アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

日本トップ級◆当たる“尾張広小路の母”未解決相談ゼロの無料占 [iPhone]

bookmark.lncが配信するiPhoneアプリ「日本トップ級◆当たる“尾張広小路の母”未解決相談ゼロの無料占」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日本トップ級◆当たる“尾張広小路の母”未解決相談ゼロの無料占」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
日本トップ級◆当たる“尾張広小路の母”未解決相談ゼロの無料占のおすすめ画像1
日本トップ級◆当たる“尾張広小路の母”未解決相談ゼロの無料占のおすすめ画像2
日本トップ級◆当たる“尾張広小路の母”未解決相談ゼロの無料占のおすすめ画像3
日本トップ級◆当たる“尾張広小路の母”未解決相談ゼロの無料占のおすすめ画像4
<
>

bookmark.lncの生活/便利アプリ

「日本トップ級◆当たる“尾張広小路の母”未解決相談ゼロの無料占」は、bookmark.lncが配信する生活/便利アプリです。

エンターテインメント ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 2015年5月10日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

他の占いは、いいことばかり書いてるけど、そうでないことも出てきて真実味がある。
他の占いは、いいことばかり書い... - ★★★★☆
ちょっと遠いけど、よく当たってたので先生に直接鑑定して貰いに行ってみようかな
名古屋かぁ - ★★★★★
無料の占いがそこそこあって楽しめたo(^_-)O
しかも当たってる!
なにこれー! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2015年5月10日(日)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

使い方や遊び方

日本トップクラスで当たると絶賛の“尾張広小路の母”マダム櫻陽。
誰にも聞けない・言えない深い悩みを抱えているユーザーを運命鑑定により救出し、見失っていた“未来の希望”を呼び覚ます。



【完全無料鑑定】
1、素晴らしい人よ、自信を持ちなさいね「あなたの基本性格」
2、気づいてますか「あなたの意外な一面」
3、空回りしないように知ってね「あなたの現状について」
4、見えていない一面明かします「あの人の基本性格」
5、実はこうなんです「あの人の意外な一面」
6、理解力抜群で背中押される。母が語る「あなたの明日と幸福」



【有料鑑定】
1、 泣いたよね【自信溢れて叶う恋】二人の恋の行方、最後~奇跡成就占~



2、 “籍入れました”噂飛び交う仲人鑑定【あなたの結婚運命】豪華実現録



3、 “未解決相談ゼロ”広小路の母が占う!【あなたの人生五十年歴史占】



4、 “涙滴る”世話好き当たる恋模様占!【相手の全本心+突破口+結末】



5、 辛抱強いね、あなた【困難な恋に決着】相手の愛と最後“母の愛情占”



6、 【不倫愛】否定肯定、最後はどっち?「相手の愛・犠牲・覚悟」と現実



7、 もう終り? 密かに愛した恋の結論占【相手の本音、完全相性と決着】



8、 “トップ級に当たる”あなたの運命の人「十の特徴・経済的余裕」とは



9、 挫折真っ盛り。未練の恋に白黒下す「相手の心・言葉と復縁の可能性」



10、覚えがある顔よ【実名浮かぶ的中占】今あなたを好きで慕っている異性



11、「恋が実る可能性○%」【愛情深く即決鑑定】相手は本気か偽りか……



12、“プライド守られ奮起必至”【今後のあなたの仕事運命】才能と未来



13、消えない不安……この気持ちは届いてる?【相手の願望・考えと今後】



14、心配ない怖くないよ「今あの人はあなたが好き?」本気度、決断と答え



15、声が出ないほど当たる!【次にあなたに迫る突然の出来事と1年後】



※その他新メニューも随時更新予定!



◆監修者:マダム櫻陽
“尾張広小路の母”マダム櫻陽
日本トップクラスで当たると絶賛の占い師! 
日本最大級の占いカフェ「名古屋占いカフェ」所属。
四柱推命を中心に、易占、手相、九星気学、姓名判断、開運方位・家相など、相談内容に応じて様々な占術をオールラウンドに使いこなすベテラン。
優しくて安定感のある占いが人気を呼び、TV出演も多数。
●メ~テレ『UP』●CBC『イッポウ』など。占い師に自ら占いのレクチャーを行ったりと、活躍の幅はかなり幅広い。
誰にも聞けない・言えない深い悩みを抱えているユーザーを運命鑑定により救出し、生きるヒントやきっかけを与えることで、見失っている“未来の希望”を呼び覚ます。



◆メッセージ
背伸びをして生きることも必要なときがあるけど誰にも頼らないなんてことは考えないでください。
アドバイスとはいえど、私に相談していただければあなたの抱えている悩みや迷いを【運命鑑定】により救出いたします。



◆占術(マダム櫻陽式九星)
尾張広小路の母ことマダム櫻陽は、運命鑑定にやってくる相談者・相談内容に応じて様々な占術をオールラウンドに使いこなすベテランの先生です。



四柱推命を中心に、易占、手相、九星気学、姓名判断などの占術を駆使し、時にはそれぞれの占術の強みを組み合わせ膨大なデータと経験を元に編み出された鑑定方法となります。
愛情があり優しく安定感のある占いが人気を呼び、TV出演も多数こなしております。
また、日本最大級の占いカフェ「名古屋占いカフェ」に所属しており、その【鑑定スタイル】と【日本トップクラスで当たると絶賛】されていることが口コミや噂が広まり、常に予約が殺到している状況です。
誰にも聞けない・言えない深い悩みを抱えている方々を救出し、新しく切り開かれた運命の道に導いていくこの運命鑑定は、まさに幸せな人生を送るための未来の希望が得られる最後の砦と言っても過言ではないかもしれません。
是非一度この快感を味わってみてください。



※購入メニューは「マイルーム」の鑑定履歴からご確認ください。
一度購入したメニューは、鑑定履歴以外からは再度課金が発生致しますのでご注意ください。



※アプリを削除した場合、購入したメニューも削除されますことをご了承ください。
※必ず電波状況の良い場所でご利用ください。データが破損する可能性がございます。
※同様に、鑑定中にアプリを終了させないようによろしくお願いします。
※機種変更を行われる場合は履歴情報が引き継がれませんので、画面を保存して頂くことをおすすめ致します。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
4
4つ星
 
8
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

日本トップ級◆当たる“尾張広小路の母”未解決相談ゼロの無料占のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
13.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/05/10

リリース日
2015/05/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は日本トップ級◆当たる“尾張広小路の母”未解決相談ゼロの無料占のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 【実名浮かぶ的中占】今あなたを好きで慕っている異性 (610円)

  • 2位: 「今あの人はあなたが好き?」本気度、決断と答え (480円)

  • 3位: 未練の恋に白黒下す「相手の心・言葉と復縁の可能性」 (610円)

  • 4位: 広小路の母が占う【あなたの人生五十年歴史占】 (1600円)

  • 5位: 声が出ない程当たる【次に迫る突然の出来事と1年後】 (480円)

  • 6位: 気がついていない?【あなたの才能と金銭運】今後 (480円)

  • 7位: 「恋が実る可能性○%」【愛情深く即決鑑定】 (610円)

  • 8位: プライド守られ奮起必至【あなた仕事運命】才能、未来 (610円)

  • 9位: 世話好き当る恋模様占【相手の全本心+突破口+結末】 (1600円)

  • 10位: 密かに愛した恋結論占【相手の本音、完全相性と決着】 (1100円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

bookmark.lnc のアプリ

bookmark.lnc の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >