アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「多くの人が登録している分非常識...」 - ココナラ (coconala) の口コミ・レビュー

「多くの人が登録している分非常識...」と口コミされたiPhoneで使える「ココナラ (coconala)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ココナラ (coconala)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ココナラ (coconala)の詳細情報へ

多くの人が登録している分非常識...

多くの人が登録している分非常識な方も居るかもしれませんが…
少なくとも私が関わった中では大きな問題はありませんでした。

アプリに出品してから約3ヶ月。
多くの出品がある分埋もれてしまうのか、最初は全く売れませんでした。
でも少し頑張って依頼の公募に提案を続けていたら数件売れ始め、ランクが付くようになった最近では依頼を頂くようになり、売り上げもついて来ました。

目に留まるようになるまで少し大変ですが、そこまで行けば利用者も多いようなので成り立つと感じています。

他の方が言っているように手数料は少し高いと感じますが、支払いの管理(購入者は先払い、出品者は納品完了してから代金受け取り)をしてもらえて、未払いなどの心配が無いので安心料かなと割り切っています。

個人の繋がりではこれだけの依頼は貰えなかったので、このアプリを使って良かったです。

OWEINreace - ★★★★★ 2020-08-12

ココナラ (coconala)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ココナラ (coconala)

coconala, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

87
Trend

coconala, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ココナラ (coconala)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スキル売買・専門家依頼」「サービス・レンタル・お手伝い」「ショッピング」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ココナラ (coconala)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon