アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「無課金で半年ほどやっています。...」 - プロ野球スピリッツA の口コミ・レビュー

「無課金で半年ほどやっています。...」と口コミされたiPhoneで遊べる「プロ野球スピリッツA」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

プロ野球スピリッツA

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 スポーツゲーム アクションゲーム 64bit 4.6 月間売上:11億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 10位 (iPhone)

99
Trend

プロ野球スピリッツAの詳細情報へ

無課金で半年ほどやっています。...

無課金で半年ほどやっています。5ヶ月でオールSになり、大好きなロッテの若き4番の某選手を極にしたりと楽しんでいます。はじめたての頃はVロードで1勝するごとに5エナジーがもらえるためエナジーがたまりやすいですし、成長していくにつれてリアルタイム対戦での昇格やイベントの報酬なとでエナジーやSランク契約書がもらえるためやっていくにつれてどんどん成長していきます。

とにかく、スリーベースヒットがもう少し出る様に外野の守備を改善してほしいとは思っています。

あと、応援歌は難しいとは思いますがいつも球場で聞けたりテレビでもYouTubeでも聴くことができるのに有料なのが少し寂しい気持ちもあります。著作権については難しいかもしれませんが...

結論:基本的に楽しめてますし無課金でも微課金でも頑張れば強くなる。

★★★★★ 2021-05-20

プロ野球スピリッツAのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

プロ野球スピリッツA

KONAMI 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

99
Trend

KONAMIが配信するiPhoneアプリ「プロ野球スピリッツA」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「野球アクションゲーム」「野球ゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon