アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「写真に一言入れて手帳のような使...」 - いつログ 日記 × 写真 の口コミ・レビュー

「写真に一言入れて手帳のような使...」と口コミされたiPhoneで使える「いつログ 日記 × 写真」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「いつログ 日記 × 写真」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

いつログ 日記 × 写真の詳細情報へ

写真に一言入れて手帳のような使...

写真に一言入れて手帳のような使い方ができるし、過去のものを遡って入れても自動で時間順に並べてくれるとても便利な写真日記アプリ。他にも仕事のメモなど様々な使い方ができそう。
写真の中ほど(というか自由な位置)文字を入れられたり、フォルダで分けられると更に良い。無料で試したけど良かったのでお金払って広告を消します。作者への敬意を込めて。また、更なる改良を期待して。

★★★★★ 2021-05-05

いつログ 日記 × 写真のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Masakazu Sasakiが配信するiPhoneアプリ「いつログ 日記 × 写真」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「日記・ライフログ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「いつログ 日記 × 写真」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon