アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

くら寿司 公式アプリ Produced by EPARKの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「くら寿司 公式アプリ Produced by EPARK」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「くら寿司 公式アプリ Produced by EPARK」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

くら寿司 公式アプリ Produced by EPARKの評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
9,254
4つ星
 
3,583
3つ星
 
2,666
2つ星
 
965
1つ星
 
2,189

お店もすぐに見つかり空き具合も...

お店もすぐに見つかり空き具合もわかるのでとても役立っています。
席に着くまでに事前注文ができるので着いてから注文する手間が省けます。
お店に着いたらチェックインを入り口の機械でして順番を待ちます。
自分の番になればアナウンスが流れるので入り口の別の機械でチケットを出して席番号を発券して席に着いて注文します。
最近はコロナへの対策もしつつの外食で気をつけないといけないことが多いですが安心して食事ができるようにみんなで気をつけましょう。

★★★★★ 2021-01-02

対応に感謝

今日くら寿司、京都店へ寄せていただきました。予約して行きましたが、予約表受け取るまで、予約日を間違えていることに気づかず、同じ予約番号のお客様とバッティングしました。私が間違えていたことに気づいてくださった店員さんが、しばらくしてから空いて席を案内してくださいました。高齢の母と子供もいたので、待たないとと思い、落胆してましたが大変ありがたかったです。本当ありがとうございました。次回は、予約日間違えすぎ寄せていただきます。

ソジュナ- - ★★★★★ 2023-01-05

この店舗は好きでよく利用させて...

この店舗は好きでよく利用させていただいております。
ので、違いに直ぐ気付く店舗でもあります。

今夏大好きな海苔が高騰しているというニュースを聴きました。だからかなのか
この店舗で2回同じミス?がありました。
シャリが野菜のオープン手巻きの物です。

いつも注文するので海苔が無いことに直ぐ気付きまして。

で、ふと思ったのが、ミスではなく、敢えて付け忘れにしているのかな、と。
ちょっと疑問に思ったものですから。

piyoiphone - ★★★★★ 2019-09-05

一人で出張の時など、お一人様で...

一人で出張の時など、お一人様でどこかで外食するのが億劫だったりしますが、そんな私にぴったりでした。
欲を言えば、サビ有りの選択肢が有ればなお良いかと、、
ワサビを自分で付けると、品物としての寿司を一回バラして寿司ではなくなるのが価値を落としているように感じます。
あと、すぐ食べたのに軍艦巻きのノリがペチャっとなっていたのが気になりました。
回ってたんじゃないのーとか感じてしまいました。

039 - ★★★★★ 2019-11-23

今日は最高気温が1番高くスパ帰...

今日は最高気温が1番高くスパ帰りに無性にカキ氷を食べたくて先日ランチ食べに行ったときカキ氷の案内があったのを思い出しさっそくくら寿司に食べに行くことになって4人でいきましたらカキ氷のクオリティの高さに驚きました。カキ氷屋さんで食べるのより美味しかったです。最高でした。寿司屋さんでこんなスイーツを食べられるなんて思ってもなかったがいい意味で期待を裏切られたかんじでした。

★★★★★ 2020-07-22

1ヶ月に3回くらい利用してると...

1ヶ月に3回くらい利用してると思います。
イベントにもお持ち帰りでよく利用しています。

お持ち帰りの際に
ガリやワサビをラップに包んで横に添えていただけないでしょうか?

ガリの汁がご飯に大量に染み込み。ワサビがお寿司に付いていたり、子供が食べれなくてテンション下がってお祝いも台無しになります。

小さいお子さんは同じ様な方がいらっしゃると思います。

★★★★★ 2020-06-22

子供たちが好きでよく行きます。...

子供たちが好きでよく行きます。
子供は麺類やデザートなども好きでよく頼みますが、びっくらポンは回せないのがちょっと不満でした。
今だけかもしれませんが、このアプリから注文すると、サイドメニューでも500円毎にびっくらポンが引けるので、楽しく注文できました。
当たった際もちゃんとびっくらポンの機械と連動してるのがよかったです。

★★★★★ 2019-11-05

上司命令なのだと思うので仕方な...

上司命令なのだと思うので仕方ないと思います。
毎日毎日のようにお知らせが届きます。いつも通り同じ内容なので送らなくても良いのですが…
大変な作業をしていて相当なパワハラがあるのだと思います。
頑張ってほしいと思いますが、こちらも我慢して届くたびに削除をします。早く客目線で見る方に担当がかわりますように願っています。

★★★★★ 2021-09-21

限定メニューの期間や内容を確認...

限定メニューの期間や内容を確認出来ますし、予約も簡単。
当日でも空いていればすぐの時間に予約ができます。混み合う時間は当然前もって予約しないとかなり後の時間しか予約出来なくなってしまうので夕飯時は特に注意。
予約時間前に待機しておかないと1度呼ばれて居なければ呼ばれなくなりますので余裕の持てる時間で予約しましょう。

Fres0shine - ★★★★★ 2018-10-01

アプリで席予約できて、とても便...

アプリで席予約できて、とても便利!
今日、初めて予約しましたが、混み混みの時間に、ネットで予約してました!と言ったら、すぐに案内してもらえました。
ものすごく混んでいて、待ってる人が沢山いたのに、待たずに食べれて、最高!と思いました。
くら寿司は、楽天ポイントも貯まるので、これからも、くら寿司行きます!

uxu V - ★★★★★ 2018-10-13

子供が行きたい外食No.1

いつもお世話になってます 子供の誕生日や休日に、行きます! お寿司もですが、デザートが子供達に人気です! 生魚が嫌いな中学生の娘でも、「くら寿司に行きたい!」って言うくらいです。 今日も誕生日なので行きます。ゲームも楽しみにしてます!景品より、お寿司一品や割引きとかしてくれると親は嬉しいです。

あべけのみき - ★★★★★ 2023-09-16

使いやすい!

以前はWEBで予約をしていました。
その頃は予約ページまでたどり着くのも困難でした。
アプリになって、店舗検索も自分の居るところから割り出してくれるので簡単!
予約もいつも使う店舗が表示されるので毎回探さなくていいのが素敵です。
やりたいことがボタンの向こうにすぐ用意されているのが使いやすいです。

エンパチ - ★★★★★ 2018-03-07

最寄りのくら寿司さんで持ち帰り...

最寄りのくら寿司さんで持ち帰りといえば電話か店頭での注文しかできなかったのですが、アプリからも持ち帰り注文ができるようになりました。
かなり便利です!
出先からでも注文できて帰りに取りに行けるので待ち時間もなく、子連れでもスムーズに事が運びます。
便利な機能をありがとうございました!

yumi(^-^) - ★★★★★ 2019-11-01

今、コロナの時代待ち時間の密を...

今、コロナの時代待ち時間の密を避けられるので有り難いです。でも、高齢者は使える人が少ない為、行きたくてもあそこはじかんがかかるから行かない。となります。親子であれば、子供が予約を取って番号と名前で行けるようにして欲しいです。写メは、恥ずかしながら、うちの両親は使えないので。。。

shooo-n - ★★★★★ 2020-10-09

持ち帰りをよく利用させて頂いて...

持ち帰りをよく利用させて頂いてます。
持ち帰りの方が、お店でいただくより美味しいんじゃないかと思うぐらいです。
よくフェアをされていて、持ち帰りでも頼めるものもあるようですが、単品で頼むのは、セットものを注文するより勇気がいるので、何か注文をしやすい仕組みがあればなと思います。

★★★★★ 2021-07-22

持ち帰りもテーブル予約もよく利...

持ち帰りもテーブル予約もよく利用しています。
アプリも使いやすいので助かります。

主に持ち帰りでアプリを利用しますが、
最近はわさびや生姜、お箸の有無、
パックの形状なども細かく
選択できるようになり無駄がなくなったと
感じています。
テーブル予約は10分間隔でできるのも便利です。

kaisengunkandooon - ★★★★★ 2021-06-05

しかし、アプリで紹介していた駐...

しかし、アプリで紹介していた駐車場の確保も無く、アプリをいくらやり直してもお店に伝える情報が出てこなかったので、店まで取りに行きました。
もう少し、分かりやすい、設定にして頂き、駐車場の確保を、周知徹底しておいて貰えませんか!
せっかく、いいアイデアなのに、台無しですよ(笑)

★★★★★ 2021-03-23

持ち帰りやテーブル予約など迷う...

持ち帰りやテーブル予約など迷うことなくスムーズに毎回利用させて頂いています。
お寿司の写真も見やすく、間違えることはありません。
満足していますが、2500円以上の特典がどの程度残っているか等が分かると更に便利かと思います。子供と一緒だと特典が目的のこともあるので。。

★★★★★ 2022-06-19

お持ち帰りの時にとても便利です...

お持ち帰りの時にとても便利です!!
好きなメニューを一皿ずつゆっくりと頼むことができるのがすごいです!!
また、混雑状況が分かるのがとても良いと思います!
しかもくら寿司おいしぃぃぃ!
大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き
そして、ありがとうございます!!

★★★★★ 2021-03-02

簡単に予約できました

いつも混んでるので敬遠してましたが、今回ちいかわコラボがあったのでくら寿司サイトに行ったら予約もできたので、ちょっとはっきりした時間指定が微妙でしたが思い切って予約しました。人数と時間のみ入力してすぐに予約できたので簡単でした。お店に行くのが楽しみです。

LEOMARU178523 - ★★★★★ 2024-03-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

株式会社EPGが配信するiPhoneアプリ「くら寿司 公式アプリ Produced by EPARK」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「寿司」「飲食店の公式」「飲食店・グルメ」「おでかけ・旅行」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「くら寿司 公式アプリ Produced by EPARK」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >