし、何よりも凄いのがその進化っぷり。機能もどんどん増えているし、一時期問題になっていた2万枚前後の起動不可能バグもいつの間にか気にならなくなっている。

teteteko - ★★★★★ 2023-12-12

愛用者からの不具合報告

端末が古いので報告数が少ないと思いましてレビュー投稿しています。何回目か忘れましたが、全て対応していただいている様ですので満足しています。
iPhone8ですが、動画再生中の音量ゲージの表示が固まっていたり、大きいのと小さいのが2つ出たりといった感じで不安定な動作になっている様です。
あと、スライドショー再生後、一度アプリを離れて戻って来た際に横画面表示が出来なくなっています。

もふもふchoco - ★★★★★ 2022-11-18

ipadの画面サイズに対応して欲しいです。

とても使いやすく、重宝しています。 一方で、画面サイズに対応しておらず、画面中央に向かって少し収縮した形で表示されています。私の使用端末はiPad mini(第6世代)です。 これからも使用していきたいと考えているのですが、画面サイズの件で本格使用(保存上限の解放など)に踏みきれません。 改善を期待しています。

追記
ご返信ありがとうございます。

やままままぽー - ★★★★★ 2023-01-09

凄くいい!だけど・・・

今まで写真の非表示フォルダに入れていたものをこのアプリに移動できてとても便利です!パスワードがあるので他の人に見られる心配も減りました。
そして使ってみてひとつ思ったことが、作成したアルバムの中に、さらにアルバムを作れるようになったらより便利になると感じました。(例えば、ワンピースのアルバムを作る→その中にルフィやゾロなどを分ける用のアルバムを作る。)

しろ - ★★★★★ 2022-10-11

気になった点ひとつ アルバムを...

気になった点ひとつ
アルバムを写真に出力 をした時に、何枚かの写真が真っ白でフォトライブラリに出てきました。その写真を単体で保存すれば普通に表示されたので良かったのですが、少しだけ ん? となりました。

写真が動画と合わせて約2500枚位になり、アプリに入れて保存して消せばなんとかなるかなと思い入れてみたものの大して変わりませんでした(用途を間違ってたみたいです…笑)

★★★★★ 2022-09-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

鍵付きアルバムのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
69.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/08

リリース日
2015/04/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果は鍵付きアルバム - さくっとシークレットのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 保存数の上限解除 (600円)

  • 2位: 広告削除 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

いつやるの?今でしょ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

秘密の写真や動画を隠すが好きな人に人気のアプリ

ピクミン4
任天堂
amazon

Ms, Inc. のアプリ

Ms, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >