アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「僕はこのアプリを始めて1年経ち...」 - プロ野球スピリッツA の口コミ・レビュー

「僕はこのアプリを始めて1年経ち...」と口コミされたiPhoneで遊べる「プロ野球スピリッツA」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

プロ野球スピリッツA

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 スポーツゲーム アクションゲーム 64bit 4.6 月間売上:14億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 25位 (iPhone)

99
Trend

プロ野球スピリッツAの詳細情報へ

僕はこのアプリを始めて1年経ち...

僕はこのアプリを始めて1年経ちますが毎日プロスピにどっぷりです!ほんとうにこのアプリをやってよかったと思っています!プロ野球好きなら絶対におすすめしたいです。
しかし2点だけお願いがあります。
1.リアルタイム対戦においてランナー2塁の状況になった場合、外野は前進守備を自動でしますが前進守備は正直デメリットしかありません。なぜなら定位置であってもヒットなら2塁ランナーはホームへ行かないからです。自動で前進守備をしくためそれを定位置に戻さなければ定位置であれば捕れたであろう打球を2塁打にされる場面が多々あります。リアルタイム対戦をしているプレイヤーはランナー2塁で前進守備をすることにメリットを感じてる人は少ないと思います。ですからピンチの場面での前進守備を自動でしく使用をやめてもらえれば幸いです。
2.私は結構な額の課金をしていますが、30連するのに1万円は少し厳しいです。これは個人的な意見で願望ですがご検討よろしくお願いします。

★★★★★ 2021-01-27

プロ野球スピリッツAのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

プロ野球スピリッツA

KONAMI 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

99
Trend

KONAMIが配信するiPhoneアプリ「プロ野球スピリッツA」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「野球アクションゲーム」「野球ゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon