アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「サントラが欲しい!!切実に…」 - Love You To Bits の口コミ・レビュー

「サントラが欲しい!!切実に…」と口コミされたiPhoneで遊べる「Love You To Bits」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Love You To Bits」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Love You To Bitsの詳細情報へ

サントラが欲しい!!切実に…

いや~本当にいいお話と素晴らしい出来のゲームでした!!!これを無料の期間中にゲット出来るとは、本当ツイてました

このゲームをスマホから消したくないので、もう攻略しようがないこのゲームについて制作さんにお願いがあるのですが、こちらのサントラを出していただけませんでしょうか?
そしたら絶対に買います、自分は!!

採算的にそれが無理ならレ○トン教授シリーズみたいに、 アイテムを全部集めた人だけ、とか最後まで攻略した人だけにこちらのゲームで使われた曲が全部聞けちゃうサントラ集みたいな隠しトビラがあると嬉しかったり…
(欲を言えばそうなった際はスマホ版なのでバックグラウンドで流れてくれると嬉しいかな…)

以下こうなのかな?というストーリー感想(※ネタバレ注意)
《エヴァはあの恐竜博士に人造兵器として作られたものの、かしこいエヴァは自我が芽生えていたので宇宙船に乗って恐竜博士を攻撃し逃亡、指名手配されていたところで主人公(コスモ)と出会い、(その時ちょうど見廻りに捕まえられそうになる)まさかの人質として誘拐しまた逃亡。エヴァは変装で顔を隠しコスモと旅を続けるうちに色んな出来事やハプニングがあり、仲良くなっていく2人。ロマンチックなデートの後でダンスホールで踊る2人。しかしそこには2人を影から見ている恐竜博士の姿が…何も知らないコスモは博士に呼び出され何かエヴァにとって必要なもの(?)として言いくるめられGPSを渡される。不審に思いながらGPSを持ち宇宙船にまた乗り込むコスモ。博士が後ろから復讐のためつけてきているとも知らず…》そして最初のシーン、といった見方をすればいいのかと思ったけどどうなんだろう?

めだまやき - ★★★★★ 2017-04-19

Love You To Bitsのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Love You To Bits

Alike Studio ¥600  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

85
Trend

Alike Studioが配信するiPhoneアプリ「Love You To Bits」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アートワーク・デザイン・表現にこだわったゲーム」「ポイントクリック型謎解きアドベンチャーゲーム」「テーマ別ゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Love You To Bits」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon