アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「プロスピを初めて無課金で半年ぐ...」 - プロ野球スピリッツA の口コミ・レビュー

「プロスピを初めて無課金で半年ぐ...」と口コミされたiPhoneで遊べる「プロ野球スピリッツA」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

プロ野球スピリッツA

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 スポーツゲーム アクションゲーム 64bit 4.6 月間売上:11億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 73位 (iPhone)

98
Trend

プロ野球スピリッツAの詳細情報へ

プロスピを初めて無課金で半年ぐ...

プロスピを初めて無課金で半年ぐらいたちますが、問題なく楽しませていただいています。
選手の操作は投手も野手も楽しくイベントも楽しませていただいています。
Vロードが終わってもイベント等でエナジーは溜まり、無課金初心者でも楽しめます。
特に知識が無くても楽しめるので、今1番おすすめのゲームです。
これは僕なりの意見なのですが、よろしければ対応を検討してください。
①、OBと現役選手の差
OBの選手は素晴らしい成績を残しています。
ですが、OBの選手と比べて現役の選手が少し過小評価されていると思います。例えば、OBにはアーチスト弾道の人が沢山いますが、現役選手には6名しかいません。なのでもう少しそこの調整をお願いします。
②、新弾道の追加
プロスピでは「弾道の基準がよく分からない」と言う声が沢山あります。なので、快挙的なホームラン数を記録した選手(王貞治、大谷翔平、タイムスリップのバレンティン等)にアーチストより上の『スラッガー』弾道を追加して欲しいです。
③、特殊能力について
現在、投手では対ピンチ、野手では広角打法が強いとされ、特に広角打法は、無い選手は使えないとまで言われるほどです。外角は流さないと飛ばないという仕様はいいと思いますが、広角打法が出ると、引っ張ってホームランに出来てしまいます。ですが、広角打法は外角を引っ張りて飛ぶのに、プルヒッターは何故か外角を引っ張りても飛びません。プルヒッターは流すと失速してしまうのに、引っ張っても飛ばないとなると付けるだけ無駄という意思がプレイヤーの間で芽生えてしまいます。プルヒッターはもう少し外角を引っ張ると飛ぶよう、広角打法はもう少し飛ばなくしても良いのではないでしょうか?

★★★★★ 2021-11-04

プロ野球スピリッツAのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

プロ野球スピリッツA

KONAMI 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

98
Trend

KONAMIが配信するiPhoneアプリ「プロ野球スピリッツA」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「野球アクションゲーム」「野球ゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon