アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「手数料の高さ、出品者・購入者の...」 - ココナラ (coconala) の口コミ・レビュー

「手数料の高さ、出品者・購入者の...」と口コミされたiPhoneで使える「ココナラ (coconala)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ココナラ (coconala)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ココナラ (coconala)の詳細情報へ

手数料の高さ、出品者・購入者の...

手数料の高さ、出品者・購入者の当たり外れが多い、アプリの使い勝手がよくない、そもそも時給に直すと破格の安さというAppStoreレビューを目にしますが、ココナラというものが新興コミッションサービスであることを考慮すると無視した方がいいものばかりだと思います。

自分は、所持金・預金が多くないので、格安サービスを求めてしまう傾向にあります。
しかし、その中に良いサービスは少ないです。
良いサービスを見つけるには、公開依頼をして質問をぶつけて篩にかけるべきだと思います。

運営やサービス等に粗が多いのは仕方ないことだと思います。

自分は全体としては最高のサービスだと思ってます。

★★★★★ 2021-08-05

ココナラ (coconala)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ココナラ (coconala)

coconala, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

87
Trend

coconala, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ココナラ (coconala)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スキル売買・専門家依頼」「サービス・レンタル・お手伝い」「ショッピング」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ココナラ (coconala)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon