アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

【凄絶霊視】ミライを見抜く霊視占い*大河内元女 [iPhone]

POCKE Appが配信するiPhoneアプリ「【凄絶霊視】ミライを見抜く霊視占い*大河内元女」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「【凄絶霊視】ミライを見抜く霊視占い*大河内元女」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
【凄絶霊視】ミライを見抜く霊視占い*大河内元女のおすすめ画像1
【凄絶霊視】ミライを見抜く霊視占い*大河内元女のおすすめ画像2
【凄絶霊視】ミライを見抜く霊視占い*大河内元女のおすすめ画像3
【凄絶霊視】ミライを見抜く霊視占い*大河内元女のおすすめ画像4
<
>

POCKE Appのエンターテインメントアプリ

「ミライを見抜く霊視占い*大河内元女」は、POCKE Appが配信するiPhoneエンターテインメントアプリです。

エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年1月21日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

料金かかるやつまでやる気は起きないけど、
無料のやつでも当たってる感じしたからおもしろかった
無料ふやしてほしい
料金かかるやつまでやる気は起き... - ★★★★☆
占いの館みたいな雰囲気でとてもドキドキしました(。-_-。)
絵が怖くて引き込まれる! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.1が、2016年7月4日(月)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

タイトル変更

使い方や遊び方

放送禁止が相次ぐ霊視鑑定「大河内元女」の鑑定がパワーアップして登場しました!



◆驚異の霊視鑑定の実力は!?◆
・テレビ朝日の特番中の鑑定で……!!
突然「すぐ病院で検査を受けて下さい」と言われた相談者が、収録直後に癌が発覚…



・遠い異国され見透かす驚愕霊視
「今は海外にいますが、近日中に向こうから会いに来ますよ」と、放送中に言い当て、1週間後生き別れた家族との再会を見事現実に!!



驚異の霊視能力を駆使すれば、あなたに訪れる未来も全て見抜けます。



◆大河内元女とは?◆
幼少の頃より自らの霊視能力の存在に気づく。しかし、そのあまりの威力に周囲の大人から諭され、封印をし続けてきた。その後は自分の体験の中でのみ、その能力を扱ってきたが、成長するにつれ、人生の幾多の苦難・悲しみを経験し、自分を責める日々が続く。



気持ちを整理すべく、1992年、真言宗寺院にて得度を行い、出家をする。そのとき自身を浄化する方法や、今までイメージしていたことを相手に伝える手段を学び、同年、占い師として活動をスタートすることになる。
現在は個人での鑑定業を中心に、イベント活動などにも参加。



◆夢花羅針盤◆
当アプリは、霊視能力を占術化したオリジナル占術「夢花羅針盤」で鑑定を行います。夢花羅針盤とは、運命のリズムを東洋思想で集約して12正座であらわしたものです。過去から現在へ、そして未来へと流れる人生の時間には、星の動きや季節の移り変わりと同じ様に一定のリズムがあります。夢花羅針盤を使用して過去を振り返り、現在を把握して、与えられた運命のリズムを解析します。



◆推奨環境
OS:iOS7.0以上
端末:iPhone5以上



【有料鑑定について】
有料鑑定は、同じ端末でも購入時と異なるApple IDをご利用の場合や、アプリをアンインストールし再度インストールした場合は再購入の必要がございます。ご注意ください。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ミライを見抜く霊視占い*大河内元女のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
9.1 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2016/07/04

リリース日
2015/01/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は【凄絶霊視】ミライを見抜く霊視占い*大河内元女のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 【凄絶霊視】ミライを見抜く霊視占い2G_八 (980円)

  • 2位: 【凄絶霊視】ミライを見抜く霊視占い2G_七 (860円)

  • 3位: 【凄絶霊視】ミライを見抜く霊視占い2G_六 (730円)

  • 4位: 【凄絶霊視】ミライを見抜く霊視占い2G_三 (370円)

  • 5位: 【凄絶霊視】ミライを見抜く霊視占い2G_九 (1100円)

  • 6位: 【凄絶霊視】ミライを見抜く霊視占い2G_十 (1220円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

POCKE App のアプリ

POCKE App の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >