アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「自分は約1年やっている無課金勢...」 - プロ野球スピリッツA の口コミ・レビュー

「自分は約1年やっている無課金勢...」と口コミされたiPhoneで遊べる「プロ野球スピリッツA」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

プロ野球スピリッツA

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 スポーツゲーム アクションゲーム 64bit 4.6 月間売上:14億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 22位 (iPhone)

99
Trend

プロ野球スピリッツAの詳細情報へ

自分は約1年やっている無課金勢...

自分は約1年やっている無課金勢ですが初めて4ヶ月くらいでオールsにすることができました(相当やり込みましたが…)他の方のレビューを見るとガチャが渋いというレビューが数多くありましたが、無課金勢は貰えるエナジー(ガチャに必要なアイテム)が限られいるのだから毎回毎回引くのではなく狙いのガチャまで引かないでエナジーを貯めるのが良いと思います。別にガチャを引かなくてもイベントでsランクは週一で一体獲得できるしもしも被ってもミキサーという機能を使って他の選手に変えることができます。計画も立てずに無闇にガチャを引いてその結果を運営さんに言っても仕方がないと思います。
あとリアタイという通信マッチについては確かに課金勢のオーダーにスピリッツは負けてしまうが無課金勢はそれを技術で補えばさほど勝つのには苦労しません。(実際自分も名人三位までは行けました)
他のゲームを見ればわかりますがプロスピの運営さんは相当無課金勢に対して優しいです。(ウイ●レというゲームはプロスピで言うsランクを1体集めるのでも1相当苦労する)
プロスピを悪く言う方がいますがわがまま過ぎます。

長文失礼しました。

-yuta- - ★★★★★ 2021-06-27

プロ野球スピリッツAのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

プロ野球スピリッツA

KONAMI 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

99
Trend

KONAMIが配信するiPhoneアプリ「プロ野球スピリッツA」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「野球アクションゲーム」「野球ゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon