アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Wolt ウォルト:フードデリバリー/出前 [iPhone]

Woltが配信するiPhoneアプリ「Wolt ウォルト:フードデリバリー/出前」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「出前・フードデリバリー・仕出し・宅配弁当」「くらし・地域情報」「生活・暮らし」「フード/ドリンク」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Wolt ウォルト:フードデリバリー/出前」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間フード/ドリンク部門最高ランキング 21位を獲得!(4/4)
Wolt ウォルト:フードデリバリー/出前のおすすめ画像1
Wolt ウォルト:フードデリバリー/出前のおすすめ画像2
Wolt ウォルト:フードデリバリー/出前のおすすめ画像3
Wolt ウォルト:フードデリバリー/出前のおすすめ画像4
Wolt ウォルト:フードデリバリー/出前のおすすめ画像5
Wolt ウォルト:フードデリバリー/出前のおすすめ画像6
Wolt ウォルト:フードデリバリー/出前のおすすめ画像7
Wolt ウォルト:フードデリバリー/出前のおすすめ画像8
<
>

欧州を中心に、日本を含め世界70都市以上に展開している、フードデリバリーサービス

「Wolt ウォルト:フードデリバリー/出前」は、欧州を中心に、日本を含め世界70都市以上に展開している、フードデリバリーサービスです。

出前・フードデリバリー・仕出し・宅配弁当 くらし・地域情報 生活・暮らし フード/ドリンク ショッピング

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてトレンドになっている無料アプリとして紹介しました。(2022/7)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 全国3.2万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン24.15.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/15)


  • 2015年6月24日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

⚠️レビュー荒らし注意⚠️ 他人のレビューの評価を不当に下げる荒らし行為を繰り返す事により、AppStoreでアカウントが事実上凍結となる人があとを断ちません。くれぐれも悪質なレビュアーにはご注意ください。

◾️全国のサービス提供エリアにて使える12月公式割引クーポンコードは、

『HRYQDV5』

です。他の嘘のクーポンを入力して泣き寝入りしないように。
12HRYQDV5() - ★★★★★
初めての方はプロフィール→プロモコード欄に
RDJH338‬
↑の招待用コードを登録すると最初の3回の注文まで500円割引になり即使えます❣️(私にも少し頂けます)

毎回大幅遅配とか全部閉店中とか書いてる人達はどんな町外れな場所なのか・他社の人のネ◯ガ◯キャンなのか不明ですが、覚悟しつつ同僚と何度か注文してみたら、毎回他社と同じレベルで30分未満で全く問題なく届きましたよ。
1500 - ★★★★★
以下のクーポンコードで1200円割引が適用されます。

※割引額の違うコードもあるので、必ずこのコードを利用ください。

自分が使ったコードは初回900円オフのものでした、、

【クーポンコード】

QYCV3

→日本全国どのエリアでも使えます!

新しく始まったフードデリバリーサービスでめちゃ使いやすい&美味しいです!

■料理

普通にクオリティ高いです。
1200!! - ★★★★★

最新更新情報

version24.15.1が、2024年4月15日(月)にリリース

Woltでは最高のアプリをご提供できるよう、新機能の追加や改善、バグの修正、デザインの向上、文章の改善などたゆまぬ努力を続けています。もし正常に作動していないところがあれば、私たちはすでに修正に取り組んでいます!

使い方や遊び方

地元で愛されるお店との出会いを、驚くほど簡単に。



グルメや食料品・日用品をご注文から約30分でお届けします。



配達無料や商品割引などのおトクなキャンペーンも毎日開催!豊富なジャンルのお店から、あなたの「欲しい」がきっと見つかる。



おかげさまで【エリアの店舗数 No.1 】
※自社調べ(2023年1月時点)。旭川/函館/帯広/千歳/弘前/盛岡/山形/呉/八戸/福島のWolt配達エリア内全域の店舗数であり、お客様がご注文の際にアプリ上で選べる店舗数とは異なります。詳細はアプリをご確認ください。



ー・ー・ー・ー・ー・ー
日経ビジネス2023年2月27日号の特集「推し企業」ランキングにおいて、Woltがフードデリバリー業界で1位にランクインしました。(https://business.nikkei.com/atcl/NBD/19/special/01362/)
ー・ー・ー・ー・ー・ー



定番の人気店から地元の名店まで!選べるジャンル、メニューを豊富に揃えています。



◆ 有名店
マクドナルド、ケンタッキーフライドチキン、スターバックス コーヒー、ロッテリア、ファーストキッチン、ウェンディーズ、フレッシュネスバーガー、バーガーキング、モスバーガー、ガスト、ほっともっと、びっくりドンキー、吉野家、松屋、すき家、天下一品、カレーハウスCoCo壱番屋 、ピザハット、ピザーラ、スシロー、かっぱ寿司、元気寿司、鎌倉パスタ、ジョリーパスタ、ジョイフル、串カツ田中、築地銀だこ、サンマルクカフェ、リンガーハット、コメダ珈琲、ゴンチャ、大阪王将、サーティワンアイスクリーム など



◆選べるジャンル
ハンバーガー、弁当、牛丼、ラーメン、うどん、蕎麦、カレー、中華、焼肉、ステーキ、ピザ、イタリアン、インド料理、韓国料理、メキシコ料理、ファストフード、ヘルシー、サラダ、寿司、海鮮丼、カフェ、デザート、ベーカリー、お好み焼き、居酒屋、お酒 など



◆スーパーマーケット
イオングループ、7&iグループ、イズミグループ、コストコ、ARCS グループ、トライアルカンパニー など



◆ドラッグストア
ツルハドラッグ、サツドラ、ドラッグ新生堂 など
◆コンビニ
ローソン、ミニストップ、セイコーマート、ポプラ など



◆百貨店
三越、大丸、そごう、松屋銀座 など



【Woltの特徴】
- 直感的で遊び心があるアプリデザイン。
- 簡単な登録ステップ。アカウント連携などの設定方法をお選びいただけます。
- 選べるお支払い方法で便利かつ簡単、安全に。(クレジットカード、Apple Pay、PayPay、現金決済に対応)
- AIボットに任せないWolt社員によるお客様に寄り添った徹底したサポート。
- お届け状況はリアルタイムにアプリに通知。
- 適性テストを通過した配達パートナーがお届け。
- 配達で発生する二酸化炭素の排出枠を100%購入することで環境保全活動などのサステナビリティ活動に注力。



フィンランド発のWoltは現在、札幌、千歳、函館、旭川、帯広、青森、弘前、八戸、秋田、盛岡、山形、仙台、石巻、大崎、福島、郡山、いわき、新潟、長岡、東京一部、埼玉一部、川崎、横浜、湘南、静岡、浜松、名古屋、大阪一部、広島、呉、岡山、倉敷、高松、徳島、松山、福岡、北九州、熊本、宮崎、鹿児島、那覇で利用可能です。

紹介ムービー&プレイ動画

JA_Sep20_Android Phone_sapporolocal-video_1920x1080_1

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
27,875
4つ星
 
2,114
3つ星
 
506
2つ星
 
268
1つ星
 
2,200

おすすめ口コミ

7RBJ2Wolt

12月最新の1200円割引Woltプロモコード※をご共有します。すぐにご利用いただけます♫

7RBJ2

※残念ながら、11/22より紹介クーポン金額が1500円から1200円に改悪になりました。

とはいえ、まだ割引があるだけマシですのでキャンペーン終了前にお早めにどうぞ(*^_^*)

クーポンは全国のウォルトサービス提供エリアにて使用可能です。

Official delivery se - ★★★★★ 2020-11-27

UberEatsのヘビーユーザ...

UberEatsのヘビーユーザーで、woltも使ってみたいと思いつつ評価がよろしくないので躊躇してました。
今回、初回限定クーポンを貰えたし恐る恐る使ってみたところ…スピーディーで手間なくとっても良かったです。
注文確定までにちょっと時間がかかりますが、確定してからはサクサク進んで早い早い。
配達員さんの車が(地図上)まだ離れた所にあるのに「配達完了しました!」と来て『早っ!!』と嬉しい驚きでした。

mimi_five:) - ★★★★★ 2022-08-06

【 ESAKUM2 】最大¥1800割引になります♡

U〇er信者でしたが「金欠だな〜なんか安く宅配してもらえるアプリないかな〜」と思いこちらのアプリをインストールしてみました!

実際に注文してみてよかった点を挙げると
・配送料が他のアプリより若干安い
・色んなお店が割引をやっている
・期間内に解約すれば30日間無料で配送料無料にできる(一部対象外のお店もありました)
・UIの安定性が高い
・初回注文¥600×3回の割引が受けられる

ちいかわちゃん - ★★★★★ 2022-12-03

招待クーポン: ADYB9

Woltは本当に素晴らしい配達サービスです。使いやすいアプリ、スピードの速い配達、そして新鮮で美味しい食べ物。これら全てがWoltの魅力です。
特に、アプリの操作性がとても簡単で、すぐに注文することができます。また、多くのレストランからの注文が可能で、常に最新のメニューや特別なプロモーションを提供しているので、食べたいものをすぐに手に入れることができます。

Center OF The JAPAN - ★★★★★ 2023-01-17

【-ebbk6r】←各種サービ...

【-ebbk6r】←各種サービス適用ウーバーイーツクーポン

※ 頭に( -の前に)eatsが付きます

上記クーポンで1500円以上の注文で1,800円割引

金額は予告なく変わるためお早めに

これ以上の金額の紹介クーポンはないので虚偽にご注意

アプリでの入力場所は

アカウント→プロモーション→コードを入力

反映させるためには上記のプロモーションコードを初回の注文前に入力必須

★★★★★ 2022-03-20

ウーバーイーツと併用して毎日出...

ウーバーイーツと併用して毎日出前を利用しております。
こちらのレビューは広島での評価です。

注文から配達完了までウーバーイーツより早くスムーズに感じております。
まだ15件ほどですが、ほぼ配達予定時間より早く着いております。
商品のこぼれや破損等にもまだ遭ってません。

現在の状況をアプリ内で確認できたり置配ができたりウーバーイーツに負けないサービスだと思います。

★★★★★ 2020-11-29

某出前アプリと1500円以上じ...

某出前アプリと1500円以上じゃないと注文できないため一人暮らしには多い。

これだと1000円からできるし、それに満たなくてもその分料金払えばいい(1000円になるように足りない分+で清算)ので。

何度も利用してますが時間ちゃんと守ってくれるし、お店によっては温かいメッセージ付きで心がほっこりします。
お料理も暖かいまま、ぐちゃぐちゃになったり物が足りない、というのもありませんでした。

MAtg.gwpMt - ★★★★★ 2021-03-05

初めてコストコの配達をお願いし...

初めてコストコの配達をお願いしました。
いつ行ってもグレープフルーツカップが売ってなくてたまたまアプリで見たら売っててその他にも商品を選び購入
届いた商品を見ると足りない。
欠品等の連絡がなかったので即座にカスタマーへチャット開始とても丁寧、迅速に対応してくださり配達を忘れられていた商品を届けてもらえました。

★★★★★ 2022-11-01

北海道の田舎ですが、遂にデリバ...

北海道の田舎ですが、遂にデリバリーのサービスが来てくれました。

子育て世代ということもありますし、コロナの影響もあって外食が困難な状況ですが、
woltのおかげで食べたいものを食べたいときにすぐ配達してもらえます。

登録店も多数ありますし、配達までの時間は本当にすぐです。サービスの質を考えると配達分の多少の割高感は気にならないところです。

★★★★★ 2020-12-19

いつもWoltにお世話になって...

いつもWoltにお世話になってます。

Uber Eatsが使えない地区なのでWoltを利用していましたが、これがものすごく便利で、毎回、頼んで届くまでがスムーズにできています。

とにかく、店舗の確認と準備が早く、
混み合ってる時間でも配達者さんまですぐに届けてくれます。

約10回程利用していますが、商品の不備、配達者さんの誤りなどありません。

RanMaki - ★★★★★ 2022-09-25

Wolt

やっと札幌にも宅配サービスが開始したという事で早速アプリをダウンロードし、使ってみました。自宅が配達圏外なのがちょっと残念ですが、会社でランチを食べるときによく頼んでいます。予約配達で時刻が設定できるので、昼休憩に入る直前に届けてもらうようしています。コロナ禍で外食を控えているので、外に出ずにレストランのご飯を食べれるのが安心です。

Keika :) - ★★★★★ 2020-12-16

初回特典で5回利用しました

一部の酷評レビューとかをみて大丈夫か?と思いつつも割引に惹かれて利用。

・アプリがめちゃくちゃ使いやすいです。他のメジャーなやつ大体使ってますが圧倒的。どこかのピン刺すアプリはゴミだと思いましたが、これは完璧でした。
・他のアプリでは出てこなかった有名店が注文できました。
・配達料、サービス料が安いです。
・都心ですが5回とも嘘もう来たの!?と思う異常な速さで配達されました。

深い不快 - ★★★★★ 2023-02-27

このアプリは大体週に1回はクー...

このアプリは大体週に1回はクーポンが発行されて150~400円OFFとかで注文出来ます!地域にもよると思うけど私のところでは配達料が99円なのでウー○ーより安い…置き配にしていますが人によってはウォルトの可愛い紙を敷いてくれていたり紙袋に入ってて衛生的だなと感じます。注文の時も分かりやすい。ウー○ーとかだとたまに注文した後に決済方法何にしたっけ!

LADY MANA - ★★★★★ 2021-07-17

見やすいし、カスタマーサポートも安心

ちゃんとジャンル分けされているので
食べたい物があるお店を探しやすい。
(某デリバリーのサイトは関係の無い商品まで出て来て、全然ジャンル内容が整理されてないので、無駄に表示される店が多くて食べたいお店を探すのにとても手間だと感じた)

買ったらポイントが貯まって次回のお買い物に
1ポイント=1円で使えるサービスもとても良い。

ギフトカードを購入した際
領収書のメールしか届かず

✽どうみん✽ - ★★★★★ 2024-02-01

ほんとにいい

ずっとウーバーイーツ信者だったのですがクーポンに惹かれウォルトを使いました。
自分の手違いでクーポンが使えなかったのですがカスタマーサポートに連絡するとすぐにチャットで返信をくださり、ほんとに素晴らしい対応をして頂きました。

ももん - ★★★★★ 2023-05-07

アプリとしては、配達パートナー...

アプリとしては、配達パートナーさんとの位置共有とか精度の高いし、オーダーしやすい設計だったりと言うことないです。
現金だと、いくらからの支払いか事前に入力できるのでスムーズに受け渡しできます。

住んでるところが、政令指定都市だけど後発組なので、どうしてもよそと比べても地域差があると思います。
まだデリバリーを始めていない飲食店もたくさんあるので、選びきれないくらい増えていけばいいなぁと。

wwwwww - ★★★★★ 2021-09-25

【VFVEB36】1800円クーポン貰えます

VFVEB36✨良かったら使ってください割引が適用されます!! Woltを利用して良かった点は、まず注文のしやすさです。初めて利用したフードデリバリーがWoltだったのですが、登録から注文、決済までがとても簡単でした。そのため利用するハードルがそこまで高くなかったので利用しやすかった点が良かったです。またWoltの配達員の方の質は高いと感じました。

なきききききん - ★★★★★ 2023-02-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Wolt ウォルト:フードデリバリー/出前のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
242 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
更新日
2024/04/15

リリース日
2015/06/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はWolt ウォルト:フードデリバリー/出前のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

出前・フードデリバリー・仕出し・宅配弁当が好きな人に人気のアプリ

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

Wolt のアプリ

Wolt の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >