アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ねこと歩く - 楽しくダイエットできる歩数計アプリ [iPhone]

NilOneが配信するiPhoneアプリ「ねこと歩く - 楽しくダイエットできる歩数計アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「歩数計・万歩計」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ねこと歩く - 楽しくダイエットできる歩数計アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ねこと歩く - 楽しくダイエットできる歩数計アプリのおすすめ画像1
ねこと歩く - 楽しくダイエットできる歩数計アプリのおすすめ画像2
ねこと歩く - 楽しくダイエットできる歩数計アプリのおすすめ画像3
ねこと歩く - 楽しくダイエットできる歩数計アプリのおすすめ画像4
<
>

自分が歩いた歩数と連携してネコが歩く、歩数計ゲーム

「ねこと歩く」は、自分が歩いた歩数と連携してネコが歩く、歩数計ゲームです。

歩数計・万歩計 地図・乗換・時刻表・移動記録 おでかけ・旅行 ヘルスケア/フィットネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2016/6/19)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/25)


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン1.11が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2016年5月28日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

歩数計としては元々のスマホの機能でいいけれど、歩く楽しみが欲しいなと思って入れてみました。毎日8,000歩以上歩かなきゃと変に義務感を持つことなく、歩いた分でねこちゃんに手を加えることができるので、いい楽しみになってます。

愛着を持ちたいのでねこちゃんに名前が付けられたり、起動時に一言なにか話してくれるといいなとは思うのですが、本来の機能とは関係ないのでこのままでいいのかと思ったり。
歩数計としては元々のスマホの機... - ★★★★★
無料なので、わがまま言えません。
ただ、猫好きなので充分に可愛いし満足してます。
目標を達成すると猫が喜んでくれるので頑張れます!励みになり、充分です!
わがまま言えない…という点は、十分にコインが溜まってるんですが、猫に服を着せる趣味がないので、あまり使い道ないなーと。
まあ、でも無料ですからね!
可愛いアプリを作って下さりありがとうございます
可愛いです - ★★★★★
営業職の人間なので、すぐにお金がたまり、初日でほぼ可愛いコーデが揃いました。最高です。可愛いです。最高です。ラグドールやサーバルキャットを追加して頂ければもう金に糸目は付けなくなってしまいます。きっと他のユーザー様も同じ気持ちです。多分。
最高だ - ★★★★★

最新更新情報

version1.11が、2021年1月9日(土)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

■以下機能を追加しました。
・夏服の追加
■以下バグを修正しました。
・iPhoneXでの表示くずれ
・歩数インポートが正しくされない。
・広告の位置の修正

使い方や遊び方

※iPhone 5s, 6, 6 PLUS, 6s, 6s PLUS 専用の歩数計アプリです。
歩数計とゲームが融合した、新しいダイエットの形!
かわいいねこと一緒に、ダイエットを楽しく続けよう!
ダイエットの成果を記録するだけでは続かない。そんなあなたにオススメします。
スマホを持って歩くだけ!体重の記録もらくらく!ゲームも楽しめる!



■ねこと一緒にダイエット!
「ねこと歩く」は、ねこと一緒に日々の目標歩数の達成を目指すダイエット支援アプリです。
自分が歩いた分だけねこも一緒に歩きます。かわいいねこに癒されながら、ダイエットを楽しめます。



■ねこをかわいく着せ替えできる!
ねこが歩くと、コインを拾います。コインを使用して、ねこの着せ替えアイテムを買う事ができます。
ただ歩くだけで、ゲームを進めるアイテムが入手できます。



■消費カロリー、歩いた距離を自動算出!
歩数と、身長、性別から消費カロリーを自動算出します。
自分がどれだけ歩いたか、どれだけカロリーを使用したかは自動で反映されます。



■日々の体重や、体脂肪を記録!
歩数計としての機能だけでなく、体重や、体脂肪を日々入力することで、自分の体を管理することができます。
毎日記録をする事で、ゲームで何かいい事があるかも??



■グラフ機能で自分の頑張りを確認!
入力した体重や、体脂肪や、歩く事で自動的に記録する日々の歩数は、グラフで推移を確認する事ができます。
また、自分の目標を決める事で、どれくらい目標が達成できているかを確認できます。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
235
4つ星
 
143
3つ星
 
38
2つ星
 
7
1つ星
 
11

おすすめ口コミ

可愛い

ただただ、可愛い
着せ替えがもっと増えると嬉しいなー。
今後のことを思うとiPhone8以降の対応予定はあるのかな?というか機種変更でデータ引き継ぎできるのかな?
あと…細かいですがミケってのは三毛で三色だからミケと言うのでは…て気になりました。

+くずもち+ - ★★★★★ 2017-10-05

なんかよくわからない良さ

ジワジワくる。
とりあえず万歩計としてはしっかり仕事をしてくれています。
体重と体脂肪率も入力できるので、ダイエットにも使えると思います。
あとは歩いた分だけゲーム内の通貨が貯まるので、それでネコを自分色にできますよ。

momijimnju - ★★★★★ 2018-01-23

猫ちゃん大好きな人にとってはと...

猫ちゃん大好きな人にとってはとっても幸せなアプリです!
要望は、もっと服やアクセサリーを増やして欲しい!
春物のブラウスとか、男の子っぽい服装も見たいです。
マンネリ化しちゃう前に新しく着替えられたらいいなぁ

Gin.. - ★★★★★ 2020-03-13

可愛い

ついつい洋服やら替えてます!太っているから太めの服しか無いんです!いいもん痩せるもんねーなんてね!いいアプリだと思います!GOLDが増えるとお金持ちになったような感じがします!私が単純だからでしょうね(爆笑)

ちいたん999 - ★★★★★ 2020-01-01

so good!!!!

キャラクターものの歩数計ではトップレベルの使いやすさ。

アプリ内でキャラの着せ替え用品を買うメダルが、歩数のほかにログインボーナスなどで稼ぎやすいのも魅力のひとつ。

猫好きで運動嫌いな方にオススメしたい

ririgaga - ★★★★★ 2019-03-21

おさんぽ楽しんでます

シンプルで可愛いです。
歩行距離を伸ばしたくなって散歩が楽しくなります。
体重や体脂肪率は当日より前は遡っての記録ができないみたいなので、iPhoneのヘルスケアと自動同期してくれたらもっと楽かなと思いました。

nyachiko - ★★★★★ 2016-09-16

可愛い✨

歩数を知るのにわざわざアプリを使う必要は無いのだけれど、目標達成した時の猫さんが可愛くて、あと少しの時、後押しをしてくれます。
購入できるお品のバリエーションがもっと増えたら嬉しいです!

R U_ - ★★★★★ 2022-10-31

とにかく可愛い

猫の種類も色々、着せ替えも様々でしかも可愛い!たくさん歩いてコレクションを増やしたいと思います♪毎日ログインしなくても、遡って歩数をカウントしてくれるのも嬉しいポイントです。

アルカトラズ☆ - ★★★★★ 2018-03-19

毎日に活用

毎日のウォーキングに役立っています
それに猫ちゃんが可愛い
歩いた分だけお金も貯まって猫ちゃんのカスタマイズに使えるので、それも楽しみで毎日のウォーキングが楽しくなります

おきかぶ - ★★★★★ 2023-09-14

万歩計、体重と体脂肪の記録

猫がかわいい!猫好きにはたまらないアプリ。いままで、こういう記録系のやつはあんまり続かなかったんだけどこれは続いてる!これからも続けたい!カロリー表示もいい!!

みくにゃんが好きにゃん - ★★★★★ 2017-08-14

猫好きには堪りません

毎日金貨が増えて、それで猫ちゃんの着せ替えが出来て楽しい!猫ちゃんをタップすると鳴き声が聞けてまた可愛い。消費カロリーも分かって毎日何歩かなって楽しみです。

猫7さん - ★★★★★ 2019-04-25

これは!!

ものすごく好きな世界観。
懐かしい雰囲気のねこやフォントがいいし、とても見やすいです。
ぜひ、背景を増やしてください!
洋服も含めて、いくつもゲットしたいです!

ぱなこん - ★★★★★ 2017-03-14

可愛いし頑張れる!

とにかく猫が可愛いし、服とか景色が欲しいからどんどん歩いてしまいます!!
使い方も簡単なのでかなりオススメ!
…もう少し、服とか安くなったら嬉しいです(;´Д`)

まはりくまはりた - ★★★★★ 2018-03-23

歩くのが楽しい

歩くごとにコインが貰えて、猫に着せ替えしてくと言うのは、目標が目安的に持てて歩くのが楽しみになります。

着せ替えももっと増えてずっと使えると嬉しいです。

テレビ見ない人 - ★★★★★ 2017-12-09

ほんのりカワユイ

ポケモンGOと併用中。
ポケモンでタマゴが孵化し、こちらでは ネコちゃんにお洋服買って…。
歩くのに目標が出来て 夜のお散歩が楽しくなりました^_^

jjj0707 - ★★★★★

なかなか良き

猫の種類もあって、時折、着せ替えも出来るので楽しみがあります。

機能もそこそこ充実。
ゲーム感覚でやれるので、苦になりません。

あこパンダ太郎 - ★★★★★ 2018-08-27

設定や体重・体脂肪も入力出来ます♪

歩数がそのままコインになって、
それにより猫に着せるもの、
背景、猫そのものまで
変更できます。
かわいいし、やる気が出ます。

限りなく1に近い2 - ★★★★★ 2018-01-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ねこと歩くのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.1 以降
容量
164 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2021/01/09

リリース日
2016/05/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はねこと歩く - 楽しくダイエットできる歩数計アプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 10,000Gold (300円)

  • 2位: 200,000Gold (700円)

  • 3位: 500,000Gold (900円)

  • 4位: 100,000Gold (600円)

  • 5位: 50,000Gold (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ホント言うよね~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

歩数計・万歩計が好きな人に人気のアプリ

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

NilOne のアプリ

NilOne の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >