アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「便利です」 - いつログ 日記 × 写真 の口コミ・レビュー

「便利です」と口コミされたiPhoneで使える「いつログ 日記 × 写真」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「いつログ 日記 × 写真」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

いつログ 日記 × 写真の詳細情報へ

便利です

先日ダウンロードさせて貰い、アイドルから来る有料メールを保存するように使ってます。 凄く便利で、拡散したいぐらいなんですが、色を選べる機能が7色しかなく、15色くらいまで無いと不便な為に仲間に教えるべきか、もがいてます。 色別で表示出来る機能が本当に便利なので、色選択機能(今はメンバーカラーとかもあるので)付いて、15色くらいまで出来るようになると、助かります。 あと、写真の上に文字を重ねるのでは無く、文字の途中で改行した、この場所に写真を差し込む!!その後、また文字を入れたい。 っていうのが出来るようになると、(1つの日記に数個の写真)最高過ぎです。 どうか、アップデートで付け加えてほしいです。 検討よろしくお願いします!! 追記 デペロッパ様に、日記のアプリをオススメして頂いて試してみたのですが、メンバー事に別の日記を作りたい訳ではなく、あくまで一覧の中で色分けでき、そして一日に何回も更新したいので、私はこちらの方が使いやすい気がしました。 日記のアプリをちゃんと使いこなせて無かったらすみません。 デペロッパ様のフォローに、感謝してレビュー書き直しました。

adgjmptwjjj - ★★★★★ 2021-12-14

いつログ 日記 × 写真のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Masakazu Sasakiが配信するiPhoneアプリ「いつログ 日記 × 写真」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「日記・ライフログ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「いつログ 日記 × 写真」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon