アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アニーベビーモニターアプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「アニーベビーモニターアプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「アニーベビーモニターアプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

アニーベビーモニターアプリの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
68
4つ星
 
13
3つ星
 
11
2つ星
 
5
1つ星
 
13

作りが丁寧

親デバイスも子デバイスも複数登録できるのが良い。ビデオも滑らかだし、接続もスムーズ。子供が泣いたら通知されるし、その履歴まで見られる(そこまでやるか?!)。他にも親デバイスから声かけや音楽再生もできるなど、多機能。他のアプリを使ってたが、接続の都度子デバイスをスキャンするので見つからなくなったりしていた。こちらに乗り換えてからは快適。試用期間は短いが、購入して損はない。

Kazylla - ★★★★★ 2017-02-13

感度良好!寝返りの音も分かります

とても使いやすくて毎日助かっていたのですが、ここ1ヶ月くらい接続がうまく出来ずに使えない事が多くなりました。
子機はすぐに起動するのですが、親機が全然起動しません。
何回もチャレンジして、ようやく繋がって監視開始のボタンをタップしても「切断されました」の文字が出ます。
家のWiFiが調子悪いのかアプリの調子が悪いのかは分かりませんが、とても困っています。。

おんぶでらーめん - ★★★★☆ 2016-07-30

使えます

デバイスが2台ある人にはオススメ。カメラ機能はスマホだから限界(暗い所は見えないとか、遠隔で動かせない等という意味で)があるけれど、音は電話だからこそクリア、明るい部屋なら俯瞰するようにおけば問題なし。音はよく拾うし、通知感度は選べる、行動記録があって、内外カメラの切り替えもできるので、私にとっては、機能充分です。満足〜

ao5c - ★★★★★ 2016-07-12

おおむね良好

ベビーモニター購入を考えて、とりあえずこちらのアプリで監視してみましたが、モニター購入せずに済みそうです。夜間は暗視カメラ機能はありませんが音が聞こえるからまぁほぼ事足りるかな。iPadとiphoneで連携していますが帰省した際も気軽に持ち運べるので、むしろ普通のベビーモニターより使い勝手が良いかも。

kspmam - ★★★★☆ 2016-07-27

すごく便利

寝室で寝てる赤ちゃんをタイムリーで見守ることができるので、すごく便利!
もっと早く買えばよかった。
でも夜間はビデオは、ほぼ使えないので音声のみ。それでも十分使えます。
家電のベビーモニター買うと1万円くらいするし、いいお買い物したと思う。

あかねたち - ★★★★☆ 2016-09-22

本当にありがとうございます

このアプリケーションが存在することを非常に嬉しく思います。私の家族は非常に遠く、私たちは私が望むほど頻繁にお互いに会いません。カメラのおかげで、孫娘の成長を見ることができ、それほど孤独を感じることはありません。

ChuiMe7900 - ★★★★★ 2020-04-03

重宝してます。

持っていたベビーモニターが壊れた為、試しに無料版をDL。とても良かったので有料版も買ってみました。
寝返りとかの小さな音でも拾ってくれるので、重宝してます。

doremi98 - ★★★★★ 2017-02-28

いろいろ試して、たどり着きまし...

いろいろ試して、たどり着きました。課金だけど、月額ではなく1回だけ。
カメラの切り替え、音声確認。そして監視側からの音声も届きます。

Orion's - ★★★★☆ 2016-04-04

緊急時に助かる!

家に赤ちゃんを寝かせて、ちょっとだけ外出しなければならないことがあるので、このアプリが大活躍 (^^) どうしてもの場合に重宝してます!

Pamlicious - ★★★★★

時々

繋がらなくて困る時もありますが、最近ちゃんと繋がりますし、子供のお留守番にかなり重宝してます!感謝!

わさびさんど - ★★★★☆ 2016-10-13

デザインと使いやすさ!

デザインもオシャレだし、分かりやすいので、使ってます。しかも無料なのが非常にウレシイ〜 (╹◡╹✿)

フラッペポンプ - ★★★★★

満足

寝室が2階なので、朝自分だけが下へ降りる時に使用しています。精度も良くて使いやすいです。

涼霧 - ★★★★★ 2017-01-10

Only one thing

When iPhone uses for a long time for this application, worry about temperature of iPhone.
Except above, it's very good.

Masa_London - ★★★★★ 2016-03-28

いい

使いやすくていい。たまに接続が悪い時があるけど、他のと比べたら気にならない。

みじんこせいじん - ★★★★☆ 2017-02-10

ペアリング出来ない!!

使いたいのに全くペアリング出来ない!!なんとかして下さい!!

あんこおばけ - ★★★★★ 2015-12-22

使えます

感度もバッチリで、起きたらすぐにわかります

よるひい - ★★★★☆ 2016-07-13

うん!

便利です。
犬の留守番監視に使ってます。

Ama910 - ★★★★☆ 2016-05-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Annie Baby Apps s.r.o.が配信するiPhoneアプリ「アニーベビーモニターアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アニーベビーモニターアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >