アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

懐メロ! [iPhone]

Suzuki Creativeが配信するiPhoneアプリ「懐メロ!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「懐メロ!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

懐メロ!のおすすめ画像1
懐メロ!のおすすめ画像2
<
>

80年代90年代のJpopを探せるアプリ

「懐メロ!」は、Suzuki Creativeが配信する音楽アプリです。

ミュージック ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/24)


  • 2900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン1.2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年12月9日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

昭和生まれのカラオケ大好き主婦ですが、年代別に見られるのでカラオケでの選曲にとても助かっています

それにしても昔は良い曲が沢山ありましたね
【心に響く曲】が数え切れないほどありました。
今の曲を否定はしませんが、【いっときだけ売れるけどすぐに忘れられる曲】が多い印象です。

あの頃の曲はいつまでも色褪せない宝石の様ですね

素敵なアプリをありがとうございます
昭和生まれのカラオケ大好き主婦... - ★★★★★
懐かしい!学生の頃の楽しかった思い出が蘇ります。カラオケでよく歌ってた曲とか、いつの間にか忘れてしまってた曲が思い出と一緒にたくさんでてきてとてもいいです。聞きたい曲をいちいちYouTubeで探す手間が省けるのでとても重宝しています。もう少し最近の曲まで網羅できるともっといいのですが、それについては版権の問題とかあるんですかね?今後に期待したいと思います。
サイコー! - ★★★★★
昭和の曲ほど心に、想い出に残っているものはないですね。聴くと、その時に一瞬にして戻れます。そして歌う事によって脳トレにもなる。
映像も、観られてとても懐かしくテンションも上がります。とても良いアプリですね!
昭和の曲ほど心に、想い出に残っ... - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.2が、2022年2月21日(月)にリリース

軽微な不具合修正しました。

使い方や遊び方

懐メロをランキング形式で見れて、懐かしさを語れるアプリ!
80年代,90年代のあの名曲で懐かしさにひたろう!



【こんな人にオススメ】
・とにかく懐メロを探している人
・あの頃に戻りたい人
・カラオケで自分のレパートリー曲を探したい人
・ドライブで何をBGMにかけたらいいのかわからない人



【懐メロ!の機能】
・懐メロを当時のランキングから検索
・アーティスト別で選択
・曲別で選択
・年別で懐かしさトークをできる



【ご注意】
・曲はダウンロードできません。



【素材】
http://icons8.com/

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
1,882
4つ星
 
674
3つ星
 
279
2つ星
 
74
1つ星
 
49

おすすめ口コミ

若き頃に戻った気分

アナログラジオで、毎日のように深夜番組を聴いていた時代が懐かしいです。曲とともに、若き時代の出来事や、友人との思い出が蘇って来ます。とてもよいアプリを提供してくださり、ありがとうございます。

下町のアイフォーンユーザー - ★★★★★ 2018-08-18

最高です!

昭和と平成が混ざった学年に生まれました。
ただ、聴く曲は80年代、90年代の懐メロばかりです。

1年毎にランキングで観れるこのアプリ、観ててすごく楽しいです(^^)

ありがとうございます♪

三重にんじゃ - ★★★★★ 2021-07-02

懐かしい!

高校や大学の頃を思い出しました。バブルの時の華やかさやバブルが弾けた後の大変な時の記憶が蘇りました。非常に良いアプリを作ってくれて感謝しています。ありがとうございました!

マーシャル・ランス - ★★★★★ 2021-05-09

期待込め星5

年齢の割に今の音楽が分からなくて懐メロの方が知ってる歌が多いのでインストールしました!
歌詞は知ってても曲名が思い出せないのでこのアプリですぐ分かりそう。

010307 - ★★★★★ 2018-03-12

年代別にヒット曲

これは、わざわざ、と youtube に いかなくても、良いのは、便利
である。洋楽、ロック、映画音楽等々 カテゴリーを広げたら、更に、良い、アニメとか懐メロもです。

百賀 - ★★★★★ 2017-09-06

1980、90n年代の音楽を聴...

1980、90n年代の音楽を聴くと、若かりし頃の思い出が甦ります。淡い思い出や、辛い時に聴いた曲では、あ〜「あんなことがあったなあ〜」と一人で聴いています。

★★★★★ 2020-05-14

便利

すごく素敵な名曲が次々と出てくるようにうまく操作されていてまさに痒いところに手が届くような選曲や仕組みになっていて気持ちよく聴ける。ブラボー!

カレーよりもとんこつラーメンが好き - ★★★★★ 2017-10-19

カラオケを歌っている最中は思い...

カラオケを歌っている最中は思い出せず、終わってから、あの曲歌えばよかったーーと後悔する
でもこのアプリで記憶が蘇り選曲が楽チン!
重宝してます

★★★★★ 2020-01-01

カラオケに行っても、この年代の...

カラオケに行っても、この年代のものばかり歌っています。こうやって、まとめてもらえると自宅にいてもその気分が味わえて、気持ちがアップします^_^

Promisekeeper2020 - ★★★★★ 2020-04-30

懐かしい✨✨

この頃はこんな曲が流行ってたというのが、ひと目で分かり、その頃を思い出しながら見させて貰ってます☺️素敵なアプリありがとうございます

RI_LI - ★★★★★ 2021-09-30

時代時代の風景が蘇り元気が出て...

時代時代の風景が蘇り元気が出てきます。
懐かしい歌を聞く事は僕にとっての唯一のエネルギーになります。
また、明日から頑張ろうと思います。

★★★★★ 2020-03-14

休みの日は、ずっと使用して聴い...

休みの日は、ずっと使用して聴いてます。
嫁さんと同い年なので、なつかしさでいっぱいです。
これからも、素敵なアプリをお願いいたします

83 - ★★★★★ 2020-04-26

若い頃を懐かしむ

現在も良い歌は沢山ありますが、時代背景を感じる単語(ダイヤル、ハイライト等々)が歌詞にあって聴きながら思い出しています。

narane24 - ★★★★★ 2021-03-26

こんなアプリが欲しかった!

あれ、この曲なんだっけ?なんて思った時に便利です。
また曲名をタップするとYouTubeでその歌が聞けるというのも素晴らしい。

モモチキン - ★★★★★ 2017-10-31

聴いてビックリ!

懐かしい名曲の数々、そのレパートリーの多さにおどろきです。秋の夜長、じっくりと堪能します。ありがとうございます。

つくばのガマさん - ★★★★★ 2017-09-17

懐かしい曲ってきゅうにききたく...

懐かしい曲ってきゅうにききたくなりますよね。そんな時このアプリ最高です。ドライブ、寝る前とかによく聴いてます。

★★★★★ 2018-12-30

オフラインも追加してくれると嬉...

オフラインも追加してくれると嬉しいです
無理ならせめて、バックグラウンドでも
いいのでよろしくお願いします

★★★★★ 2019-10-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

懐メロ!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
18.9 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2022/02/21

リリース日
2014/12/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は懐メロ!のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

実におもしろい

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

Suzuki Creative のアプリ

Suzuki Creative の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >