アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

大富豪! [iPhone]

dotpico Inc.が配信するiPhoneアプリ「大富豪!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カードゲーム」「ボードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「大富豪!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間カードゲーム最高ランキング 135位を獲得!(4/12)
大富豪!のおすすめ画像1
大富豪!のおすすめ画像2
<
>

dotpico Inc.のカードゲーム

「大富豪!」は、dotpico Inc.が配信するカードゲームです。

カードゲーム ボードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/23)


  • 3400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン1.5.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年12月3日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

シンプルな大富豪、だけど好きなルールを設定できるのでめちゃくちゃに楽しいです!!4人でやってたら革命した後に革命返しとか普通にあります。そういうところも楽しい!!かなりローカルなルールも設定できるのでカオスな試合も可能です!!
快感だった勝ち方は10捨てでジョーカーを捨ててあがった時です!

最後に1つ。たろうも強いです。
つよしが強い - ★★★★★
・オーメンのしばりバグ?ある意味おもしろいですが
・砂嵐で4止め、8含む階段が防げない
・CPUの開幕砂嵐はもったいない
・階段優先はもったいない
・こちらの手札をオープンしている状況で相手をして欲しい
・AIを導入して欲しい
・会話機能が欲しい
・ネットワーク対戦を混ぜて欲しい
おもしろいですが - ★★★★★
めっちゃ楽しい。
ルール設定細かくできるし。
特に課金もないし。

唯一の欠点としてあげるのであればAIが頭悪い。(初手砂嵐→ろくろっ首 や 手札に2や8など上がれないカードだけが残り、自滅して大貧民になる等)
AIの性能を良くして難易度を決めれたらもっと楽しくなると思う。
欠点あるけど星5あげる。面白いのは確かなので。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.5.0が、2022年7月31日(日)にリリース

iOS 15のサポート

使い方や遊び方

定番トランプゲーム「大富豪」が遊べる無料アプリ。
広告少なめで、プレイに集中できます。
ローカルルール多数収録。(随時アップデート中)



「大富豪」とは場のカードより強いカードを出していき、
他のプレイヤーよりはやく上がることを競うゲームです。
2が一番強く、3が一番弱い(ジョーカー除く)



上がった順番に大富豪、富豪、平民、貧民、大貧民と
階級がつき、次のゲームに影響を及ぼします。



大富豪になった場合、大貧民から弱いカードと強いカードを交換
できるのでゲームを有利に進めれます



ソリティア、ポーカー、七並べ、ババ抜き、ダウト、ブリッジ、
神経衰弱、スピードなどとともに日本で人気ある
定番のドランプゲームのひとつです。



ローカルルールが多く存在しており、導入することで
戦略性の高いゲームに変化します。



収録済みローカルルール
・8切り
・11バック
・スキップ(5、13)
・リバース(9、12)
・7渡し
・10捨て
・革命
・階段革命
・クーデター
・オーメン
・ナナサン革命
・階段(シークエンス)
・縛り(数字縛り、完しば、片しば)
・ろくろ首
・救急車
・砂嵐
・禁止上がり
・都落ち
(大富豪が次のゲームで大富豪で上がれなかった場合、
大貧民に降格するルール)



主な機能
・スコア記録
得点、勝率、大富豪連続回数、ランクの統計
・プレイヤー人数
最大8人対戦まで変更可能(最小2人から)
(オンラインではありません。CPU対戦)
・オートパス
・ゲームスピードの変更
・オートセーブ!
・音楽聞きながらもOK!

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
1,785
4つ星
 
865
3つ星
 
392
2つ星
 
159
1つ星
 
243

おすすめ口コミ

相手が賢くなっていく快感

このゲームは、やっているうちに、相手がどんどん賢くなっていきます。まるで人間のようです。
簡単に勝てないことがたるのが人生ですが、次第にゲームに訓練されている感じもします。
少し時間があればちょっと訓練を受ける感じでやってみてはどうでしょうか。

ろびんNo.2 - ★★★★★ 2023-04-10

とても、面白いです。少々、バグ...

とても、面白いです。少々、バグなどなど
ありますが、課金なし、そして、モバイル通信を、きっても、遊べちゃいます。手札が、
悪くなったりしても、私は、ドキドキして、
プレイできるので、楽しんでます。
 ぜひ、皆様もプレイしてみてください❗️

★★★★★ 2020-02-10

詰将棋は奥が深く、同じ問題を何...

詰将棋は奥が深く、同じ問題を何回繰り返しても、新しい発見があります。作者さん達の気合いの入った作品にもいつも感動しています。ただ少しバッテリーの減りが早くなるのがたまにキズですが、とにかく難しい問題を解いた時の達成感はたまりません。

koyappy_mcz - ★★★★★ 2019-12-24

待ち時間のちょっとした時間にい...

待ち時間のちょっとした時間にいいです。
ローカルルールも網羅しており「こんなルールもあるんか?!」と細かく見るのも面白い。
テンポ良く進み「○回やったらおしまい」みたいやセコい制限もない。
派手な演習もなく見やすい画面も好印象です。

Whiteaeras - ★★★★★ 2021-10-10

まだ入れてから日が経っていませ...

まだ入れてから日が経っていませんが人数や設定も色々と変えられてとても楽しいです。カードゲームが好きなのですがあまり人数が集まらなかったりして出来なかったのですがタブレットに入れて1人で出来るのですごく良いです。

995 - ★★★★★ 2020-04-11

楽しい!

大富豪を家族とやっていて私が8歳になったらみんながやらなくなってしまいました。けれど、このアプリを見つけていつでも大富豪を出来る様になってとても嬉しいです。とても感謝しています♪

ちゃむちゃぷ - ★★★★★ 2024-01-16

メッチャオモロイ❗️……って程...

メッチャオモロイ❗️……って程ではないんだけど、気づいたら1時間くらいやってたりする。ハマってると言っていいのかも。ただ、コンピュータが弱すぎて張り合いが無いのは否めない。。

★★★★★ 2019-02-18

さくさくできる

回数制限がないのでさくさくできて楽しいです。オフラインなので電波の悪いところでも楽しめます。
要望を言うとすればもう少しカードの表示が大きくても良いかな、と思います。

ゆっぷー1219 - ★★★★★ 2015-07-14

大富豪が・・

こんなに面白いゲームって知りませんでした。ルールがこんなにあるなんて。あまりに多すぎますが、自分流にカスタマイズ出来るので、お気に入りのルールにして遊んでいます。

まる5719 - ★★★★★ 2023-03-09

すごく使いやすい。一点コンピュ...

すごく使いやすい。一点コンピュータのレベルを選べるようになったら嬉しい。無双プレイはストレス発散にはもってこいですがもう少し駆け引きある対戦もしたくなる。

★★★★★ 2019-03-31

バグの修正お願いします。

10、ジョーカー、ジョーカーの3枚を同時に出した際、カードを1枚しか捨てられません。
ジョーカーが10の役割をして本来なら3枚捨てられるはずだと思うのですが、、、

部費部費 - ★★★★★ 2021-10-18

面白い!

以前はバグや急なフリーズがあったようですが現在は改善され安定しています
ゲーム途中でやめても再開すると前の状態からはじまるので暇の合間にやるには最適です

DrDretsun - ★★★★★ 2017-05-24

アガパンサス

永井にかんしゆ主や雛には品数や花菜さんなしな感じ額な最中は価格コム無さにななにぬやな夢なかの方やらかさんはお迎えシちゃんネカフェな服志津江が?

橋本まる - ★★★★★ 2020-07-06

激しばを使えば大富豪になる。 ...

激しばを使えば大富豪になる。
それは、出せないカードが多いから。
僕の記録は、こんな感じです。
スコア、1170点
対戦数210回
大富豪の確率46%
富豪確率81%

★★★★★ 2020-03-24

楽しです‼︎ありがとうございます‼︎

色あろと、自分好みにできるところができ、面白く楽しいです‼︎このゲームに出会えて良かったです‼︎ありがとうございます(≧∇≦)‼︎

風神二代目 - ★★★★★ 2015-01-26

ヤバいくらいのハマり

子供達にゲームばかりしてるなよと毎日怒っていた自分がまさかのどハマりでヤバすぎです。凄すぎです、寝不足です。

義風大普遍者 - ★★★★★ 2015-08-02

求めてたゲームです^ - ^

Wi-fiのないところでも遊べるゲームはないかと探し、このゲームをインストールしました。
癖になるゲームです。

すのと - ★★★★★ 2020-06-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

大富豪!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
74.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/07/31

リリース日
2014/12/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は大富豪!のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あれ、声が、遅れて、聞こえるよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

dotpico Inc. のアプリ

dotpico Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >