アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Amazon echo5を購入...」 - Amazon Alexa の口コミ・レビュー

「Amazon echo5を購入...」と口コミされたiPhoneで使える「Amazon Alexa」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Amazon Alexa」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Amazon Alexaの詳細情報へ

Amazon echo5を購入...

Amazon echo5を購入し、最初はアレクサがしゃべってくれていましたが、スマホとの通話を試したら急にだんまり…。スマホからの声も聞こえず、アレクサの声がしなくなってしまい、Amazonヘルプに電話をするとすぐに対応してくださり、リセットするとすぐに元通りになり、通話もバッチリできるようになりました。Amazonの対応が早く、外国の方が対応いただいたのに、日本語もうまく、すぐに問題解決してくれるのは本当に助かりました!!Google Homeと迷いましたが、Amazonにしてよかった♪自宅に電話がなく、仕事をしている私は子どもとの連絡を取れなかったので、これで安心して子どもの様子をみれたり、連絡をとれるようになるので、便利になりそうです。買ってよかった!今の世の中便利ですね!通話も無料!メールも出来る!画期的!もっと早く購入すればよかった!!

★★★★★ 2020-12-05

Amazon Alexaのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Amazon Alexa

AMZN Mobile LLC 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

85
Trend

AMZN Mobile LLCが配信するiPhoneアプリ「Amazon Alexa」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ガジェット」「デバイス操作・パソコン・プリンタ連携」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Amazon Alexa」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon