アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

たのしいアプリプログラミング 〜 Swiftで始めよう![無料版]の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「たのしいアプリプログラミング 〜 Swiftで始めよう![無料版]」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「たのしいアプリプログラミング 〜 Swiftで始めよう![無料版]」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

たのしいアプリプログラミング 〜 Swiftで始めよう![無料版]の評価とおすすめ口コミ

2.2
5つ星
 
4
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
3
1つ星
 
12

購入済みになりません-訂正!

その後iPad側でアプリの設定から購入復元を実施したら購入済みになりました。ちょっと分かりにくかったです。星一つ追加しました。

appを購入し、iPhoneでは読めてますが、購入済みにならないためかiPadでダウンロードできません。
有料ページへのレビューも書けませんでした。文章は読みやすいので、Cやルビーを、知っている人がswiftの仕様の触りを短時間で知るにはいいです。購入済みにならないので星3です。

anchor12bb - ★★★★☆ 2015-09-02

無料版で心をギュッと掴まれた

プログラミングの本とは思え無い位読みやすいです。
Macのカインドルで違う物をダウンロードして読もうかと、お試し版をダウンロードしてみたけど今いちすぎました。ただのPDFだしw
目次からショートカットで飛べるし使いやすい!
因みに1800円です。カインドルや書籍は大体この内容だと3000円は取られます。
全く高くないと思うのでお勧めです。

あいうえいうあ - ★★★★★ 2015-07-01

素晴らしい

素晴らしい。ページめくりは感動した。こんなアプリ作りたいと思った。
本はひどかったが、アプリになって、かなり改善された。説明も追加されたし、動画とプログラムもその場て実行できて、素晴らしい。
by
北村

ドイツに勝ちたい - ★★★★★ 2014-12-20

本当に素晴らしい

こんなに素晴らしいと思った本はありません。

読むだけの本の時代は昔の事のように思えます。

こう言うアプリの書籍が増える事に期待です。

著者とアプリ内で対話できると言うのも驚きです。

gen八 - ★★★★★ 2015-04-22

アップデートして欲しい

内容は素晴らしいので、できればグノシーやスマートニュースのようなタブ切り替え出来るニュースアプリの開発方法も別途料金でいいから教えて欲しい。

hdhiqjshsj - ★★★★★ 2015-07-10

これ以上は無い

これ以上分かり易く説明する方法は無いと思います。

まさに今の時代にふさわしく、革命的な学習スタイルです。

Hiroshi5 - ★★★★★ 2015-04-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

HMDT Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「たのしいアプリプログラミング 〜 Swiftで始めよう![無料版]」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「たのしいアプリプログラミング 〜 Swiftで始めよう![無料版]」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon