アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

クラッシュ オブ キングス-「城育成シミュレーションRPG」の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「クラッシュ オブ キングス-「城育成シミュレーションRPG」」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「クラッシュ オブ キングス-「城育成シミュレーションRPG」」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

クラッシュ オブ キングス-「城育成シミュレーションRPG」

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 ロールプレイングゲーム ストラテジーゲーム 64bit 3.4 月間売上:6600万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ストラテジーゲーム 58位 (iPhone)

87
Trend

クラッシュ オブ キングス-「城育成シミュレーションRPG」の評価とおすすめ口コミ

3.4
5つ星
 
437
4つ星
 
151
3つ星
 
124
2つ星
 
55
1つ星
 
273

運営さんに質問が、、、

普通に面白いゲームなんですけども、本日私の手持ちの木材5m食糧5m鉄鉱石800kミスリル200kの資源アイテムが19時過ぎ頃にゲームが重く感じましたので再ログインしたところ、全て使用された状態になっておりました。

その時はモンスターの討伐のみを行なっていましたので、資源アイテムの類を押した記憶が一切ございません。なにか一括で全て使用してしまうボタンなどがあるのであれば私が誤って押してしまったのかもしれませんが、そういったものは見受けられませんでしたのでご連絡させて頂きました。

現在画面上部の資源量がとんでもない事になっております。早めの返信を所望しております。
バグでしたら資源アイテムに戻して欲しいのですが恐らく無理だと思いますので、お手数ですが対応お願い致します。

梅干梅太郎mk.2 - ★★★★★ 2020-11-03

よくレビューでお金持ちしか遊べ...

よくレビューでお金持ちしか遊べないゲームとありますが月数十万を継続して課金している廃課金プレイヤーを除けば無課金でも十分楽しめ尚且つ勝つ事の出来るゲームです。私自身もこのゲームを始め3年になりますがこれほど戦略性に富むゲームは他にありません。ただよく考えて、戦術を練り尚且つ戦略の方針を定めなければ強くはならない事は確かです。少しやっただけのレビューに騙されず、一度プレイされる事をお勧めします。

jahajssjjshsj - ★★★★★ 2018-10-16

大和文明めっちゃカッコいい

うちの同盟は大和文明を選びましたよ
最初は迷ったけど、城内の風景も変わった素敵ですw

最初はこのゲーム難しそうなので試しにやってみようと思って始めたんだが、やったらめっちゃハマった〜〜 同盟の中には外国人のメンバーがいて、ゲームの翻訳機能を使いながら毎日盛り上がっています
ゲームのおかげで、友達が増えた(笑
英語の勉強にもなりました〜

イヨヨ - ★★★★★ 2017-08-09

!

連絡しても返信がない イベント期間なのに保証サービスも何もない! 正月休みなのに遊べない 日本の担当者は中国の犬 恥ずかしくないのか 中国人ばかり良くして 日本人から課金ばかりさせて いい加減にしろ 課金させるだけさせて これかよ!新手の詐欺ですか?課金したあとログインできないどうなっているのですか

893 - ★★★★★ 2019-01-02

もうゲームじゃない。

これからこのゲームを始めようとする人へ。
やめた方が良いですよ。当たり前の事ですが。課金者優遇のゲームなので今から始める人はやめた方がいいですよ。
私も課金してますが 無理です。強い人同士がタッグを組んで弱い者虐めです。
最初は楽しかった。でも今はお勧め出来ません。

ニューカマーランド - ★★★★★ 2018-01-15

もうゲームじゃない。

これからこのゲームを始めようとする人へ。
やめた方が良いですよ。当たり前の事ですが。課金者優遇のゲームなので今から始める人はやめた方がいいですよ。
私も課金してますが 無理です。強い人同士がタッグを組んで弱い者虐めです。
最初は楽しかった。でも今はお勧め出来ません。

ニューカマーランド - ★★★★★ 2017-04-14

バグり、勝手に悪修正します。 ...

バグり、勝手に悪修正します。
軽く何百マン使いましたが、先日も勝手に補正下げられました。
運営に何度も不具合修正お願いしましたが、言葉だけ、調べたふりをして、結局は曖昧にします。

毎回です。

本当にお金返してください。詐欺的行為は、もうやめてください。

Shuman2 - ★★★★★ 2019-06-15

あり得ない不具合とか、納得いか...

あり得ない不具合とか、納得いかない事が多々ありすぎるけど、依存してます(笑) 課金高いから個人差あるけど、初心者の方は強い先輩プレーヤーの仲良し増やして、同盟に入る事で、無課金でもぐんぐん育ちます!この手のゲーム理解してる方は、ハマるゲームだと思う。

★★★★★ 2019-03-01

クラキン極めし者

ラグとか多いいから直してほしいかな
でも面白いゲームだよ地道に戦闘力とかあげたりする人や兵士とか動かすゲームが好きな人にオススメかなでも強くなってくると課金ゲームになってくるかなwww
課金してなくても全然楽しいゲームだよ
ぜひやってみてください❗️❗️

クラキン極めし者 - ★★★★★ 2017-12-20

無課金でも少しは戦えます

私は無課金で1年ほどプレイさせてもっています。城のレベルはp5まで行きました。サブ垢があれば十分そのレベルまで行くことが可能です。課金ゲー課金ゲーと言ってる方がいますが、やりこめば微課金の方とならいい勝負まで持っていくことが出来ます。

野獣パイ専門店 - ★★★★★ 2018-05-20

もう辞めました

サーバの不具合が続いた頃に。
いまはどうなんでしょうか

運営さんから、わざわざご回答いただきました。このような丁寧な対応をされているなら、問題は解決されているかも知れませんね。
また時間が出来たら試して見ます。

gumbo2012 - ★★★★★ 2018-02-11

無課金でも

サブを一杯作れば無課金でもある程度までは行けます
ただ時間を持て余してる人じゃ無ければなかなか成長できないと思います
また、日本の同盟で強く他の同盟から攻撃されない所を見つけるのが条件になってくると思います

kei-_-b - ★★★★★ 2017-05-02

新規プレイヤー募集

帝国1172 同盟Dac
初心者さん大歓迎!
始めて少しすると帝国移動できるようになりますので、ぜひ帝国1172へどうぞ♪
Dacはエンジョイ勢の集まりでチャットも楽しいです。無課金でも強くなれるようみんなで頑張りましょう!

vJFQz2 - ★★★★★ 2017-12-22

チャイは しつこい

どんだけ課金してんのか知らんけど、圧倒的な強さを見せつけて良い気になるんじゃなくて強い者同士、どっか他所でやってくれ。
城だけでなく、クラキン を楽しもうとする気持ちまでチャイは踏み潰す( ・∇・)

瞬撃 - ★★★★★ 2018-04-12

新帝国にてまつ

面白いゲームでかれこれ一年ぐらい過ごした帝国から飛び立って帝国1824にて王座を狙ってます!Genと調べれば出てくるのでお越しの際は是非
面白いゲームなので是非!プレイしてみてください!

新しくていい - ★★★★★ 2017-03-16

大丈夫?

内容はめちゃくちゃ面白いんですが、1200円チャージしただけでありえない数の資材が貰えて、1日で主城レベルが15になりました。
勝手に課金されてないか心配ですが、このペースは普通なのでしょうか?

JOKER_Pierrot - ★★★★★ 2020-09-17

689発展向上委員会

689鯖 日本人鯖です 故に日本人新規プレイヤー募集! 色々な日本人同盟あります 新たにプレーするには最適な鯖です 是非689鯖に入ってエンジョイクラキンライフをしませんか 楽しいですよ

零度と - ★★★★★ 2017-03-19

お知らせを開くと落ちる

ゲームはとてもおもしろいです!これからも楽しみたいです。
しかし、メールからお知らせは開けるのですが、メールの相手を選択するとアプリがおちます。
改善お願いします。

クラキンファン - ★★★★★ 2018-05-08

ココに本当の事を書いたら数時間で消される

帝国同士の合併で更に楽しく無くなった。強い城同士がくっ付いて始めたばかりの人や弱い城の攻撃が酷過ぎる。辞めたいが少しでも課金してるから辞める踏ん切りが付かない。

私はセナ - ★★★★★ 2017-04-15

とても面白い

1人で楽しむこともできるし同盟に入ってみんなで楽しむこともできる。友好同盟だったり世界で遊ばれてるゲームなだけにゲームなのに現実の世界情勢を見ている気分です(笑)

薙花 - ★★★★★ 2016-05-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

ELEX Wirelessが配信するiPhoneアプリ「クラッシュ オブ キングス-「城育成シミュレーションRPG」」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「MMORPG」「リアルタイムストラテジー(RTS)」「RPG・ロールプレイングゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「クラッシュ オブ キングス-「城育成シミュレーションRPG」」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アストロシティミニ
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >