アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「今日無事に生まれました☆」 - コウノトリ:カップルで共有できる『妊娠・妊活サポート』アプリ の口コミ・レビュー

「今日無事に生まれました☆」と口コミされたiPhoneで使える「コウノトリ:カップルで共有できる『妊娠・妊活サポート』アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「コウノトリ:カップルで共有できる『妊娠・妊活サポート』アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

コウノトリ:カップルで共有できる『妊娠・妊活サポート』アプリの詳細情報へ

今日無事に生まれました☆

結婚して2年、なかなかうまく行かなくて、妻の涙を目にすることもありましたが、このアプリをきっかけにして夫婦生活が好転しました。

それから3か月目で子供を授かり、今日、30時間を超える陣痛を耐え抜いて、ママは立派に赤ちゃんを産んでくれました。本当に良く頑張ったね!

生まれてきてくれて本当にありがとう☆早く抱っこしてあげたいな( ^ω^ )

鬼矢瀬 ボヨヨン丸 - ★★★★★ 2021-04-15

コウノトリ:カップルで共有できる『妊娠・妊活サポート』アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

amane factory inc.が配信するiPhoneアプリ「コウノトリ:カップルで共有できる『妊娠・妊活サポート』アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「コウノトリ:カップルで共有できる『妊娠・妊活サポート』アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon