アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「自分はプロスピ配信当時からプレ...」 - プロ野球スピリッツA の口コミ・レビュー

「自分はプロスピ配信当時からプレ...」と口コミされたiPhoneで遊べる「プロ野球スピリッツA」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

プロ野球スピリッツA

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 スポーツゲーム アクションゲーム 64bit 4.6 月間売上:14億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 22位 (iPhone)

99
Trend

プロ野球スピリッツAの詳細情報へ

自分はプロスピ配信当時からプレ...

自分はプロスピ配信当時からプレイさせていただいてます。今も昔も変わらず毎日楽しくプレイしてるのですが、最近リアタイをやっていて、腑に落ちない点やバグだろってことがいくつかあったのでレビューとしてここに書かせていただきます。
今回は主にリアルタイム対戦についてです。
※あくまでも個人的な意見です(iPhone無課金勢)。
・ボール球を投げても高確率でポテンヒットになる。 ・守備が雑すぎる(内野手であれば送球エラー、外野手では打球の追い方が直線的すぎてすぐに間を抜けてしまう。まだクッションボールの処理が以前より格段にひどい。)
・たまにコースギリギリに投げて自分はボールを取られるけど、相手の方が同じようなコースに決まるとストライク判定になる。
・とにかく打球が上がらない。
・時々ベストピッチのタイミングが速くなったり遅くなったりしてやりづらい。
・バッティングのカーソルも時々動かなかったり、指が離れてないのに勝手に振る。
など他にもありますが特にこの部分の点が気になったのでもし可能なら改善していただけたらと思います。
自分のプレースキルが足らないことや、選手能力の格差があるからそーなるんだよっていう意見も当然あるかもしれないので、あくまで現時点で自分が感じてる事を書かせていただきました。
最後に何度も言うようですが、ゲーム自体はとても楽しくプレイさせていただいてますので、このような点が改善されると自分以外に同じことを感じてる人もより、プロスピが好きになり楽しくプレイできると思います。 これからも楽しくプレイさせていただきます。

★★★★★ 2021-09-14

プロ野球スピリッツAのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

プロ野球スピリッツA

KONAMI 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

99
Trend

KONAMIが配信するiPhoneアプリ「プロ野球スピリッツA」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「野球アクションゲーム」「野球ゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アストロシティミニ
セガ
amazon

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon