アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「長文です ゲーム性 面白くは無...」 - プロ野球スピリッツA の口コミ・レビュー

「長文です ゲーム性 面白くは無...」と口コミされたiPhoneで遊べる「プロ野球スピリッツA」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

プロ野球スピリッツA

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 スポーツゲーム アクションゲーム 64bit 4.6 月間売上:14億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 38位 (iPhone)

99
Trend

プロ野球スピリッツAの詳細情報へ

長文です ゲーム性 面白くは無...

長文です ゲーム性 面白くは無いです。
ほとんど作業ゲーです。でも稀に面白く、報酬もおいしいイベントが開催されるのでそれをやりましょうという感じです。 楽しみ方はそれぞれだと思います。好きな選手を集めて夢のオールスターを作りその選手達を最終強化までやるのを楽しみにするのもアリだと思います。 リアタイ 本気の勝負がしたい!でも課金はしたくない!という方にはオススメしません。所詮世の中は金と運です。
野球をゲームでも楽しみたい!という方にもオススメは出来ません。
これは貴方がやってきたような普通の野球は出来ないゲームです。諦めて現実の野球を楽しみましょう。 勝っても負けてもゲームを楽しみたい!という方にオススメです。しかし注意があります。このゲームでは物理の法則を無視した現象が多数発生します。温かい目で見守ってあげられる方のほうが楽しめると思います。
育成 時間と労力が果てしなくかかります。このゲームのレベル上げは試合を行って経験値を獲得するか、不要な選手を経験値に変えそれを使ってレベルを上げるかの2択になっており、他のゲームのようにレベル上げ専用のキャラ等は居ないため時間がかかります。 また、レベルの他にも特訓レベル、限界突破、特殊能力、称号、特守など育成するものがあり、これも当然時間がかかります。 ガチャ 悪い方だと思います。コスパも排出率も悪いです。 今すぐにでも強くなりたい!という方は迷わず課金をしましょう。 好きな選手だけ集めたい!気長にやるだけ!という方は自分が好きな選手が排出されるガチャなどが開催されるのを待ってそれまでにガチャを引く準備をしておきましょう。
課金は絶対にしたくない!という方は頑張ってください。根気よくエナジーを貯めて、ここだ!というタイミングで散っていってください。
最後に 長文読んでいただきありがとうございました。 かれこれ2年程度やっているものが感じたものを書かせていただきました。 星はレビューを消されないよう5にしましたが、 実際は1か2です。 運営さんにはもう期待していませんので安心してください。

★★★★★ 2022-10-05

プロ野球スピリッツAのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

プロ野球スピリッツA

KONAMI 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

99
Trend

KONAMIが配信するiPhoneアプリ「プロ野球スピリッツA」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「野球アクションゲーム」「野球ゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon