アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ドラマ/映画はFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題! [iPhone]

FujiTVが配信するiPhoneアプリ「ドラマ/映画はFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドラマ/映画はFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラマ/映画はFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!

無料  iPhone / iPad対応 エンターテインメント 64bit 4.5 月間売上:3億1000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 74位 (iPhone)

98
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間エンターテインメント部門最高ランキング 18位を獲得!(3/30)
ドラマ/映画はFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!のおすすめ画像1
ドラマ/映画はFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!のおすすめ画像2
ドラマ/映画はFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!のおすすめ画像3
ドラマ/映画はFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!のおすすめ画像4
ドラマ/映画はFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!のおすすめ画像5
ドラマ/映画はFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!のおすすめ画像6
ドラマ/映画はFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!のおすすめ画像7
ドラマ/映画はFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!のおすすめ画像8
ドラマ/映画はFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!のおすすめ画像9
ドラマ/映画はFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!のおすすめ画像10
<
>

フジテレビのドラマやバラエティ番組を最大7日間、無料視聴できる見逃し再生動画アプリ

「ドラマ/映画はFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!」は、フジテレビのドラマやバラエティ番組を最大7日間、無料視聴できる見逃し再生動画アプリです。

エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/1/16)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 全国9.7万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン4.3.38が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/1)


  • 2015年1月8日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

【AOQF3V4Y】をWINTICKET新規登録時に入力で必ず100,000円分のポイントが貰えます。誰よりも1番お得に紹介しています。期間限定キャンペーンなのでお早めにどうぞ。
新規登録→友達招待くじバナー→招待された方はこちら→上記のコード入力→リンクより1000円以上のチャージ(入金)
以上で新規登録の1000ポイントに加え、招待くじ(ハズレなし100,000ポイント)が追加で貰えます。
WINTICKET - ★★★★★
【AOQF3V4Y】WINTICKETに登録で必ず100,000円分のポイントが貰えます。誰よりも1番お得に紹介しています。期間限定キャンペーンなのでお早めにどうぞ。

新規登録→友達招待くじバナー→招待された方はこちら→上記のコード入力→リンクより1000円以上のチャージ(入金)

以上で新規登録の1000ポイントに加え、招待くじ(ハズレなし100,000ポイント)が追加で貰えます。
【AOQF3V4Y】WINTI... - ★★★★★
正直に言って、最近毎日見てます、FOD(笑)レビューを覗いてからインストール、プレミアムに加入しましたが、自分も皆さんと同じでいろんなVOD渡り歩いてきた最終地点がFODだった感じです。

結局やっぱりは、好みの番組がどれだけ多く登録されているか?ってことですよね〜。
正直に言って、最近毎日見てます... - ★★★★★

最新更新情報

version4.3.38が、2024年4月1日(月)にリリース

いつもご利用いただきありがとうございます。
今回のアップデートでは、パフォーマンスの改善を行いました。

アプリを快適にご利用いただくため、定期的にアップデートを行っております。
今後ともFODをよろしくお願いします。

使い方や遊び方

【FODとは】
フジテレビが運営する動画配信サービスです。
登録不要で地上波で放送された見逃し配信対象ドラマやバラエティ、アニメの最新話を無料で楽しめます。
また、アプリ内で配信する80,000本以上の作品がすべて見放題となる「FODプレミアム」にも対応。
●2,000万ダウンロード突破!
●フジテレビで放送された見逃し配信対象番組の最新話は、会員登録不要&無料ですぐに視聴できる!
●「FODプレミアム」に登録すると、無料視聴作品に加えて、アプリ内で配信する80,000本以上の作品がすべて見放題に!
●ここだけでしか見られないオリジナルのドラマやアニメ作品、バラエティ番組は5,000本以上!



【人気作品】
・[ドラマ]君が心をくれたから
・[ドラマ]大奥
・[ドラマ]院内警察
・[ドラマ]silent
・[ドラマ]ミステリと言う勿れ
・[ドラマ]リッチマン、プアウーマン
・[ドラマ]コンフィデンスマンJP
・[ドラマ]あなたがしてくれなくても



【名作シリーズ】
・[ドラマ]ガリレオ
・[ドラマ]Dr.コトー診療所
・[ドラマ]古畑任三郎



【名作アニメ】
・[アニメ]ワンピース シリーズ
・[アニメ]ドラゴンボール超
・[アニメ]SPY×FAMILY
・[アニメ]るろうに剣心
・[アニメ]鬼滅の刃
・[アニメ]PSYCHO-PASS



【FODはこんな方におすすめ!】
・フジテレビのドラマやアニメ、テレビ番組が好き
・見逃したTVドラマやTVアニメを視聴したい
・機能が充実した動画配信サービスでドラマやアニメを無料視聴したい
・TVドラマやTVアニメを、テレビだけでなくスマホでも視聴したい
・見逃したテレビ番組を見る無料アプリを探している
・スマホやタブレットでテレビを見放題で見られる無料アプリを利用したい
・映像が綺麗な動画配信アプリを利用したい
・ライブ配信も視聴できる無料のビデオ・テレビ・オンデマンド・サービスを探している
・最新のテレビドラマやテレビアニメを見放題や配信で視聴したい
・テレビ番組をTVだけでなくアプリでも視聴したい
・フジテレビの番組の最新話を追いかけたい
・フジテレビの過去に見逃した番組、配信を探している
・ドラマやアニメを1話から一気に動画で視聴したい
・ドラマやアニメといったテレビ番組だけでなくライブ配信も視聴可能なアプリを利用したい
・海外/韓国の映画やドラマ、テレビ番組を探している



【プレミアム会員はこんな方におすすめ!】
・TVドラマやTVアニメといったテレビ番組は最新話だけでなく、1話から何度も見返したい
・日本のドラマや番組だけでなく、海外ドラマや韓国ドラマも見放題で楽しみたい
・お気に入りのテレビ番組を、無料の最新話だけでなく過去の動画も含めて見放題で視聴したい
・TVドラマやTVアニメ、バラエティ番組の見逃したテレビ動画を、制限なくいつでも視聴したい
・邦画や洋画、アニメ映画など、国内・海外の映画を見放題で楽しみたい
・昔TVで放送された、往年の韓流ドラマや最近人気の韓国ドラマも視聴したい
・TVの放送時間に関係なく、見逃し動画配信や過去作品配信を使ってテレビ番組やドラマ・アニメを視聴したい
・オリジナルの動画配信コンテンツが楽しめる動画視聴アプリを探している
・無料で楽しめる作品では満足できず、幅広いジャンルのテレビ番組や映画を見放題で視聴したい
・アニメ映画が大好き!見放題に登録して、新海誠監督のアニメ映画を全部観たい



利用規約
https://fod.fujitv.co.jp/s/policy/terms/



プライバシーポリシー
https://fod.fujitv.co.jp/s/policy/privacy/

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
71,727
4つ星
 
13,335
3つ星
 
7,002
2つ星
 
1,726
1つ星
 
3,746

おすすめ口コミ

以前「レンアイ漫画家」にハマっ...

以前「レンアイ漫画家」にハマっていて、毎週見ていたのですが、そのスピンオフドラマでもある「レンアイ格闘家」がFODで見れるとのことでインストールしたのがきっかけでした(≧∇≦)もともと眞栄田郷敦さんのファンなので、眞栄田さんが主役のこのドラマは見逃せませんでしたねっ(`・ω・´)+コミカルな展開にも惹き付けられますし、ちょっと猟奇的な小西桜子ちゃんも可愛くて、毎週「レンアイ漫画家」を見終わったあとにFODで配信されるのが楽しみで仕方なかったです!

★★★★★ 2021-08-30

以前「レンアイ漫画家」にハマっ...

以前「レンアイ漫画家」にハマっていて、毎週見ていたのですが、そのスピンオフドラマでもある「レンアイ格闘家」がFODで見れるとのことでインストールしたのがきっかけでした。

/ - ★★★★★ 2022-05-18

FOD

自分が大好きなフジテレビさんの公式動画配信サービス「FOD」有名なアプリなので利用していなくても、誰でも名前ぐらいは耳にしたことがあると思います。CMもやっていましたね。

実はというと自分はここ最近になって始めました。というのも、以前は見たい番組をリアルタイムで見ることができていたのでFODを使わなくてもフジテレビの番組を充分に堪能できていたんです。

★★★★★ 2021-05-03

数々のビデオオンデマンドサービ...

数々のビデオオンデマンドサービスを無料お試しして、最終的に満足度が高いなと思ってたどり着いたのがFODでした。

日本テレビ系列のものが多いフー●ーや、テレビ東京系列やTBS系列のものが多いパラ●など、色々使ってみたんですが、圧倒的に自分が好きな作品が多いのがフジテレビ系列の番組のものだったんですよね。

★★★★★ 2021-05-02

リモートワークや外出自粛のお供...

リモートワークや外出自粛のお供に、動画配信サービスを探してました。
CMなどでよく目にする有名なサービスたちはほとんど使ったと思います。
サービスによって金額も配信内容も全く違ってそれぞれに良いところ悪いところがありました。
どれもずっと続けていたいとは思わなかったので、しばらく利用したら解約していました。

その中で唯一、続けているものがこれです。FODです。

★★★★★ 2021-08-28

普段からドラマもアニメも両方好...

普段からドラマもアニメも両方好きでテレビをよく見ていたので、こちらを昔に契約しましてもう5年ほどになります。放送日から1週間以内であれば無料で見返すことができるので、最初はこれを目的に利用して月額会員ではありませんでした笑まあ正直この機能があるだけでレコーダーもいらない位には活躍したので、とてもいいサービスだと思います。

★★★★★ 2021-04-29

プレミアム会員になりました! ...

プレミアム会員になりました!

プレミアムかそうじゃないかで言ったらかなり違いがありますね。思い切ってプレミアム会員になって正解でした〜!

フジテレビ作品が好きだったり、映画やアニメや海外ドラマなど映像作品を観るのが好きであればFODのプレミアム会員になって損はないかと思います!

Match - ★★★★★ 2021-05-06

テレビ自体は普段からよく見るん...

テレビ自体は普段からよく見るんですけど、中でもフジテレビの番組は昔から家族で大好きでよく見るものが多くて、その名残で今でもこのアプリでよく見ていることが多いです笑

バラエティー番組もアニメ番組も見ますがやっぱり一番よく見るのはドラマ番組ですね(^^)/
自分の家にはレコーダーがないのと、仕事柄家に帰れる時間がいつも不定期なので、こちらのアプリはそんな自分の救世主的存在で、かなり助かっています!

30 - ★★★★★ 2021-05-04

お試し期間を経て、プレミアムに...

お試し期間を経て、プレミアムに登録して加入しましたが、想像以上にかなり良いです!正直にいうと、結構最近はアマ●ンプライムとかネット●リックスとかがビデオオンデマンドの中心として君臨している気がしていたので、FODにはそこまで期待してなかったんです。。。(すみませんm(__)m)

S - ★★★★★ 2021-05-05

FODは以前から活用していまし...

FODは以前から活用していましたが、今はFODプレミアムに加入して主にドラマを堪能しています。以前までは無料見逃しだけ使って、リアルタイムで放送しているテレビドラマの見逃し配信を見ていました。

ですが、映画「花束みたいな恋をした」を劇場で二回観てからというもの、坂元裕二さんの脚本の虜になってしまい、坂元さんの作品をもっとたくさん追いたくて、FODプレミアムに加入した次第です。

in0the0 - ★★★★★ 2021-04-30

とてもお気に入りの動画サービス...

とてもお気に入りの動画サービスです。

他の有名なアプリもいくつかお試し入会しましたが、今はすべてやめてFOD1本で十分足りています。特に、多くの方が利用していると思われる最新のドラマの見逃し配信は本当に助かりますよね。

当日観るには時間が合わないけど録画するほどではないかなという時にとても便利です。休みの日の好きな時間に観る事ができますし、過去のドラマもたくさんあるので観るものにも困りません。

★★★★★ 2021-05-01

FODオリジナルドラマである「...

FODオリジナルドラマである「ギヴン」が観たくてインストールしてFODプレミアムに入会しました。

原作マンガも好きだったので、個人的にはかなり待望のドラマ化でしたが、予告やメイキングを見る限り良い意味で期待を上回ってこえてきてくれて、夢中になって観ています。

★★★★★ 2021-07-15

無料を有料にするならしっかりと

以前は過去のドラマは普通にネット検索で見ることができました。そんなのは普通で、地上波でも普通に過去のドラマはほぼほぼすぐに再放送。そんな時代でした。
GYAOも無料配信サイトでしたし、パンドラもそうでした。
何故か全部有料化。
それなのにめちゃくちゃ使いにくい。

sayurich - ★★★★★ 2023-09-03

フィギュアスケート視聴のために

サポートよくありません。まず他の動画視聴アプリケーションは問題なく視聴できているがFODアプリケーションは途中または立ち上がり画面でエラーとなり視聴できないと連絡しているにもかかわらず、アプリ再インストール後端末再起動。
それでも視聴できない場合はお客様のネットワークが‥と言う責任転嫁のお返事をいただきました。

なゆyu - ★★★★★ 2023-02-17

アニメや映画、海外ドラマを見る...

アニメや映画、海外ドラマを見ることができる月額動画配信アプリやサイトはたくさんありますが、
FODの強みはフジテレビのテレビ番組やドラマを見ることができるというところだと思いますね。

少し昔の作品から人気作、
最新の作品までかなりの数がそろっています。

自分はすでに月額料金を支払って利用していますが、
無料トライアルキャンペーンを行っていたり、
見逃し配信対象ドラマやバラエティ、

★★★★★ 2021-07-13

最初は見逃し配信目的で登録しま...

最初は見逃し配信目的で登録しましたがFODは他にもお得なポイントが多数ありました。

まず見逃し配信ですが、これはドラマを見逃してしまった時も、すぐに配信されるのでとても便利です。
また、アニメや映画なども見られますが特にFODでしかみられないドラマがたくさんあるところが魅力の一つだと思います。

更に月額の料金だけで雑誌も読み放題で、私が毎月買っていた雑誌も読めるのでそれだけでもうお得です。

★★★★★ 2021-07-16

無料トライアルで試して合わなか...

無料トライアルで試して合わなかったら解約しようと思ってたけど、結構見れるもの沢山で見飽きないのでもうしばらく契約しようと思いました。

フジの人気ドラマやアニメ、バラエティのみだけに限らず、オリジナル作品にも力を入れていて、好きな役者も多く参加していたのが嬉しかった。

★★★★★ 2021-07-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ドラマ/映画はFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
69.0 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/01

リリース日
2015/01/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はドラマ/映画はFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: FODプレミアム (980円)

  • 2位: 300コイン (330円)

  • 3位: 100コイン (110円)

  • 4位: 500コイン (550円)

  • 5位: 1000コイン (1100円)

  • 6位: 2000コイン (2200円)

  • 7位: 700コイン (770円)

  • 8位: 6000コイン (6600円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ゆうたいりだつ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

FujiTV のアプリ

FujiTV の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >